• ベストアンサー

モンスター

こんにちは。 (曰く)モンスター ・・・何故か、私みたいのは、最初から「モンスター」に見える、らしいです。 そんなこと、する積りもないし、したことも無い。しかし、「するんじゃないか」と、思われてしまう・・・ 何年かすると、解消します。 逆に言うと、判ってもらうまでに、何年もかかる。 他でも感じるのですが、 「優秀な管理人さん」にとっては、小生は、かなりの「問題」らしい。 (何が訊きたいの?) 「やるつもりは、さらさら無いことを「やるだろう?」みたいに思われる苦痛」 そういう経験は、有りますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citizen_S
回答No.1

こんにちは。 あります。 勝手にイメージを作られて、勝手にこういう性格でこういうものが好きでこういうふうに感じるだろう…という誤解のほかには、有色人種というだけで「スリ、万引き、カバンから品物を出さないでレジを素通り、列の割り込み、その他の規則違反や悪事」をやるだろうと思われる苦痛はさんざん経験しております。 ケチな泥棒や犯罪人と思われるよりはモンスターのほうが良いかもしれません。

kurinal2
質問者

お礼

citizen_S様、ご回答ありがとうございます。 ・・・それは、かなりの災難ですね。