• ベストアンサー

芸能人の名前

本名でも芸名でもいいです。 この名前は芸能人だなあと思う人は誰ですか? 私は丹古母 鬼馬二(たんこぼ きばじ)さんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.4

松田優作

ichirotttttt
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 新田 真剣佑(あらたまっけんゆう) 眞栄田郷敦(まえだごうどん) 眞栄田は前田の漢字で本名 新田は前田が本名のきょうだいで凄い名前です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• w4330
回答No.2

山田花子

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1