• ベストアンサー

言ってたことと違ったのです。。(引っ越しに関する質問です)

hakuin963180の回答

回答No.3

一応、下見をした以上、解約及び苦情は、無理だと思います。

oruta
質問者

お礼

こんにちは。  専門家の方のご回答、参考になります。  下見をした以上無理ですか。私としましてもさすがに契約解除は無理だろうなあとも思っていました。ニオイ以外は大変気に入っている部屋なので、良い物件を紹介していただけたと感謝の気持ちもある一方、肝心な話が違うじゃないかととても腹立たしい気持ちもあって悩むところです。  これからはニオイなど感覚に関するような判断は、なんと言っても自分で確かめようと心に決めました。苦情くらいは言いたい気分ですが。。  ありがとうございました。