• ベストアンサー

12.3年前に見たエロアニメが思い出せないです

ワンシーンしか覚えてないのですが 姉?と誰かがセックスしてるシーンを覗き見してしまった女の子がいてその女の子の背後におじさんが来て覗き見しながらおじさんにクンニやら手マンやらされるシーンのあるエロアニメのタイトルどなたかわかる方いましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

多分だけど… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%86%E4%BB%AE%E9%9D%A2 けっこう仮面 原作:永井豪 アニメ版は、過去に BS プレミアム (BS.NHK) で OVA も含め 全話放送しています。 ※前代未聞だがエロアニメを NHK で放送したのは後にも先にも 永井豪原作だけです。これだけでもどれだけ凄い人なのか… 私的にアニメ版、オリジナル (実写) 版、を全部見て 原作も読んでます。オリジナル版は、V(ファイブ) まで見た それは、原作にも有るエピソードに成ります。 オリジナル (実写) 版だとその "おじさん" は、特別出演の 永井豪本人でした。CS で全国放送していました。