• ベストアンサー

老化性欲が落ちた 対策はある 行為うまくできない

年をとると性欲が落ちてきて能力も落ちますね 何か対策はあるのでしょうか 今五十歳ですが性欲が衰えました 漢方薬 エビオスを飲んでいますが 飲んでいなかったらもっと 落ちているでしょう 年を取ったからしょうがないことで 諦めるしかないのでしょうか 武術格闘技 整体 性の悩み

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKbokujoo
回答No.1

>武術格闘技 整体 この記載の意味が不明ですが、未だ50でしょう? 全然若いですよ。(私より) 男性の劣化は人それぞれですが一番の問題は、女性に関しての興味が無くなり、オス独自の求愛行為が薄れて行く事です。 同級でも40代で終了したヤツが多数です。 基本、頭脳の思考ですが、身体、外見に関しての年齢に応じた「男の味」に関して努力しない者は大概ダメですね。 腹の出方、髪の毛、筋肉、日頃の行動、異性との交流機会、回数・・ 立たない、フニャチ○は大概、腹出て居ますね。 持ち上がらないのです。(鏡を見ません) それと想像力に欠けています。こんな事、あんな事したらどんな快感があるのだろう??・・・そんな想像力がありません。 対策とするなら、まず体重、体脂肪率、他に留意し、腹筋、体幹を注意しましょう。それと男は色々な意味で「スケベ」が必要です。 性的、金銭的、承認欲求・・・これが欠けたら下降線になります。 毎月2~3回、腐れ縁の女が乗り込んで来ますが、仕方無く相手して満足させて帰しています。いい加減飽きていますが、有る意味「仕事」と割り切っています63です。業務上過失マン○です。 笑