• ベストアンサー

伊藤聡子さん

以前、俳優の滝田栄さんが司会で、雪印乳業が提供の、「料理バンザイ」という番組があったと思います。そのとき、伊藤聡子さんがアシスタントを務めていた記憶があります。ですが現在、Wikipediaなどを見ましても、そういう記述がありません。私の勘違いでしょうか。伊藤聡子さんが出演していたのは、別の料理番組だったでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは こちらをご覧になっているので お判りかと思いますが 大学時からキャスターのアシスタントやリポーターなので 局アナだった時期もなく、また方向性が料理番組など 生活面ではなく社会面なので おそらく別の方だと思われます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%81%A1%E5%AD%90

TaCiKeDs216849
質問者

お礼

そうですね。川野太郎さんと伊藤聡子さんで、報道関係の番組をやっていたんですよね。滝田栄さんと組んでいたわけではないんですね。ちょっと頭がごっちゃになっていました。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#259815
noname#259815
回答No.1

「料理バンザイ」 司会 滝田栄 アシスタント 小林幸子(1982年4月 - 1983年3月) 星野知子(1983年4月 - 1984年2月) かとうかずこ(1984年3月 - 1985年3月) 酒井和歌子(1985年4月 - 1992年3月) 塚田きよみ(1992年4月 - 1994年3月) ジョアン(1992年4月 - 1994年3月) 有賀さつき(1994年4月 - 1995年6月) 中村あずさ(1995年7月 - 1998年3月) 高樹沙耶(1998年4月 - 2000年12月) 鈴木杏樹(2001年1月 - 2002年3月)

TaCiKeDs216849
質問者

お礼

そうですね。履歴の中には伊藤聡子さんはないですね。