• 締切済み

必ずしも挿入じゃなきゃダメか

自分は今大学生なのですが、あるとき彼女から行為後に「○○はうちとするとき満足してる?なんかプレッシャーになってない?」と聞かれました。その時の自分は普通に「うん。自分は十分満足してる。全然プレッシャーじゃないよ」と言った感じで答えたのですが、実際はめちゃくちゃ緊張しています。 また、さらに言うと自分は身体障害者で、車椅子には乗っていないものの杖をつきながら生活しているため腰に負担がかかる動作が長時間できず、休憩がないと2回目をすぐには出来ません。 そのため、女性の気持ち良いと感じるあれこれをググって焦らしや手マンやクンニなどでイってもらおうと割合を結構多めにしています。 でも最近女性はやっぱり挿入でないと満足しないのではないかと勝手に考えています。彼女は気をつかってくれてはいますが、自分の障害のこともあるのでなかなか言えないのかなと勝手に思ってもいます。 そこで女性の皆さんに質問です。やはりそういう行為になる時には挿入ありきの気持ちよさなのでしょうか?正直な感想を教えていただきたいです。もし良ければ挿入時やそうでなく別に気持ちいい体位やテクニックなどあったら教えて欲しいです。 また、正常位の時に彼女の腰にクッションを入れると満足してくれているのですがこれは正しいんですかね? 質問続きで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

満足してくれているそういう行為は全て正しいです。 結果が全てです。 彼女の反応見て行動してください。 挿入がなくても満足しているカップルはたくさん存在します。 レスビアンにはそもそもそれがありませんからエンドレスで楽しめます。それゆえに、異性愛カップルよりも満足度が高いと言う統計があります。

回答No.1

>最近女性はやっぱり挿入でないと満足しないのではないかと勝手に考えています レズビアンのカップルは、ディルドなどをつかわなくても、十二分にヘテロカップルより充実しているのは、証明ずみなので、挿入ありきは、 男性側がかんがえた神話にすぎません。 >もし良ければ挿入時やそうでなく別に気持ちいい体位やテクニックなどあったら教えて欲しいです。 いつも、この1冊だけをおすすめしています。 「性技実践講座」文庫本です。 わりとその方面の本はよんだつもりですが、おそらくは、 この本をこえる本は、でてこないのでは、とおもいます。 著者が民間人の日本性科学会認定のセックスカウンセラーですから。 でわ、すてきな生活をおたのしみください。 あ、オトコのプライドや負い目はおいといて、 正直に自分の気持ちをつたえたほうが、 たいていは、よい結果がでるとおもいます。