• ベストアンサー

ワードの上揃え?

keimori01の回答

• keimori01
回答No.1

以下の手順で「上揃え」は解除できます。 1. 質問に添付された画像のダイアログボックス左下の「書式」をクリック 2. 「段落」をクリック 3. 「段落」ダイアログボックスが表示されるので、「体裁」タブの「文字の配置」リストから、「上揃え」以外を選択する 手順3の画像を下に貼っておきます。 ご参考まで。

sub00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。すみません、上罫線と上揃えと勘違いしてました。この設定こちらだったんですね。