• 締切済み

探しています。

夜中の12時くらいまで約1時間くらい人を待ってないといけないのですが、新宿の駅前で遅くまで開いているファミレスや、マックとか一人で気軽に入れる場所を探しています。できれば詳しい場所など教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も新宿で終電過ぎに人を待つことがあって、 喫茶店もあまりなく、飲み屋が多いので 居場所に困りました。 まんが喫茶なんてどうですか? 飲み物も飲めるしいいと思います。

参考URL:
http://www.manboo.co.jp/new_pages/tenpo/tenpolist.php?acf=1&act=8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mintblue
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.1

こんにちは。 何口で待たれるのかわからないのですが、西口または南口でしたらルミネの角の信号の向かいにファーストキッチンがあります。 そこならだいたい夜中の1じとか2時くらいまでやってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 深夜高速バス出発までの時間の潰し方

    都内のものではありません。深夜高速バスをはじめて利用したいと思うのですが、新宿で23時半ころまで、一人で時間を潰せれる適当な場所はありますか? マックとかスタバーとか程度のもので良いのですが・・・。

  • 一関市(岩手県)駅前で夜遅くまで営業してる喫茶店

    岩手県一関市の駅前で夜遅くまで営業してる喫茶店、ファミレスをご存知ですか? 待ち合わせに使えるようなお店を探しています。 できれば歩いて行ける範囲でお願いします。

  • 深夜のファミレスでの勉強について

    24時間営業のファミレスで深夜から早朝にかけて勉強することについて皆さんどう思われますか? 自宅だとどうしても長時間集中できなくて‥ 学校の図書館はこの時期余程運がよくないと満席なので;_; もちろんファミレスは本来勉強などする場所ではないと言うことは百も承知なのですが、深夜ならば混んでるということもないでしょうし黙認してもらえるものですか? また、そのような時間に女子大生が一人でファミレス行って大丈夫でしょうか>< やっぱり深夜だと客層悪いですか? ちなみに行こうと思ってるファミレスは埼玉県の東上線沿い、駅から徒歩5分以内的なかんじです。近くのマックは夜12時ちかくは店ガラガラ、サラリーマンやOLさんがちらほらといった雰囲気です。

  • 新潟駅前で時間をつぶすには

    来年1月半ばの土曜日朝5時に、高速バスで新潟駅前に着きます。 12:30くらいに白山公園に行かなければならないので、それまでの数時間、駅前付近をうろうろしようと思っているのですが、こんな朝早くからどうやって時間をつぶそうか困っています。 ファミレスでねばるにしても2時間が限度だし、夏場だったら公園でぼーっとしててもいいけど、真冬の新潟でそんなことしてたら凍死しそうだし…… 新潟駅前で、どこか、時間をつぶせる場所はないでしょうか?(できればなるべくお金のかからないところで(^^;) ちなみに女一人です。

  • ファミレスでの長居

    あまり良くはないと思うのですが、ドリンクバーのあるファミレスは長い時間、友達とおしゃべりするのにうってつけですよね。 近所のいくつかのファミレスは3時間、4時間なんて居ても大丈夫なんですが・・・ 今度久しぶりに学生時代の仲間と会うのに、場所を渋谷に決めたんです。 渋谷にもファミレスがあって、たまにはそういうところもいいかなと。 ところが、渋谷や新宿など都心のファミレスは2時間が限度だと聞いたんです。 駅のそばの場合、やはり長居は出来ないのでしょうか。 追い出されてしまうのでしょうか。 お店に聞こうかとも思ったんですが、こんな内容ではちょっと勇気が出ないもので^^; よろしくお願いします。

  • 駅周辺で時間が潰せる場所

    今度金沢に行くのでが、帰りの電車が夜中の3時出発なんです。金沢駅周辺で夜時間が潰せる場所ってありますか?ファミレスや24時間営業のお店など知っている方いましたら教えてください。

  • 深夜の京都で待ち合わせに適した場所

    こんにちは!いつもお世話になってます。 今夜、友人と京都で待ち合わせなのですが、友人は車で来るため24~26時くらいと、時間が定まりません。 私は、阪急で河原町まで行くので、そこで待ち合わせ用とも思ったのですが、金曜の夜だと人も多いだろうし。 私も友人も、さほど京都の町には詳しくないため、少し離れた場所がいいかな?と相談しています。 そこで、河原町からも近く、友人が走ってくる1号線に接している五条駅付近で待ち合わせをしようと思っているのですが、2時間もコンビニや駅前で立っているのも辛いので、付近に遅くまでやっているCafe等はないでしょうか? また、車で人を拾いやすい場所はないですか? 宜しくお願いします。

  • 新宿、高速バス降車場での待ち合わせ

    週末、新宿高速バス降車場で待ち合わせをすることとなりました。知人から 降りた場所から動かないで!」 と言われていますが、近所に誰でもわかる待ち合わせ場所は無いでしょうか?例えば、マックとかミスド。時間は朝7時

  • 巣鴨、水道橋 おいしいお店&遅くまでやっているお店

    今度東京ドームへライブを見に行きます。 ホテルは巣鴨なのですが、夜ご飯を食べるところを探しています。 ドーム周辺はライブ後とても混むので、お店には入れないかな?と思ってるんですが、裏通り?みたいなところへ行くと居酒屋とかお好み焼き屋とか何軒かありますよね。 できれば巣鴨へ戻ってからご飯を食べたいな、と思ってるんですが、巣鴨の飲食店がよくわかりません。駅前のファミレスとかしか…。 夜の11時くらいまではやっていて、おいしいところをご存知でしたら教えてください。(できればもっと遅くまでやっていれば嬉しいですが) 水道橋でも、ここいいよ!っていうお店がありましたら教えてください。

  • 新宿で,お昼の時間帯でゆっくり食事ができるお店を探しています。

    新宿で,お昼の時間帯でゆっくり食事ができるお店を探しています。 日曜日,私の彼と私の友達との3人で食事に行く予定です。 夜に居酒屋に行くとかであればお店は探しやすいのですが,仕事の都合もあって昼間の時間になってしまいます。 ゆっくりおしゃべりもしたいし,でもファミレスなどではつまらないし・・と思っています。 場所は新宿です。 どなたかいいお店を知っていたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • モバイルコネクトアプリでサービス登録をしようとプリンターのカラーとモノクロボタンを同時に押しても認証ができません。
  • Windows10をお使いの方向けのモバイルコネクトアプリの登録トラブルです。
  • USBケーブル接続での登録方法に関して問題が発生しています。
回答を見る