• ベストアンサー

エアコンCS-22HZE6左右ルーバーの外し方

エオリアCS-22HZE6の左右ルーバーが外れません シロッコファンを掃除したいのですが左右ルーバーが邪魔で掃除できません 外し方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

未使用機 実施経験無しですが マニュアルに外し方の記載がない こちらの情報でも取り外していない 取り外せない仕様と感じます https://www.yamatate.com/nikki/nikki-31-6/nikki20190605.html 上記URLから見る限りラジエターを外さないと取り出せない ラジエターの隙間越しに洗浄液で汚れを落とすしか方法は無いように感じます

ma9sa9ki
質問者

お礼

そうですか・・・ 残念ですが隙間から掃除することにします どうもありがとうございました