• 締切済み

手肌を柔らかくするのにおすすめのクリーム

sashakissの回答

• sashakiss
回答No.3

皮膚科を変えてみてください。 別の皮膚科で診てもらった方がいいと思います。 でももし、 皮膚の病気ではなく、 ただ、手の内側を柔らかくしたいだけなら 手を使うハードな仕事をやめると 手は柔らかくなります。 お金持ちのお嬢様や 女優さんなどの手が柔らかいのは 手を使う仕事を、なんにもしていないからです。

fukinotou99
質問者

お礼

確かに病院を変えるのも無くはないですね。 3つ以上は虚しくなりそうですが(笑) ありがとうございました。