• ベストアンサー

彼女とのHで挿入できない

彼女とのHで挿入できなくて困っています. 彼女も僕もお互い初めてなので初めから上手くいかないことはわかっていたのですが 三回目にしても全く挿入できませんでした. 彼女自身はちゃんと濡れていますし 指二本程度ならば比較的スムーズに入るので 彼女側に問題はないと思うのですが・・・ Hの最中は電気をすべて消しているのでその部分がまったくわからないのです 挿入する寸前に指で確認しているのですがなかなか上手くいきません このままでは僕自身にもプレッシャーになるし彼女に申し訳ない気持でいっぱいです. 彼女自身がまだ狭いということも考えられますが上記のとおり指二本が入るので僕自身に問題があるのだと思います. 彼女に頼んで豆電球をつけさせてもらおうと考えているのですがそれでもできなかったらもう成す術がありません. アドバイスお願いします. ちなみに前回は彼女の腰の下に枕を敷いてやってみましたがだめでした.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.8

本当は『うわつき・したつき』って何ですか?って聞かれてから詳しく説明しようと思ったのですが、そんな気配がなさそうなので勝手にかかせていただきます。 kicsさんは膣は入り口からまっすぐだと思っています? タンポンの説明書に図解してますが、背骨にそった構造をしています。 でも女の人でも、自分の形?がどうなっているか知ってる人は少ないと思いますよ! 鏡でちゃんと見たことないひともめずらしくないはず。 私も自分が『うわつき・したつき』どっちなのか最近までわからなかったし! タンポンも最近使い始めたので、「こういう角度なのか!」と発見しました。 私も。処女の頃は指二本入りました!がやっぱり大変でした。 (こんなところで発言していいのやら・・・) 私はしたつき気味なので、肛門ちかくをおしつけるようにすると比較的スムーズにはいるようです。でもたまにすべっておしりにいれられてしまいそうになります。(ひ~!) もし。彼女さんがしたつきだと、おしりにまくらを引いたらよけい角度が会わなくなる可能性があります。あとオトコノコの角度も考えてね! あと女の子もやっぱり勉強は必要だと思います。自分の体なのだから。 私は処女の頃も自分でオナニーしてました。 でもやっぱり本番はパニくりましたけど!出血もしなかったし(これは個人差があるようです) とにかく、膣空でなく、壁(もしくは小陰唇)に押しつけていたら痛いだけで入るわけがないので、とにかく深呼吸して落ち着いて確認しながらチャレンジしてください。 彼女にとって処女喪失は一生一度のことなのですから。

kics565
質問者

お礼

二度にわたるご回答ありがとうございます こっちにまとめてお礼させていただきます 真っ暗で本当に大変なんですよ~~ 「うわつき,したつき」については言葉だけは知ってました.実はネットでもイロイロ調べまくってるんです(笑) でも詳しいことはわからなかったので勉強になりました. 指二本入るからといってもすんなり挿入できるわけでは なさそうですね. おしりに枕を敷くのも場合によってはマイナスなのか・・・ 場所だけでなく角度も非常に大事であるということですな 彼女とディスカッションしながら(できるかな?) チャレンジしていきたいと思います!!

その他の回答 (7)

  • KaGaToGX
  • ベストアンサー率46% (31/67)
回答No.7

> Hの最中は電気をすべて消しているのでその部分がまったくわからないのです > 挿入する寸前に指で確認しているのですがなかなか上手くいきません 状況から察するに、初めてで膣の位置がよくわからなくて挿入に失敗しているようですので、次の方法で挿入を試してみて下さい。 1.愛撫で濡れてきたら、彼女の膣に指を入れて愛撫を続ける。 2.充分濡れてきたら、そのまま(膣に指を挿入したまま)ペニスを膣の入り口に持っていきます。 3.指を抜くとき、入れ違いにペニスを挿入します。指を「抜いて」「入れる」のではなく、「抜きながら入れる」ような感じで行けばスムーズに挿入できます。 この方法なら、彼女に違和感を与えずに自分の手でペニスを誘導できるので確実に挿入できます。今のところ成功率は100%です。 愛撫と挿入の『間』もないのでプレイ的にもスムーズです。(コンドームはあらかじめしておきましょう^^;) 初歩的なテクニックですが、処女の娘が相手の場合、別の娘と初めてSEXする場合、アナルSEXに挑戦する場合、などイロイロ応用が利きます。 後はあせらず落ち着いてやることです。がんばって下さい。

kics565
質問者

お礼

指を抜きながら入れるのですか!! それは要するに指がミサイルの発射台代わりということですね! (なんて表現だ!) でも一瞬指一本+息子っていう状態になるってこと ですよねぇ 彼女が耐えられるかちょっと心配です でも他にも応用が利くようだし良い情報が得られました ありがとうございます!!!

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.6

No.1~No.6をよく読んでね。 みんな正しいから。 大丈夫ですよ、濡れてるのなら。 一番大事なのは彼女がその気になっていることですから、それは指で確かめられたようですから問題なさそうです。 お互いが初めての場合によくあるケースは進入場所がうまくわからない...で手間取ることです。 あせって乱暴に、だけはないように。 そのうちきっと、彼女の方がそっと手を添えてくるんじゃないかな。 無事入門できても、奥の間に行き着くにはもう一段階の頑張りがお互いにありますからね。 プレッシャーとか申し訳ないとか、そんなこと全然ない。 そういうマイナスの精神状態は余裕をなくさせてしまい、君のジュニアにも影響を与えてしまいますよ。 この次もできなかった時は、やさしく抱き合って言葉や他の仕草で愛を確かめ合ってください。

kics565
質問者

お礼

そうです 進入場所がわからないんですよね あせって乱暴にすることだけは絶対避けたいと思います エッチの目的は挿入ではなくて お互いの愛を確かめ合うことですもんね 僕の息子にも影響ないように 精神状態にいいエッチをしようと思います ご回答ありがとうございました.

  • sexyboy
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.5

kics565さんの,ペニスが硬くてただ単に,挿入場所がわからず入れにくいのでしたら,彼女に誘導してもらうのはどうでしょうか? また,正常位の女性が上になった体位も意外と挿入しやすいですよ。 あと,不謹慎かもしれませんが経験豊富な女性とエッチするのもいいかもしれません。 ペニスが硬くならない場合は,専門医に尋ねたほうがいいと思います。 いずれにせよ,入らないからといってあせったりせず緊張をほぐすことが重要だと思います。 kics565さんが,彼女とうまくエッチできてさらに彼女をイカせれることを 心より願っております。 頑張ってくださいね。(プレッシャーにならないように・・・。)

kics565
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ダブっちゃってますね (笑) 正常位で女性が上ですかあ~ 彼女は基本的には受身なので・・ やってくれるかなぁ~ 彼女が上になって誘導してくれればやりやすそうなんですけどねぇ 経験豊富な女性とエッチですか~ そんな嬉しいこと・・・ っいや そんなひどいことできませんよ~ (笑) 彼女に悪いし,第一そんな知り合いいませんしね 応援ありがとうございます! 気楽に頑張ります

  • ayubatake
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.4

私も彼との初エッチのときなかなか挿入できませんでした。 とにかく痛くて、最初は先のほうを入れただけでしたね。でも2回目からは全然痛くなくなりました(^_^) 彼は今でも「場所がよくわかんない」な~んて言ってますけど、そういう時は私が彼のを持って誘導してあげてます(*^^*) kics565さんも彼女に誘導してもらっては??それに、真っ暗な状態でしても何にも見えなくてつまらなくないですか?彼女が嫌がっているのであれば、綺麗な体見たい・・・とか言ってあげてください。 私も最初は極力暗くしてもらっていましたけど、イマイチ盛り上がらなくて…。最近では明るいところでもしちゃってます(#^.^#)

kics565
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 彼女誘導してくれるかなあ~ こっちが照れてしまいそうだ(笑) でも頼んでみますね 真っ暗だとつまらないです~ 次回には豆電球くらいつけてもらえるように 頼んでみます 明るい所でやったら場所もわかるし 燃えそうですね~(笑)

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.3

大事なのは角度です。 真っ暗というコトですが、それじゃあ、角度どころじゃないですよね。 うわつき・したつきでも全然ちがうものです。 あと逆におっかなびっくりってのも良くないですね。 彼女が痛がってもやり通さないと。 でも角度ちがうとほんと痛いだけなので!

noname#21384
noname#21384
回答No.2

こんばんわ!35歳のおばさんです。いやぁ~初めてのHを思い出すわぁ。 私もなかなか挿入が出来なかった口なのです。 やはり初めてって言うのは大変ですよ。なんてったって、あんな太いものが入るんですよ。痛いわよ。そりゃ。 私もね、初Hしてから快感を得るまで3年くらいかかったかな。 そんなに簡単に受け入れられないって。体的にね。 だから、あなたがすることは ●プレッシャーを感じない。  お互いに初めてだし、ましてや処女は痛いものなの。試行錯誤する時間をとって、セックスを一緒に楽しめるように心身の余裕がでると、挿入もうまくいくものなのではないでしょうか? ●挿入以外の行為を楽しむ  Hって、挿入だけは無いのよ。キスしてます?「好きだよ」「愛しているよ」ってちゃんと言っています? クンニしてますか?  クンニは特に効果的なのです。だって、舌で彼女の膣を探れるでしょう?  彼女が感動して、興奮してきたときに、膣を舌で探り、最終的な挿入に入る。  これが理想的なのではないでしょうか?  (性器を口で愛撫するから、本当に好きな人でなければ出来ない行為よね。彼女にすると感動してくれると思うよ。性器は「汚い」って思われているところだから、特にね。    あ、彼女は初めてなのですから、いきなり挿入しないでね。少しづつ、挿入を進めてみましょう。  おばさんも経験したから分かるけど、いきなり差し込まれると痛いし、「何よ、この男は!」と痛さのあまり怒りを覚えるのよ。  では、がんばってね。  ちょっと、書き込みが露骨過ぎたかな?  この書き込みをするに当たって、お酒を飲んだけど、酔わないと、恥ずかしくて書けないことだから、堪忍してね。(=^^=)

kics565
質問者

お礼

わざわざお酒を飲んで回答して頂けるなんて! やっぱり初めては難しいのですね ふたりで経験を積んでいきたいと思います. キスはもちろんしてますよ 「好きだよ」はあまり言ってないかも・・・ 照れるからなぁ(笑) これからはできるだけ言います クンニもちゃんとしましたよ! でももっと時間をかけた方がよさそうですね 挿入はゆっくりを心がけたいと思います 丁寧なご回答ありがとうございます

  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.1

彼女がちゃんと濡れているようなら 指を3本入れて 徐々に広げていってみてください。 でも、お互いにプレッシャーがかかっている状態なら ムリに入れようとはせずに 二人のペースでいいと思いますよ。

kics565
質問者

お礼

お互いだいぶプレッシャーはなくなってきているとは思うのですが・・・ まだ彼女は緊張しているかもしれませんね. 指三本ですか・・・ 入るかなぁ・・・ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 初めてのHのとき挿入するには

    よろしくお願いします。 私(20代)と同じ年の彼は、Hがお互い初めて同士です。 Hを試み初めてもう、かれこれ半年以上たちます。 私は指を入れてみるのは、すっかり慣れまして、私も十分に濡れるようになりました。しかし、まだ挿入できたことがありません。 挿入する場所もお互いに確認できています。でも、その場所に彼のペニスをあてがって(私も手で誘導するのですが)、入れようとすると、ペニスの先がグニャリと滑って場所がずれてしまいます。 この前、ベビーオイルをローションの代わりに使ってみましたが、それでもだめでした。腰の下に枕をひいたりもしました。だめでした。 角度とかの問題なのでしょうか。過去の質問などを見て、色々参考にさせていただき、実行してきたのですが、、、。 痛いのを我慢する覚悟はできています。なんとか、成し遂げたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入できません。どうしたらいいですか?

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分でいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男として悔しい気持ちにもなりました。 彼女に上になってもらったり手で確認して腰の位置に枕を置いて位置を少し高くしたり、彼女に場所に手で持っていってもらいもしましたがうまくいきません。 どうも共通しているのが、亀頭が滑ってしまい、うまく入らないみたいなのですが、場所に手で持っていってもうまくいかず、彼女は「私のせいでうまくできなくてゴメン」というし、焦っています。 どうしたらいいですか?バックは彼女が嫌がるのでためしていません。

  • 挿入できない

    彼女とHするときに挿入がうまくできません。 彼女は処女ではありません。今まで5回くらいHしたことがあるそうです。 彼女は自分の穴が小さいのだと言っています。大きさは中指1本は軽く入ります。人差指と中指も濡れていると結構簡単に入ると思います。 濡れにくい体質のようです。しかし濡れている時に入れようとしても入口でつっかえて入りません。 どれだけ濡れるのが標準か分かりませんが、今まで彼女と5回くらいHをして一番濡れていた時を考えると、 その6~8割くらい(強いぬるぬるではなくサラサラに近いぬるぬる)の状態で入れようとしても入りませんでした。 自分のペニスは普通より大きいくらいだと思います。亀頭だけ入ってそれより下がつっかえた時もあります。しかし亀頭すらも入らないことが多いです。自分のは鬼頭より下の部分も若干太くなっている形状です。 腰の下に枕をひいてしたこともあります。穴が下向きに広がっていることも知っていて、下に押さえつける感じで入れようともしますが入りません。 潤滑剤を買いましたがまだ試していません。 先天的なもので相性が悪いのかなと思ったりするのですが、どう思われますか?

  • 彼との挿入ができません……

    付き合ってる彼氏と3回挑戦して3回とも失敗しました。 私は処女で相手は1人経験がある方です。 初め、指1本しか入らなかったのですが潤滑剤使って2本ようやく入るようになりました そこでいざ挿入!となるとつるんと滑って彼のアレが弾かれてしまいます。 私も色々調べて腰に枕入れて高さをだしたり、潤滑剤使って中の滑りをよくしたり(不十分だと入らないと書いてあった) 正常位で入らないので騎乗位で試したり…… 騎乗位でも先端が入らず弾かれてしまう 彼は自分のもの支えながら穴の位置確認して入れようとするんだけどダメで 私もなるべく大きく足を広げてはいるんですが上手くいかず…… 先端さえ入っちゃえばあと押し込むだけだと思うんですが先端さえ入らない状態で ネットで調べても分からずじまい。 不安でいっぱいで、彼氏と最後までしたいのに自分が情けなくて仕方ありません。 何かいいアドバイスありましたら教えて下さると助かります……

  • 挿入無しで楽しめるHを教えてください。

    20の男子学生です。失礼します。 過去の恋愛経験。また、諸々のセックスに伴う責任意識から、インポです。 自分自身が問題なのですが、相手に迷惑をかけたくもありません。 おそらく、挿入出来ないと思います。怖いし、いろいろと不安でして・・・ なので挿入無しでも、女性が満足出来るHを教えてください。

  • 潮吹きする彼女とのHで

    最近、彼女が急に潮を吹くようになって喜んでるのですが、結構ベッドがびしょ濡れになります。 潮を吹く彼女とHするときは皆さんタオルなどを初めからひいてるんですか? それと彼女は一度吹くと何度でも吹きます。 Hの前に指で吹いて最中に一度ぬいて指で吹いて終わってからも、また吹きますが女性にとってはどうなんでしょうか? つい嬉しくて吹かしてしまいますが… 彼女はあまり嫌がってませんが本当は嫌なのかなと思ってみたりします。 よきアドバイスお願いします。

  • Hが怖くて仕方ありません。

    ハタチの大学生です。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 お互い初めての恋人だったのですが、 お互い一人暮らしだったので 彼がしょっちゅう私の家に泊まりに来て すぐにHなことをするようになりました。 けれど、 お互い初めてだったこともあってなかなかうまくいかなくて、 挿入できたのはそれからしばらく経ってからでした。 それまでは全戯だけをして、 最後に私が口ですることがほとんどでした。 私はとにかく膣に触られるのが怖くて、すぐに拒んでしまいました。 今では少しマシになってきて、 彼の方は随分慣れてきたようですが、 私は今でも指を入れられるのも痛いです。 その度に力を入れてしまったり腰が引けてしまったりするので、 最近では彼も呆れてしまっているようです。 Hの最中に何度か怒鳴られたりして、 その度に自分が悪いと知っていながら嫌な気持ちになります。 彼はいつも手を清潔にしてくれているのに、 膣を触られるのがとにかく怖いんです。 ローションも試してみましたが、 怖い上にちっとも痛みも和らぎません。 どうしたら恐怖が拭えるでしょうか。 そして、 女性の方はどれくらいHをし続けたら気持ちよく感じましたか? ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 挿入について

    僕の彼女は太っています。体重は聞いたこともないですけど、けっこう太っていると思います。二人でHをする時に挿入しようとしたのは最初と二回目のデートだけで、あとは全然彼女はそんな素振りを見せないので、Hをする時は、胸を触ったり、股間を指でせめてあげるのみです。もちろんキスとかはしますけど。 でも最近、こんなのだけじゃ不満じゃないか? と思い切って聞いてみると、私が太っているからきれいに入る体位がとりにくいのだから仕方ない という感じで返されました。僕は挿入しないことをずっと気にしていたのですが、彼女自身も気にしていたようです。本当に太い女の子には体位的にはめにくいものなのでしょうか? 意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • 挿入時の痛み

    彼とのセックス(挿入)が上手くいかず、悩んでいます。 20代後半ですがお互い初めて同士で、何度か指で慣れしてもらって、前回初めて挿入しました。初回は私がかなり痛がったため、動かないまま抜いてもらいました。 今日は2回目の挿入でしたが、また上手くいきませんでした。 お互い勉強して、挿入時に私が膝を抱えるor脚を上げると入れやすいと知り、その姿勢でしたのですが、かなり痛かったです。 ひざを自分の身体に寄せると激痛が走るのですが、彼自身はその姿勢が気持ちいいそうです。 挿入時に脚を上げる→挿入後に脚を降ろすと、私の痛みは和らぐのですが、 彼自身は「温かいけど、入っているかわからない」とのことでした。 彼が入っていると実感する姿勢では私が痛がり、私が楽な姿勢だと彼は気持ちよくないみたいです。 痛いのは、挿入の角度の問題なのでしょうか?痛くても我慢してこの姿勢で続ければ、いつか慣れるのでしょうか? 前戯は小休憩を挟みつつ、1時間~2時間ほどかけてしてもらっているため、十分に濡れています。 また、挿入時に彼がどこにいれるか目視で確認できないらしく、それも困っています。 彼曰く、私はおそらく膣の位置が下付きとのことで、 私の腰の下にクッションを敷いて、脚を彼の肩にかける形を取っているのですが、 彼が膝立ちで挿入する際に、どうしても膣穴の位置が確認できないそうです。 ①なぜ、一般的に入れやすいとされる脚を寄せる姿勢が痛いのでしょうか ②男性が挿入時に膣穴を確認する方法はありますか アドバイスいただけると幸いです。

  • 初めてのH

    この間半年付き合っている、彼女と僕の人生初めてのHをしようとしましたが挿入しようとしたときになえてしまいました。それは僕自身に何か問題があったのでしょうか?教えてください。