• 締切済み

必ずしも挿入じゃなきゃダメか

自分は今大学生なのですが、あるとき彼女から行為後に「○○はうちとするとき満足してる?なんかプレッシャーになってない?」と聞かれました。その時の自分は普通に「うん。自分は十分満足してる。全然プレッシャーじゃないよ」と言った感じで答えたのですが、実際はめちゃくちゃ緊張しています。 また、さらに言うと自分は身体障害者で、車椅子には乗っていないものの杖をつきながら生活しているため腰に負担がかかる動作が長時間できず、休憩がないと2回目をすぐには出来ません。 そのため、女性の気持ち良いと感じるあれこれをググって焦らしや手マンやクンニなどでイってもらおうと割合を結構多めにしています。 でも最近女性はやっぱり挿入でないと満足しないのではないかと勝手に考えています。彼女は気をつかってくれてはいますが、自分の障害のこともあるのでなかなか言えないのかなと勝手に思ってもいます。 そこで女性の皆さんに質問です。やはりそういう行為になる時には挿入ありきの気持ちよさなのでしょうか?正直な感想を教えていただきたいです。もし良ければ挿入時やそうでなく別に気持ちいい体位やテクニックなどあったら教えて欲しいです。 また、正常位の時に彼女の腰にクッションを入れると満足してくれているのですがこれは正しいんですかね? 質問続きで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

満足してくれているそういう行為は全て正しいです。 結果が全てです。 彼女の反応見て行動してください。 挿入がなくても満足しているカップルはたくさん存在します。 レスビアンにはそもそもそれがありませんからエンドレスで楽しめます。それゆえに、異性愛カップルよりも満足度が高いと言う統計があります。

回答No.1

>最近女性はやっぱり挿入でないと満足しないのではないかと勝手に考えています レズビアンのカップルは、ディルドなどをつかわなくても、十二分にヘテロカップルより充実しているのは、証明ずみなので、挿入ありきは、 男性側がかんがえた神話にすぎません。 >もし良ければ挿入時やそうでなく別に気持ちいい体位やテクニックなどあったら教えて欲しいです。 いつも、この1冊だけをおすすめしています。 「性技実践講座」文庫本です。 わりとその方面の本はよんだつもりですが、おそらくは、 この本をこえる本は、でてこないのでは、とおもいます。 著者が民間人の日本性科学会認定のセックスカウンセラーですから。 でわ、すてきな生活をおたのしみください。 あ、オトコのプライドや負い目はおいといて、 正直に自分の気持ちをつたえたほうが、 たいていは、よい結果がでるとおもいます。

関連するQ&A

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

  • 女性の本音

    自分は、経験不足で彼女を満足させられていないだろうと思っています。挿入しようとしても、彼女が痛がるので、彼女と結婚したら本格的な行為に至ろうと思っています。僕は、彼女と横で寝たり、キスしたりできるだけでもう満足です。今はクンニで彼女を気持よくしたいと思います。 そこで、女性の方はセックスとクンニではどちらが気持よいですか? 女性の中でイカナクて相談する方もいらっしゃいますが、それが出来ればクンニでイクよりも気持良いということなのでしょうか? まぁセックスは、相手方とのクンニよりも肉体的密着などにより様々な満足感を味わうことが出来て、セックスの方が気持ちよいとおもっていらっしゃる方が多いかと思いますが。 わたしとしては、クンニまで気持ちよかったが挿入に移り、満足感(自分の満足感とパートナーを受け入れている満足感?)はあるが気持ちよさは若干下がる(演技もしたりしなかったり)という感じなのではと思いますが、全然違いますか?(クンニは気持ちよさ、挿入は満足感と気持ちよさという分け方でした。) 変な質問ですいません

  • 性欲はあるけど挿入に興味がない男性?

    友人男性の性癖?を知ってちょっと驚いています。 彼は女性をクンニするのがとにかく大好きで、いくらでも舐められるし(しかもシャワー後より蒸れてる方がいいとか…) 基本的に自分はそれだけで満足なんだそうです。 挿入は別にどっちでもよくて、女性から求められれば挿入もするけど、求められなければしないとか。 なので、エッチ(挿入)はなくていいから、クンニだけさせて欲しいといって クンニだけさせてもらっている関係の女性もいると言ってました。 フェラとかもしてもらわずほんとにひたすらクンニするだけ、みたいです。 それじゃあ一体自分(彼)はいつ射精とかするのかな…基本的に自己処理で満足してるのかな? と、余計お世話ながらちょっと思ってしまいました(さすがにそこまでは聞けず)。 ただ、最初はクンニだけって言ってても結局入れてっていう女性も多いんだよね…とも言ってたので 挿入はしなくてもいいっていうのは口だけで、最終的には多くの女性が「入れて」というのをわかってて 女性を誘うために言ってる感じなのでしょうか?(彼の作戦?) 性欲はあるけど、自分が出すことや挿入には興味ないっていう男性ってそんなにいるものでしょうか? 趣味嗜好はそれぞれかと思いますが…同じような方っていらっしゃいますか?

  • 挿入が上手くできません

    SEXの時の挿入が下手だなぁ。と思います。 生上位の時は目標を捕らえやすいというのもあってか、まだ、マシな方なのですが、女性上位や、バックスタイルの時等、あまりにも入らなくて、自分自身、プレッシャーというか、醒めてしまって、あそこがしぼんでしまったりして、途中で断念する事もしばしばあります。相手にも悪いなぁ。とも思うし。正常位だけでも充分という考えもあるようですが、マンネリにもなりますし、できれば、色々な体位が上手にできるようになりたいです。 挿入って、体位によってコツみたいなものがあるんでしょうか?もしかしたら、自分のあそこが小さいからなのかな?とか悩んでみたりもしています。ちなみに勃起時11~2cmぐらいです。 アドバイスや、参考になりそうな書籍があれば教えてください。本屋さんにも出掛けてみましたが、あまりにアダルトビデオ的な書籍ばかりで、基礎的なものが無く購入しませんでした。よろしくお願いします。

  • 挿入で感じない

    20代前半の女です。 歳の割りに経験が少なく、今の彼氏が2人目です。 タイトルの通り、挿入されても全く感じません。 動かれても、ズブズブとした異物感があるだけって感じです。 指も奥まで入れられると感じません。 入り口付近を触られたりとか、クンニはすごく気持ちいいのですが・・・。 挿入以外でも、今までイッた事はありません。 一番気持ちいいのはクンニで、 時々気持ちよすぎて体がビクビクッとしびれるような感じになりますが あと一歩なところでおさまってしまいます。 体位は3つ試しました。 正常位→ものすごい異物感。 騎乗位→軽い異物感。あまり何も感じない。一番遠い気がする。 バック→痛い ただ、正常位で彼が上半身を倒し、密着してくる体勢の時 ほんのわずかに気持ちよくなれる予感がした時がありました。 角度の問題か、気持ちの問題かは分かりませんが・・・・。 彼と一緒に気持ちよくなりたいので挿入で感じたい(理想はイキたい)のですが 今の彼と付き合って1年間、全く感じたことがありません。 彼が私を優しく、気持ちよくしようとしてくれてるのは伝わるので、 申し訳ない気持ちになります・・・・。 今は挿入では無理でも、せめてクンニなどでイカせてあげたい と、彼も気にしてくれていて、私もイキたいと思っています。 経験の問題かもしれませんが、 1年もHで全く気持ちよくないなんて 不感症?と心配にもなります。 どうしたらいいのでしょうか・・・。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 小さなペニスで女性を満足させる方法

    長さ11cm 太さ4cm  こんなペニスですが女性を満足させたいという気持ちは人一倍あります 愛撫は長めにクンニもしつこいくらいにやってます 愛する気持ちは誰にも負けませんが、ペニスが小さいことは事実です 挿入する体位や角度、効果的なピストンの技があれば教えてください

  • 【女性に質問】性の悩みなのでご注意ください

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 僕は彼女が初めての恋人、彼女にとっては僕は6人目です。 SEXですが、これまで何度かしましたが一度もイカせてあげることができていません。 彼女は気持ちいいよ、といってくれるのですが気を使ってくれているだけなのか気になります。 お互いのことなので、2人で気持ちよくなれる方法を見つければそれでいい、と思う一方、 本音の部分が気になります。 今後の参考に、女性の本音を教えてください。 ちなみに、僕のSEXは大抵 キス → 胸への愛撫(その他背中や腰) → 下腹部への愛撫 → クンニ → 手マン → 挿入 です。 行為後はしばらくピロートークをした後、僕がお湯をためにいって、二人でゆっくり入ります。 【質問】 (1)キスはどういうものが好み?すごく吸われるのはどう思うか? (2)胸への愛撫は本当に気持ちいい?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (3)胸や下腹部以外の愛撫(背中や腰、お腹など)ってどう思う(感じる)?  (どういう愛撫なら気持ちいいと感じますか?) (4)どういうクンニが好きですか? (5)クンニの時間は長い方がいい? (6)手マンはゆっくりのほうがいい?  (どういう動かされ方が気持ちいい?) (7)挿入時の体位はいつも一定でも気にならない?  (コロコロ変えるよりは一定のほうがいい?) (8)イカなくても、精神的に満たされていたりすれば十分満足できるものですか? (9)その他自由意見   これがよかった、逆にこれは嫌だったなど。 よろしくお願いします。