• ベストアンサー

部品の個人輸入の代行会社はありますか?

バイクのパーツをアメリカから取り寄せる場合  hpでその商品は分かっている  価格も明らか  カードを持っている 多少の費用がかかってもよいので、代行会社を通そうと考えていますが、どこか知っていますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

個人輸入の代理店どこでも扱ってますよ。 一番良いのは現地にお店を持っていてそこで購入 日本に送ってくれる代理店が良いかと思います。 「バイク 個人輸入代理(代行)」とネットで探してください。

nyanyan2001
質問者

お礼

ありました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#15725
noname#15725
回答No.2

一応こういうところもあります。 http://welcome.to/ujnet ご希望に添うかわかりませんが。