• ベストアンサー

夫婦の夜について

既婚歴5年以上のお姉様方に質問です。 旦那とエッチがないと寂しかったりしますか。 YouTubeの広告で「旦那と連れ沿って10年。数年前かはずっと断られて女としてみられてない!見返してやる!」なのばかり流れてきます。 私は既婚歴6年位ですがハグしたりほっぺにチューで充分満足なので広告企画したの絶対男性だろうと辟易しています。 気持ち良くなりたかったら一人でする方が効率的だし、気持ちいいと愛されてるは別に感じるので「??」となっています。 ただあんまりにも流れてくるので私が淡白なだけなのか、広告がステレオタイプなだけなのか気になって質問してみました〜。 良かったら教えて下さーい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (618/1288)
回答No.6

Hがないと、寂しい、と思う感情を持つ人は 普段、愛情をあまり感じることができず、 だからこそ、 Hをするときだけは しっかりと触れ合うことができるので それで、愛を確かめたいがために、それがないと 寂しい、ってなるのではないかな、と思います。 ただ、女性も性欲が旺盛な人もいらっしゃいますから 軽いスキンシップだけでは、 どうしても物足りなくて、寂しいという気持ちになる人も いらっしゃると思います。 私はあなたの気持ちにとても近くて 日々、ハグしたり、軽いキスをしたり、 言葉で愛を語り合えているため、 セックスをしなくても、全然、寂しくはありません。 広告に関しては、それに当てはまる人も多くいるでしょうし 私やあなたのように「??」って思う人もいるでしょうね。 あと、その広告の文言ですが 女として見られなくなった、のは その女性の責任だと思いますね。 「見返してやる」なんて・・・ 私からすれば、 最初から、そうならないように、 夫婦であっても謙虚であり、お互いを大切にし、 夫にとって、いつまでも女でいるようにしなかった 自分の責任だと思ってしまいます。 そういう広告が流れてきたら こう思えばいいですよ。 「自分はかなり幸せな人生を歩んでいるのだ」と。 世の中、夫婦仲の悪い人や、 冷めきった夫婦が多いですからね。 幸い、あなたはそうじゃない。 この広告の作成者が、男性か、というと それはわかりませんね。 こういう感情をもつのは どちらかというと女性だと思いますけれど、 女性の気持ちを代弁して、男性が作ったかもしれませんし そこのところは、特定できないでしょう。

muguguguuu
質問者

お礼

多分初めての女性からの回答、有難う御座います。嬉しいです。 女はいつまでも男に一喜一憂して妬むものだ、と決めつけるような広告がずーっと流れるので男性がそうあって欲しいという幻想を見せられているのでは…? こんな嫌な気持ちにさせられて美容商品購入しようって思うかな…?もっと前向きな理由の広告あってもいいんじゃない と質問してしまいました。 回答にさわやかな気持ちになれました。 有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

女性です。 私の夫婦は特殊ですので参考にならないかも。。 私は好き(ラブ)な相手ならしたいです。 しかし、ラブじゃないならやりたくないです。 新婚当初は好きだったので、やりたかったです。私は性欲が強かったし… しかし旦那の性欲はあまりありませんでした。 それで何度喧嘩したことか。離婚したいと思うほど性欲があったし、重要なことだと思っていました。 けど、今は好きじゃありません。 嫌いなわけではないので一緒にいるだけです。 子どももいますし、1人で育てるより楽ですから。 なので、2人目出産後から10年以上1度もセックスしていません。 それも相手と話し合いました。 私はもう愛情はない。離婚がしたいと。 相手は離婚したくないので、愛情なくていいとずっと一緒に暮らしています。 愛情ならから不仲なわけでもないですから。 もう友達感覚なんです。 もし愛情がある夫婦ならセックスしたいと思うかなと思います。 でもそれ以上に大事にされていたりすれば自然と心が満たされるかもしれませんね。 質問者さんはとても夫婦仲がよいのだなと感じました。

muguguguuu
質問者

お礼

具体的に回答して下さって有難う御座います。 性欲が一致していないと辛いですよね。 新婚なら尚更だと思います。 お話を聞いていて切なくなって来ましたが、 顔も見たくないよ嫌い…というわけではなく友達に留まれているならそれもアリなのか… 夫婦の形はさまざまなのだなと感じました。 確かに満たされてなかったらエッチしてよって迫るのかもしれません。私は旦那さんに恵まれているのですね。幸せな事に気付かせて下さって有難う御座います。 質問した側ですが、aiaiaimaccha2さんが穏やかな家庭の時間を過ごされていたら良いなぁと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

枯れてしまった花は哀れですね 草食系男子もいるので、自分が良ければそれでいいんじゃないかしら 私の知る限りはいくつになってもまだまだ元気な女性ばかりですけど

muguguguuu
質問者

お礼

笑 枯れては無いですよ。 誘われるけどそんなガンガンしたい、それがないと愛を感じられない!って頭にならないので不思議だなーと。 という事はおばあちゃんになってもエッチしたい…!そうじゃ無いと愛されてない!と思う同性は多いのでしょうか? だけど体がもうついていかないから仕方がない…みたいな。 快感をくれるのは愛した貴方だから…って言う所に愛を感じるんでしょうか。 嫌味じゃなくて本当にちょっとよく分からないので、エッチがないと愛がないって思う方が実際にいらっしゃるんだなぁとわかってよかったです。 有難うございます、花のあるお姉さん…いやお姉さんを知るお兄さん? 最初の決めつけは余計でしたが参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2594/11523)
回答No.4

男性ですが失礼します ここの質問に女性からの「セックスレスで悲しい」という投稿はよくあります なので一定数はないと寂しい人はいるのでしょう

muguguguuu
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 成る程、そう言う質問をググればよかったですね。ちょっと見てみます〜。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.3

お姉様ではなくおじーさんですが(笑) 今やyoutubeもメジャーな「見世物」としての地位を固めました。 TVを覧るよりytを覧る若者は圧倒的に多いです。 そこで考えるのは、企画、制作、広告収益です。 男女のどちらかが仕掛け人かは不明ですが、そこでのCMが美容関係なら、間違いなくターゲットは若い女性であり、そこそこの小金持ち、自由に使える金がある、満たされていない女性層です。 そこで何が受けるかと云えば、やはり食いつきとして、H系の話が一番早い。。。という事です。 近年の男性は時代のせいか、性欲が減退しており草食系ばかり。 対して女性は大昔からDNAに組み込まれている性欲は変わりません。 人に寄り強弱はありますが、年齢、妊娠前後でも変化します。 やらない、やってくれない、見向いてくれない・・そんな男性が多い時代は女性から餌を捲きます。 そうは云いますが、実際に食いつくのは年配のスケベ根性がある私らのレベルだけです。(笑) 大きな理由は、PC、スマホの電磁波で視神経から逝かれているせいです。教育から争いを止められて育っています。 本来、オスはメスを闘争で奪うものです。 それが出来ない哀れな生き物に成り下がりました。

muguguguuu
質問者

お礼

おじーさま、こんにちは〜。 いえいえ異性だと冷やかしばかりかなとそんな書き方しましたが回答きちんとしてくださって嬉しいです。 短絡的な思考狙いだとそうなるんですね。 嫉妬、妬み、寝取られ、寝取り、…みたいな広告が立て続けに流れるのでウンザリして (女性ってそんな方向にしか見られてないのか…)と質問しました。 シミが出てきた女性が主人公なので40代狙いなのにエッチかぁ…そうかぁ…と。 電磁波…確かにそれもありそう。 ウンザリしないようにもあまり広告の出ない作業用BGMを探して流したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2273/15124)
回答No.2

広告企画したの絶対男性だろうと辟易しています。 そんなことは無いと思いますよ。 きっと、あなたは淡泊なのと、溺れるような快楽の経験が無いのでは? 年齢が上がると性欲が強くなると言う人も居るし、そういう行為は 愛情を感じる為と完全にイコールでは無いと思います。 純粋に快楽のためと言う人も居ると思いますよ。 溺れるような快楽を経験したら、きっと判ると思います。

muguguguuu
質問者

お礼

ありますよー。いってる状態で更にいったり限界越えるようなものは。 ただそれが愛されているに私は結びつがないので不思議だなーと思いました。 確かに終わったらサッパリ頭が切り替わるので運動みたいに考えているので淡白かもですね。 嫌なことがあって忘れたい時に欲しい劇薬って感じ。 学生時代恋愛脳で一喜一憂して全部恋愛中心に回ってたのが怖くてあまり溺れたくないとブレーキかけてるところはあるのかも。 CMも愛じゃなくて快楽を与えてくれる人がくれなくなってモヤモヤイライラ…ってことなのかもしれないな、と思いました。 有難う御座います〜。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kochasan
  • ベストアンサー率21% (64/300)
回答No.1

すいません、お姉様じゃなくて通りすがりの野郎でご期待に答えられなくて大変申し訳ないですがアンパンマンならぬタンパクマンですね。 女性心を考えるとこが抜け落ちてる気がしてならないので答えさせてもらいました

muguguguuu
質問者

お礼

?? こちら女性で、同性からの気持ちを教えてもらいたかったのですがちょっとよく分かりません。

muguguguuu
質問者

補足

男性としては女性はいつまでも好きな人からエッチ求めてもらいたい …って思ってこんな広告作ってるのかなー、と思って質問させていただきました。 この広告はターゲットを女性(美容広告なので)出るのは女性しか居ないと思うので、男性は毎回出て辟易されることは無いだろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 淡白な旦那の攻略方法を教えてください。

    淡白な旦那の攻略方法を教えてください。 変な質問ですみません。 私の旦那は淡白です。 出会って6年くらいたちます。 付き合い始めのころのエッチは多くて1週間に1回、数ヵ月後くらいから今日まで1ヶ月に1回あるかないか。 ちょっと寂しいです。 スキンシップは結構多いんですけど、エッチは少ないと思います。 そこで、旦那にもう少しやる気を出してもらうというか回数を増やす、エッチになってもらうにはどうしたらいいか教えてください。 出会って6年経つから、今更ですけど。 夜わたしから誘ったときはやんわり断られたことがありました。 押してダメなら引いてみろと思って、旦那が触ってこようとしたり求めてきたら、「ダメ」って可愛く言ってみたりしたんですけど、ほんとに諦めてしまいました。 これって逆効果でしたか? 時々私もガンガン押したら燃えますか? この前わたしが水着を着たときに旦那が萌え~ってなって触ってこようとしたけど 新しい水着だったので拒否ってしまいました。 なので寝るときの服装をネグリジェみたいにかわいくしてみたんですが、それはあまり効果が無かったです。 お風呂に一緒に入ってもエッチな気分にならないそうです。 そういう性分だと言ってました。 あと、気づいたことがあって、旦那が私にさわってきて、私が気持ちよさそうにするとなぜか「おしまーい」って言って触るのをやめてしまう時があります。 「もっとしてよー」って頼んでもだめーって言われます。 これはなぜですか?いじわるですか? あと、スキンシップは多いのに、エッチが少ないのがちょーっとだけ不安です。 欲求不満とかによくならないなぁと思います。 仕事はそこまで忙しい感じではないので、疲れてエッチする気にならないって感じじゃないと思いますけど。 だから飲み会とかで遅くなると、どこかで浮気をしているのではないかとちょーっとだけ不安に思ったりしてしまいます。 でも、元々淡白だから無駄な心配ですか?基本、浮気の心配は必要ないですか? 淡白な人って基本エッチがめんどくさいんでしょうか?? それならそれで、諦めます。 ちなみに、夫婦だから話し合ったほうがいいという考えもあるかもしれないんですけど、 話し合って回数が多くなったりするのは嫌です。 エッチが義務みたいになってしまいそうで全然嬉しくないし、だったら今のままの方がいいです。 長々と分かりずらく読みずらいうえに変な質問ばかりしてすみません。。。 よろしくお願いします。

  • 夫婦の性生活について

    できれば既婚男性の方にお聞きしたいです。 結婚7年目の主婦です。 最近旦那がエッチの際、キスをしてくれなくなりました。子供を望んでいるので営みはあります。 付き合っている時はしてくれていました。 私はケチな性格で、旦那がたまに友達と遊びに行くのに車を出してばっかりだとケチケチ言ったりしてしまいます。また出すの?あなたばっかりじゃない。という感じです。 そんな嫁を愛を持って抱ける訳がないよねと最近思い悩んでいます。 既婚男性の方に質問なのですが、旦那の意見を尊重し旦那を立ててあげるような奥さんだと大切にしようと思うものですか? 口うるさい嫁を抱きたいとは思わないですかね? 男の人が大切にしたいと思える嫁像を教えて欲しいです。お願い致します。

  • 子供と一緒に寝てる夫婦。セックスはいつ、どこで?

    33歳主婦です。旦那は42歳。うちは二人目妊娠以降2年セックスレスです。私はセックスレスを解消したいのですが、子供を挟んで寝ているので寝室ではできず、別室に布団をしかなければいけない状況です。淡白な旦那からの誘いは期待できません。まずは、この状況の打破と、きっかけ作りです。皆さんは、どんなきっかけで、月どれくらいエッチしてますか?また、子供と一緒に寝ている場合、どこでエッチしてますか?子供が起きてきたり、気になりませんか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 夫が呑み会で

    夫が泥酔し、職場の女性とハグやチューをしたと知ったら、許せますか。 職場の男女(ともに既婚)のことなのですが、仲良し男女4人で朝方まで呑んでいたのですが、最後の方でお互いに「大好き!」と叫んでチューしてました。 お互いに配偶者ラブで、相手に対しての恋愛感情はゼロです。コソコソ付き合ってるとかもなし。ふだんは仕事の話ばかりで、たまに配偶者自慢をしています。仕事のデキる人達です。 奥さんとしてはどんな気持ちになるのかなと思い質問しました。ちなみに奥さんは2人目妊娠中で実家に帰っています。 私は未婚で、もし旦那が外でこんなことしてたら即離婚だと思っていましたが、この二人は面白すぎてアリだなと思っています。

  • 夫婦生活について悩んでます。

    はじめまして。 恥ずかしい話なのですが、夫婦生活について悩んでます。 私は結婚して2年なんですが、旦那は淡白な方で私は性欲が強いようです。 付き合ってる頃はそれなりだったんですが、結婚後に頻度が少なくなり、それなりに軽い感じでしたい気持ちを伝えても疲れてるからと言われます。 仕事で疲れてるのはわかるんですが、寂しく感じるんです。 私は性生活も大切だと思うんですが、こんな考えは変ですかね?

  • 夫婦のいとなみ

    以前"新婚の夜"で質問したものです。 新婚なのに夜のいとなみが少なく、寂しかったので質問させていただき、旦那さんとも話しました。 夜遅くならなければ大丈夫とのことで、夜早めにしたり、旦那さんから誘ってくれたり、順調でしたが、初めのうちだけで、今ではまた質問する前のように戻ってしまいました。 私から誘っている状況です。 よくて週一。ないときは二週間ないこともあります。 また旦那さんに話したところ、「したい気持ちはあるが、眠いから布団に入ると寝てしまう。寒い。一旦布団に入ると服を脱ぐのに抵抗がある。自分でもなぜか分からない。」と。 「何もないとしたい気持ちも伝わらず、したくなくなったのかと不安になる。なさすぎるのも寂しい。」と素直な気持ちを話したら、 「なら何回なら満足なんだ」と怒られてしまいました。 生活に余裕がないわけでもなく、ただ眠いからだけらしいです。 浮気もしてないと思います。 旦那さんは元々淡白のようです。 夫婦のコミュニケーションは良好です。 スキンシップもあります。 よそ様と比べるのもいけないと思いますが、皆さんの夫婦生活はどんな感じですか?私がやるやらないを気にしすぎですか?なかなか人に聞けないので、お答えいただきたいです。

  • 夫婦関係(SEX)の頻度について。

    とっても聞きにくい質問ですが、既婚男性、既婚女性の方にお伺いします。夫婦関係は1週間に(もしくは1ヶ月に)どのくらいしてますか?年齢や結婚年数によっても違うと思いますが、私の場合、結婚3年目、1才の子供が居ます。土日は家族サービスもしてくれるし、特に文句は無いのですが、以前付き合っていた男性達はとっても性欲があった人ばかりで、ほぼ毎日で・・・考えたことは無かったのですが、旦那はそれに比べてとても淡白で、物足りない感じがしてしまいます。結婚当初に比べてもどんどん減ってきてるので、今は1週間に1回か2回くらいのペースです。旦那はこれが普通だと言っていて、満足している様子です。仕事で疲れてるからだとは思いますが、皆さんの家庭はどうですか??

  • 彼から触れてくれない・・・

    25歳女です。付き合って4年目に入りました。 彼は同じ年なんですけど、最近特に気になってることがあって質問します。 付き合い当初は、彼からホテルに誘われたりだとかってあったんですけど、お互い実家に行き来するように なってから、実家でエッチするようになりました。 彼は、自分で照れ屋だというんですが、エッチが始まるときもいつも私からくっついて始まります。 キスも「して~」って言わないとしてくれません。 私にもう魅力がないんでしょうか。。。 彼から、しようとか具体的に言われたりしたことってのは最近はまったくありません。 私ばかりが、くっついていくのは何か悲しいです;; たまには、彼からガーーーっと押し倒されたりしたいなって思って、待ってても特に何も起こらず・・・ 期待してしまって、余計悲しくなってしまってます。 淡白なのかな~?付き合ってるのに、未だに彼からハグしてくれないって、どうなんでしょう・・・・

  • 夫婦のセックスレスについて

    結婚7年目。子どものいない30代女性です。旦那とは、知り合ってから12年になります。 結婚してから、子どもが欲しいとは思っていませんでした。でも、最近子どもがすごく欲しくなりました。年齢のこともあり、焦っています。 旦那のほうは、そんなに子どもが欲しいというわけではなく、私が言うから、しぶしぶ協力しようかという感じです。 少し前までは、頑なに子どもはいらないと言っていたので、少しは変わってきている感じではあります。 でも・・・肝心のセックスがありません。仕方なく、人工授精を行っています。先週行い、今回で3回目です。人工授精は旦那に精液を採取してもらい、病院で器具を使い子宮に注入してもらうという自然妊娠と何も変わらない方法です。普通のセックスでもなかなか妊娠しない場合行われます。私たちの場合は、特に二人とも問題はなくタイミング法でも可能性はあります。ですが、旦那ができないということで、この方法を選択しました。 旦那に、どうしてエッチできないのか問いただしたところ、 「子どもができてしまうと思うと怖い。だから、人工的にしてほしい。人工的に俺の知らないところでやってもらえるんだったらいい。」 と言うのです。 じゃあ、排卵日じゃなくてもいいからセックスして欲しいと私が言うと、それもできないと言われます・・・。 出会ってから長いので、私に女をあまり感じなくなっているということなのでしょうか? ちなみに、旦那とは仲良ししてた時もずっとゴムつけてました。 今は、スキンシップやチューはします。でもそれだけで、私としてはまだまだ女なのに物足りません。 離婚も少し考えています。 私が求め過ぎなのでしょうか?子どもはあまり欲しくないのに、人工授精なら協力してくれることに感謝したほうがいいのでしょうか? 人工授精で旦那がすることは、排卵日に合わせて、禁欲期間を守り、マスターベーションで採精してもらということのみです。 妻ですが、女として見て欲しいし、できればエッチしたいです・・・。 もう一度そういう気持ちになることはあるのでしょうか?旦那に冗談っぽく言うと、 「今は出来ないけど、またする。」と言います。なんだか信用できないのですが・・・。 夫婦の皆さんはどのような感じなのでしょうか?とりあえず子どもは早く作りたいので、人工でもしてくれるだけいいと考えたほうが良いでしょうか? いつもこのことでけんかになり、月一回のチャンスが危うくなります。

  • 既婚女性の性欲

    性欲がありセフレとか作ってエッチしようと考える既婚女性をどう思いますか。 旦那は淡白でどう頑張っても誘われることはない状態で、あいてを無理に変えようとしたり、自分が我慢したりはもう諦めた状態です。 離婚とか自慰行為とかは解決になりません。。。

このQ&Aのポイント
  • LANアダプター WDC-X1201DU3-Bを使用している際に、WiFi接続が不安定であり、通信が途切れる問題が発生しています。
  • 特に負荷のかかるタスクを実行する際に、通信が途切れることがよくあり、スピードも低下しています。
  • 他のデバイスでは同じ親機に接続している際には問題がなく、スムーズに通信ができています。
回答を見る

専門家に質問してみよう