挿入されても感覚がありません

このQ&Aのポイント
  • 彼との初めての挿入で感覚がない
  • 体の相性やテクニック不足が原因か
  • 彼の勃起や私の緩みが問題か
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入されても感覚がありません。

先日彼と初めてしたのですが、挿入時は少しの痛みと若干の気持ちよさを感じたのですが、入った後は動いていても、これ本当に入ったままなの?というくらい何も感覚がありませんでした。 ちなみに、お互いに初めてです。 指を入れた時は指の動きは感覚があります。 彼のが一般的に見て大きいのか小さいのかば正直わかりません。(彼以外の人のを見たことがないので) 私は感覚が無いことは何も言いませんでしたが、彼もん?といった少し微妙というか私と同じ感覚なのではという反応をしていました。 体の相性が悪いのでしょうか? お互い初めてでスムーズではなかったので、初めはこんな感じなのでしょうか?(テクニック不足など含めて) 彼のが完全に勃ってなかったのか、はたまた小さいのか、それとも私の中が緩いのでしょうか? 原因は何かわかる方いらっしゃいませんか? 彼にも満足してもらいたいので解決したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4833)
回答No.4

膣の中というのは基本鈍感なものです。 出なければタンポンなど違和感ありすぎてつけていられないでしょう。 また、今まで異物を感じたことのない部分ですので 神経がまだ育っていないと思います。 いきなり初めての経験から快感や実感を得ると言うのは無理な話でしょう。 いきなり育つというものでもありません。 彼と何度も経験するうちに開発されていくものですから 焦らずに彼との時間を大切にしてください。 分からないからもっと強い刺激を求めたり 実感がないからとお互いの体以外のものに頼るよりは お二人だけでまずはゆっくり経験を積んだほうが お互いの満足感が満たされると思います。 相性なんて、もっと経験を積まないと分からないと思いますよ。 それに片方には良くてももう片方はつまらないなんてこともあるのですから最初から期待しすぎないでね。 テクニックではなく、あなたの身体の反応の問題でしょう。 慣れてくるうちにわかるようになると思います。 どうぞ彼と一緒に経験を深めていってください。

velvel13245
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えてみれば確かにそうですね。 私たちのペースで少しずつ慣れていけたらと思います。 優しくご丁寧にありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.3

挿入して気持ちよさを感じるようになるには、いわゆる「吸うやつ」などで、クリの快感を、中の感覚に連動させないと無理でしょう。オナニーして自己開発するしかありあせん。

velvel13245
質問者

お礼

そうなのですね、基本1人ではしないタイプなのですが、少し考えてみようと思います。 回答ありがとうございました。

noname#259815
noname#259815
回答No.2

〉原因は何かわかる方いらっしゃいませんか? こればかりは誰も答えることはできないでしょう なぜなら誰もあなたと試すことができないのですから 無理な話です。

velvel13245
質問者

お礼

言い方が悪かったですね、同じような体験をした方など参考にさせて頂きたかったのです。

回答No.1

確かに感じない部分があります。 生理用品のタンポンなどはその感じない部分に入れるのです。 お互いにテクニック不足だと思いますよ。 女性もただ寝転がっているのではなくて、引き締めたり、気持ちいい角度に当たるように動いてみてもいいでしょうし。

velvel13245
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!

関連するQ&A

  • 挿入されても感覚がない事を彼に伝えるべき?

    よろしくお願いします。 付き合って半年の彼と3ヶ月前から月に3、4回のセックスをしていますが… その時に彼のが挿入されても分かりません。 挿入されている感覚がないんです。 女性の膣内が性感帯でない事は知っていますが…性感帯ではないのと感覚がないのも同じなんでしょうか…? 彼と初めてセックスした時は私が久しぶりで、指だけでいっぱいいっぱいで挿入時にすごい痛みを感じたので挿入をやめてもらいました。 二度目の時はすんなり入ったようなんです。 私は彼に「入ったよ」と言われるまで分かりませんでした。 言われて意識してみると確かに若干の痛みを感じました。 でも、それだけです。 「動かないで」と言って意識を集中させたのですが、やはり異物感も何も分かりません。 その後、彼が動いても少し痛いだけで他は何も感じなかったんです…。 何度か試みてますが、だんだん慣れてきて痛みすらも感じなくなってきました。 彼の動きで「今入れたかな」と判断しています。 愛撫などでは「気持ちいい」と感じるので不感症ではないと思っています。 気になる点としては… 初めての時に私がすごい痛がってしまったので、彼はそれを気遣ってか挿入中などに「途中で大きくなったらごめんね」とか「本気出すとあと1.5倍は大きくなる」と言います。 自分で大きさを調整できるのかどうか分かりませんが…これは彼が完全に勃起する前に入れているのでしょうか? 仮にそうだとすると女性はやはり感じにくいですか? サイズの問題ですが… 私がすごく濡れる体質なので摩擦の関係なのかと思い、彼に「摩擦力がない?気持ち良くない?」と聞いたのですが、「○○は中が狭いし、すごい締めてくるから気持ちいい」という返答でした。 彼のサイズも普通だと思います(コンドームはLサイズ) また、彼はセックス自体「気持ちいいからしたい」ではなく「幸せになれる行為だからしたい」という考えの持ち主です。 挿入しなくても、相手が気持よくなってくれたら自分も気持ちいいと言います。 今は彼の動きに合わせて声が反射的に出てしまうので、私が感じていない事は分かっていないと思います。 演じてる気はありませんが、やはり彼を騙しているようで罪悪感があります… 彼に正直に話して、行為に工夫を重ねた方がいいのでしょうか? (バックや騎乗位は試しました) それとも、もっと回数を重ねれば感じるようになるのでしょうか? しかし、回数を重ねても感じず「実は今まで感じてなかったの」と告白したら彼は相当傷つくのではないかと思います… 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 挿入されてる感覚

    セックスの時膣に挿入されてる感覚ってどんなものなんでしょう? 先日カナルタイプのイヤホンを買ったんですが、 私の耳には少しイヤーピースが大きくて痛かったのでふと思いました。こんなかんじかなと。 それよりは肛門に指を突っ込まれてる感じに近いですか?女性の方よろしくお願いします

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 挿入について

    処女だった彼女と最近Hをするようになったのですがいつまで経っても挿入についてだけ彼女が痛がるのです。 なぜ彼女が気持ちよくならないのか不思議でしかたありません。 前戯は30分~1時間ほどしていて彼女もきちんと濡れています。 実験として通常おしりの穴に挿入する細いやわらかいゴム製の棒を入れましたが、これは痛がる事はありませんでしたが全く何も感じないようです。入っているのかすらよくわからないと言っていました。 痛さについては理解できますが、挿入について気持ちよくないのが理解できません。初めはみんな気持ちよくないものなのでしょうか? あと、クリ○リスも何度探しても見つけることができていないです。 彼女は前戯で声が漏れてしまうほど気持ちいいといってくれますが実際の挿入については進展しないままです。 このような現象は当たり前の事なのでしょうか?それとも僕がまだテクニック不足なだけでしょうか? よろしくお願いします。

  • 挿入できない、指は入るのに。

    挿入できない、指は入るのに。 結婚してますが性交できません。 最初は膣に何かを入れることすらできませんでしたが、婦人科でみてもらい妊娠できる問題ない体だと言われ、それから少しずつ練習して夫の太めの指が2本入るようになりました。一本なら比較的らくにはいるのですが2本はがんばってるような状態です。 でも実際性交しようとするとわたしはぜんぜん入ってる感覚を得られず夫に聞くと 「はねかえされるような感じがする」と言います。 夫は自分の指を入れたことがあるので膣口の場所や向きなどはわかると言っています。 わたしには指が2本入るのにどうして夫が少しも挿入できないのかがわかりません。 わたしは緊張するとより痛い、膣口もせまくなる?と言うことを聞いたので比較的リラックスした状態を心がけています。 夫は家族と言う感じで性的に興奮してるという状態ではないわたしの心理的な問題なんでしょうか? 楽しいとは程遠い、はやく挿入できて問題を解決してしまいたい気持ちです。 どうすれば挿入できますか? ちなみに夫は射精するときいつも手で刺激を与えてからしてるので仮に挿入できても膣の中で射精できるのか不安です。 なかなかゴールまでの道のりが長いように感じてつらいです。 こんな状態ですと妊娠するのは難しいですか? 調べると挿入できなくても膣口付近で射精すれば可能性はあるとありますが それは宝くじくらいの低い確率ですか? それとも産み分けで浅く挿入した状態であれば女の子がうまれやすいというくらいだから 挿入できた状態より若干確率がさがるような程度でしょうか?

  • 彼女をいかせたい

    質問して解決することかどうか分かりませんが… 今の彼女とのことです。 彼女はセックスでいったことがないそうです。 潮を噴いたことはあるものの、イクとは違うと。 彼女のタイプとしては、胸への愛撫や指での性器への刺激は好きで、 挿入は男が気持ちよくなるもの…という考えです。 しかし、私との行為で変わってきた部分もあるようです。 1)指で愛撫しているとたまに止められます。挿入でお互いに感じたいため、指で満足するのが勿体無いと言います。 2)私がオーラルしていると、継続的にビクビクと反応し、初めての感覚だと言います。長時間のオーラルを受けたことがないそうです。 3)挿入時、正常位やバックで初めて当たる部分があるそうです。それぞれ別の部分だそうですが、「やばい」と表現しています。 私としてはセックスで是非ともいってほしいのです。 それが全てではないし、彼女も重要視はしていませんが、 好きな人には色々な喜びを感じて欲しいです。 以上のような事から推察される、彼女に合ったいかせ方(?)はあるでしょうか? 皆さんの経験やお知恵をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 挿入できない

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今回、友人(男)から相談を受けたので投稿させていただきます。 タイトルの通り、性行為の際、 挿入ができなくてどうしたらいいのか困っているようです。 今までにも何度か相談をされ、いろいろアドバイスをしてきました。 ですが、私もこれ以上、解決策が思いつかず、 みなさんの知恵を拝借したいと思っています。 友人カップルについてですが、 お互い20代半ば、男は数人経験あり、彼女は初めてです。 ・濡れにくいためで、時間をかけて、前戯をしっかりしている。 ・指1本で痛がる。  最近は気持ちよくなってきているが、出し入れをすると痛みが強い。  指2本は入る時と入らない時があるとのこと。 ・ローションをいくつか試したが、かぶれて?しまった。 ・彼女は自慰行為はしたことがない。怖くてできない、痛いと話している。  タンポンも同様に入れるのに抵抗がある。 ・彼女の膣口が狭い。力が入っているせいもあると思う。  指1本でも締め付けられてる感がある。 ・ゆっくり入れようとしても痛い。 挿入前までの準備は万全(感じているし、濡れている)のようですが、 いざ挿入となると、痛みと膣口が狭くなってしまうこともあって入らないようです。 安心できる環境って大事だと話はしたのですが、 頭ではわかっていてもいざ、挿入になると、 彼女の不安や緊張が強くなってしまうそうです。 そのうちに、時間が経って、 男のモノが萎えてしまって終わりになると話していました。 友人も彼女もいろいろ工夫し、お互いに話し合って頑張っているようです。 ですが、なかなか挿入ができずにどうしたらいいのか悩んでいます。 前戯はしっかりやっているようなので、あとは心の問題とは思うのですが… みなさんは、初体験の彼女や挿入時の痛みが極度に強い人と性行為をするとき どのようにして乗り越えられましたか? 長文になってしましましたが、みなさんからのアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 潮吹きするコトとイクこと。

    私は20歳。彼は24歳。 お互いとてもキモチいいセックスに出会うことができ 相性もいいのに私がなぜかイクことができないなあと言われます。 私は女性がイク、という感覚がまったくわかりません。 潮吹きもするしとても濡れやすくていつも 「すごい」といわれるし、 クリをなめてもらいいながら指を入れてもらったりしていると とても気持ちいいです。 本当にしびれるような感覚になるんですが もっともっと。。。っていつも思うだけで 満足はしません。 これってどういうことなのでしょうか? 潮吹きをしたからといって もういいよ、とは思わなくてもっともっとって思ってしまいます。 彼も私をもっといかせてあげようとしてくれて 彼のものを入れたあとにクリを触って指を入れたりしてくれるようになったのですが そのときのほうが指に吸い付くような感じで濡れ方も半端じゃないと言っています。 私ってイってるんでしょうか?

  • 彼女とのHで挿入できない

    彼女とのHで挿入できなくて困っています. 彼女も僕もお互い初めてなので初めから上手くいかないことはわかっていたのですが 三回目にしても全く挿入できませんでした. 彼女自身はちゃんと濡れていますし 指二本程度ならば比較的スムーズに入るので 彼女側に問題はないと思うのですが・・・ Hの最中は電気をすべて消しているのでその部分がまったくわからないのです 挿入する寸前に指で確認しているのですがなかなか上手くいきません このままでは僕自身にもプレッシャーになるし彼女に申し訳ない気持でいっぱいです. 彼女自身がまだ狭いということも考えられますが上記のとおり指二本が入るので僕自身に問題があるのだと思います. 彼女に頼んで豆電球をつけさせてもらおうと考えているのですがそれでもできなかったらもう成す術がありません. アドバイスお願いします. ちなみに前回は彼女の腰の下に枕を敷いてやってみましたがだめでした.