• 締切済み

包茎手術

包茎手術をしました。後悔しています。元に戻す方法はありますか?お金は惜しみません。

みんなの回答

• NIDOH
回答No.11

手術した皮は戻りません、諦め下さい。 竿の黒っぽさに対して亀頭のピンクは目立ちますよね! 一部の女性にはピンクは受けます。フェラの機会がふえるかも? ピンクは時間がたてば赤黒くなり竿の対比は少なくなります。 ピンクを鍛えるにはフェラとオマンコの愛液の摩擦が良いと 聞きます。 SEXパートナーと励んで下さい。 玉には、オチンコの天日干しも!ね。

jjjkkk1234
質問者

補足

フェラと挿入ですか。鍛錬させます。

• takochann2
回答No.10

冠状切開は全周の皮膚を切り取って手前と奥で繋ぎますのでどうしても色の違いが出ます。亀頭に近い所で繋ぐとどうしても色の差が大きくなります。包皮を余り気味に残したり、亀頭からなるべく離れた所で吻合すれば継ぎ目の色の差が軽くなる程度で、色の差がなくなることはないです。  色の差はそのうち慣れてきます。

jjjkkk1234
質問者

補足

色を少しでも竿に近づける方法ありますか?

回答No.9

色の違いですね、亀頭に近い所で吻合するとそうなり易いです。何ともしようがない。皆は気にしてないと納得するしかないです。

jjjkkk1234
質問者

補足

環状切開ならそうならないんでしょうか?

回答No.8

サウナって書いてましたね。 誰もそんなもの見ないですよ。

jjjkkk1234
質問者

補足

そう言われればそうですが、自分が受け入れ難いんです、トイレに行くのが苦痛

回答No.7

>亀頭と竿の色が違いすぎて気になります。 私なら包茎の方がもっと気になります。 それにエッチの気持ちよさが違いますよ。 包茎に戻すなんてもったいない。

jjjkkk1234
質問者

補足

包茎よりツートンの方が気になります。 気持ちよさよりも見た目が気になります。

• eroero4649
回答No.6

お金は惜しまないなら、ココナラとかランサーズとかでシリコンの皮を作ってくれる人を探せばいいんじゃないでしょうかね。 それで、人に見せるときにはそのシリコンを取りつければ。

jjjkkk1234
質問者

補足

どうやって取り付けるんですか?

• gongorogon
回答No.4

あまり人に見せるものではないですけどね。

jjjkkk1234
質問者

補足

それはわかってますが、サウナが好きなので困ります。

回答No.3

背面切開ならともかく、環状切開なら戻せません。 なぜ後悔なのですか?

jjjkkk1234
質問者

補足

通常時の見た目が気になるからです。

回答No.2

なぜに後悔? ひょっとして傷跡のことならちゃんと治してくれる病院がありますよ。

jjjkkk1234
質問者

補足

傷跡は別に気になりません。見た目が気になって仕方ありません。

回答No.1

何の為に??

jjjkkk1234
質問者

補足

見た目が気になるからです。