• ベストアンサー

自分だけの神様

私だけの神様はもうあらわれなくなりました。 心が大人しくなったと悟ったのか、一切現れなくなりましたし、私も仕事の心労で疲れてしまいました。 今仕事意外なにもしていない生活を神様は察知して納得してるから現れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

自分を支えてくれているのは自分の体ですが、この体を支えてくれているのは自分だけの神様なのはないでしょうか。体が健全であるという事は自分には見えなくてもちゃんと神様が納得しているという事だろうと思います。

noname#252068
質問者

お礼

こんにちは。 あたたかい、ご回答ありがとうございます。 馬鹿でも健康なうちに後悔ないように地味に生きたいです。いずれつきるまで… その年齢にしかできないおしゃれ(自分の収入や身の丈に合ったこと)したいです 1度結婚してダメになった私ですが、ウエディングドレスを着たことがないので1度でいいからドレス(ウエディングドレスではないもの)を着て被写体として撮ってもらうのが目標です。自分の顔はあまり自信がないので、景色と共に撮って貰いたいです(人には見せない形で) 着ることによって願いが叶いもう2度と着ることのない神聖なドレスなんだというのを戒めたいとおもいます。