挿入されても感覚がありません

このQ&Aのポイント
  • 彼との初めての挿入で感覚がない
  • 体の相性やテクニック不足が原因か
  • 彼の勃起や私の緩みが問題か
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入されても感覚がありません。

先日彼と初めてしたのですが、挿入時は少しの痛みと若干の気持ちよさを感じたのですが、入った後は動いていても、これ本当に入ったままなの?というくらい何も感覚がありませんでした。 ちなみに、お互いに初めてです。 指を入れた時は指の動きは感覚があります。 彼のが一般的に見て大きいのか小さいのかば正直わかりません。(彼以外の人のを見たことがないので) 私は感覚が無いことは何も言いませんでしたが、彼もん?といった少し微妙というか私と同じ感覚なのではという反応をしていました。 体の相性が悪いのでしょうか? お互い初めてでスムーズではなかったので、初めはこんな感じなのでしょうか?(テクニック不足など含めて) 彼のが完全に勃ってなかったのか、はたまた小さいのか、それとも私の中が緩いのでしょうか? 原因は何かわかる方いらっしゃいませんか? 彼にも満足してもらいたいので解決したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.4

膣の中というのは基本鈍感なものです。 出なければタンポンなど違和感ありすぎてつけていられないでしょう。 また、今まで異物を感じたことのない部分ですので 神経がまだ育っていないと思います。 いきなり初めての経験から快感や実感を得ると言うのは無理な話でしょう。 いきなり育つというものでもありません。 彼と何度も経験するうちに開発されていくものですから 焦らずに彼との時間を大切にしてください。 分からないからもっと強い刺激を求めたり 実感がないからとお互いの体以外のものに頼るよりは お二人だけでまずはゆっくり経験を積んだほうが お互いの満足感が満たされると思います。 相性なんて、もっと経験を積まないと分からないと思いますよ。 それに片方には良くてももう片方はつまらないなんてこともあるのですから最初から期待しすぎないでね。 テクニックではなく、あなたの身体の反応の問題でしょう。 慣れてくるうちにわかるようになると思います。 どうぞ彼と一緒に経験を深めていってください。

velvel13245
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えてみれば確かにそうですね。 私たちのペースで少しずつ慣れていけたらと思います。 優しくご丁寧にありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.3

挿入して気持ちよさを感じるようになるには、いわゆる「吸うやつ」などで、クリの快感を、中の感覚に連動させないと無理でしょう。オナニーして自己開発するしかありあせん。

velvel13245
質問者

お礼

そうなのですね、基本1人ではしないタイプなのですが、少し考えてみようと思います。 回答ありがとうございました。

noname#259815
noname#259815
回答No.2

〉原因は何かわかる方いらっしゃいませんか? こればかりは誰も答えることはできないでしょう なぜなら誰もあなたと試すことができないのですから 無理な話です。

velvel13245
質問者

お礼

言い方が悪かったですね、同じような体験をした方など参考にさせて頂きたかったのです。

回答No.1

確かに感じない部分があります。 生理用品のタンポンなどはその感じない部分に入れるのです。 お互いにテクニック不足だと思いますよ。 女性もただ寝転がっているのではなくて、引き締めたり、気持ちいい角度に当たるように動いてみてもいいでしょうし。

velvel13245
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!