• ベストアンサー

12.3年前に見たエロアニメが思い出せないです

ワンシーンしか覚えてないのですが 姉?と誰かがセックスしてるシーンを覗き見してしまった女の子がいてその女の子の背後におじさんが来て覗き見しながらおじさんにクンニやら手マンやらされるシーンのあるエロアニメのタイトルどなたかわかる方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.1

多分だけど… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%86%E4%BB%AE%E9%9D%A2 けっこう仮面 原作:永井豪 アニメ版は、過去に BS プレミアム (BS.NHK) で OVA も含め 全話放送しています。 ※前代未聞だがエロアニメを NHK で放送したのは後にも先にも 永井豪原作だけです。これだけでもどれだけ凄い人なのか… 私的にアニメ版、オリジナル (実写) 版、を全部見て 原作も読んでます。オリジナル版は、V(ファイブ) まで見た それは、原作にも有るエピソードに成ります。 オリジナル (実写) 版だとその "おじさん" は、特別出演の 永井豪本人でした。CS で全国放送していました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エロアニメ

    エロアニメのタイトル名がわからないです。昔見てたのですが忘れました。 特徴は緑色の触手の可愛いキャラクターに侵されているロリの女の子がいてそれをお兄ちゃんが見ているシーンを覚えています。

  • エロアニメを探しています

    エロアニメを探しています タイトルなどは分からなくて、一部のシーンしかわかりません 女(薄い金髪、少し色黒、ショートヘアー、黒い下着) が木に縛られていて、 その後別の女(髪は青、少し色白、男みたいな顔、)が出てきて、周りには黒いローブを着ている連中がいる。 そして青い髪の女が、金髪の女にキスをしてその後犯す。 絵は魔界騎士イングリットのようなリアルな絵 バックの音楽にはお経か何かの呪文みたいなのが流れています タイトルだけでももしかしたら・・・と思う方はどんどん意見してください お願いします (Bible Blackはちがいます)

  • 20年ほど前に見た映画

    子供の頃に見た映画のワンシーンがとても印象的で、よく覚えているのですが、 そのシーン以外は覚えていないため、 もう一度見たいのですが、タイトルがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 *20年ほど前にテレビ放送で見たため、20年以上前の映画の可能性があります。 ~覚えているシーン~ 目の見えない少女に色を教えるシーン。 熱い石を持たせて、「これが赤」 冷たい石を持たせて、「これが青」 森の中で「これが緑」 自分を触らせて「これが僕」

  • 昔見たエロアニメのタイトルを教えて欲しいのですが…

    昔近くのビデオショップで借りたエロアニメがあるのですが、タイトルを忘れてしまいました。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいのですが……。 そのアニメの特徴は、 ・ヒロインが騎士みたいな感じだったと思います。 ・闘技場で戦っていました。 ・敵の一人に、シスターみたいな格好をした人がいたような…いなかったような…。(汗 ・また、たしかヒロインと主人公は、温泉(?)で会った気がします。 僕の記憶ではここまでが限界なので、この手の知識がある人は、「これだと思う。」でも、 「多分これだろう。」でも結構なので、どうか僕に助言をください。。。!! お願いします!!

  • フェラ、手マン、クンニの性病感染防止方法

    質問を見ていただきありがとうございます。 27歳男性です。 妻とのセックスの際にフェラとしてもらい事があり、僕も手マン、クンニはしています。そこで気になったのですがペニスはコンドームで性病予防できますが、手や口はコンドームできないのでそちらの方が性病感染率が高くなるのではないかと考えました。 質問はここからです。 フェラ、手マン、クンニの性病予防はセックス後の念入りな手洗い、歯磨きで十分なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 女の子的には??

    女の子的には手マンとクンニどっちが気持ちいいんですか??

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 膣でいけません

    こんにちは。30代、既婚です。 私はこれまで何人か男性経験があるのですが、膣でいったことがありません。 手マンかクンニを10分くらいされるとやっといけます。 今の旦那とも膣ではいけません。しかも手マンやクンニもあまりしてくれませんので、ぜんぜんいけません。 私の体はまだ未開発だと思うし、今後不安です。旦那は勝手に気持ちよくなっていってしまいます。そこでSEXは終わりです。 自分でバイブなど買って、開発したほうがいいのでしょうか??

  • 性的なことなんですが‥

    一昨日彼氏の家に行きました。 私は生理中だったので セックスを断りました。 それでも 『このシーツ別に汚れてもいいから』 と言われて2ヶ月くらいしてなかったので 許してしまいました。 そのときに 手マンとクンニはなし っていったのに 手マンされました。 いつもは2本しか入らないのに 3本も入っていつもより気持ち良くて何回も逝ってしまいました。 生理中の方が逝きやすいのでしょうか?

  • クンニ

    先日、彼女とセックスしました。 僕自身、セックスをまだあまりしたことがなく、彼女も僕が初めてです。 手マンなどを 「前より上手くなった。気持ちよかった」 と言われて すごく嬉しかったのですが クンニが嫌いと言うのです。 理由を聞くと 「感じすぎて足がガクガクするし、何より恥ずかしい」 と言うのです。 それは 嫌いというのでしょうか? 次からもしても良いのでしょうか? また 彼女が好きになれるには どうすればいいのでしょうか? すみませんが 教えてください!!

FANTOM08でスピーカー遅延発生
このQ&Aのポイント
  • FANTOM08のスピーカー接続で遅延が発生している
  • 遅延なく音が出る方法を知りたい
  • 初めてシンセサイザーを使うため困っている
回答を見る

専門家に質問してみよう