• 締切済み

PCX125新型とクロスカブ新型で迷ってます

PCX125新型(JK05)とクロスカブ新型(JA60)で迷ってます。 主な使用用途は街乗りと副業(フードデリバリー)です。 どちらがおすすめでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

ウーバーって儲からないのによくやりますよね。 奴隷と一緒ですよ。 最低賃金を切っているし。 あんなものは馬鹿がやる仕事ですね。 金にもならない、保険やガソリン、バイクの維持は すべて自腹で、本当に儲かっていると思うのは馬鹿 だからです。

• CBGB109
回答No.3

街乗りやフードデリバリーに使うにはどちらも向いています。 雨の日足下が汚れないのはPCXですね。 ただ、クロスカブより泥よけのあるスーパーカブの方が良いのではないかと思います。

回答No.2

価格差はさほどないですね。 カブは大昔のイメージ異なり、それなりにおしゃれですね。 私はpcxを推します。 下記、優位点の差が大きいです。 実質燃費は双方ともに40-47km/L カブの方が良いとは思いますが、PCXも評判よく口コミで大差は見られない。 優位点 ・シート内収納 ・ガソリンタンク容量 負けてる点 ・手押しでの取り回し ・駐車スぺ―ス

• kochasan
回答No.1

シグナスに乗ってますが燃費や貴方の使い方からしてカブでしょう