• ベストアンサー

中学3年三平方の定理

至急解説をお願いします。 三平方の定理を使い、解説をお願いしたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEDEd
回答No.2

これでどうでしょうか。

tomori_mimori
質問者

お礼

とても丁寧な解説を有難うございました。 わかりやすく、理解できました。

その他の回答 (1)

• TEDEd
回答No.1

ちなみに答えは11ですか?

tomori_mimori
質問者

補足

2分のルート67です。