• 締切済み

女性のカバンの持ち方

lavieenroseの回答

回答No.3

それはバッグの構造によるかも。 男の人の持つバッグは持ち手が短いですよね?アタッシュケースにしても。必然的に腕には下げられない。 それと、無意識にですが、盗難防止なのかもしれません。

overtone
質問者

お礼

ありがとうございます。 盗難防止とは気づきませんでした。

overtone
質問者

補足

「バッグの構造」が先か? 「持ち方」が先か? わかりますでしょうか? === 男性は 「盗難防止」は 不要?気づいていない?ってことでしょうか? こちらも わかりましたらお願いします。