• 締切済み

引っ越し ゆっくり探したい場合

来年ですが引っ越しを考えています。 条件は特に無いですが変な場所だったら嫌なのでキチンとどういう場所でどういう部屋かぐらいは見ておきたいです しかし2月や3月になると学生や新社会人の引っ越しで当然忙しいでしょうし、ゆっくり選んでいる暇はないと思います ゆっくり探したい場合どういう風にしたら良いのでしょうか? 例えば1月とかですか?

みんなの回答

noname#252243
noname#252243
回答No.1

不動産屋はノルマがあるので、金を儲けなければいけません。見せたらすぐに契約を取り付けたがるのです。条件の良い物件はすぐになくなるので、こっちでも急がなければいけません。 ですので時期は関係ありません。 大手不動産屋なら写真付きで、3D画像もあって、動画もあって、地域限定されている場合はグーグルマップで視察したりできます。 結婚と同じです。ゆっくりと考えてるとあっという間に35才になり、産業廃棄物になります。