• 締切済み

探しています。

夜中の12時くらいまで約1時間くらい人を待ってないといけないのですが、新宿の駅前で遅くまで開いているファミレスや、マックとか一人で気軽に入れる場所を探しています。できれば詳しい場所など教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

私も新宿で終電過ぎに人を待つことがあって、 喫茶店もあまりなく、飲み屋が多いので 居場所に困りました。 まんが喫茶なんてどうですか? 飲み物も飲めるしいいと思います。

参考URL:
http://www.manboo.co.jp/new_pages/tenpo/tenpolist.php?acf=1&act=8
  • mintblue
回答No.1

こんにちは。 何口で待たれるのかわからないのですが、西口または南口でしたらルミネの角の信号の向かいにファーストキッチンがあります。 そこならだいたい夜中の1じとか2時くらいまでやってます。