• ベストアンサー

2週間帰省するのは長いですか?

中学二年生です。 夏休みに祖母の家に2週間いかなければいけません。 その間部活を休むのですが2週間祖母の家に行くと伝えたら長いと思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1buthi
回答No.3

いかなければならないという大事な用事を説明すれば長いとか言われないと思います

yuureru2
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• watanabe04
回答No.2

登校日は休めませんが部活なら休みましょう。 レギュラーなら外されるかも知れませんが。

• w4330
回答No.1

思われてもよいじゃない