• ベストアンサー

【政治家】全国旅行支援で二階幹事長には幾らの政治献

【政治家】全国旅行支援で二階幹事長には幾らの政治献金が懐に入って来ましたか?こんな遠山の金さんみたいな時代劇に出て来る絵に描いたような悪代官みたいな人がなぜ自民党の与党の幹事長のポストに居座れたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

へ? 二階さんって、既に幹事長は辞められているはずなんですけど、 いつ復帰されたんですか?

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとう