• ベストアンサー
  • 困ってます

地学

4から11の距離意味わからなくて困ってます

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

書いてある。 4.極半径 5.6357km 6.赤道半径 7.6378km 8.赤道円周 9.40075km 10.子午線円周 11.40008km

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりやすく書いていた鷹ありがとうございます、名と距離のことでしたか、私全然理解できなかったありがとうございます🙏🙏

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • okok456
  • ベストアンサー率44% (1962/4455)

失礼しました。 watanabe04が明確な回答をしてくれましたね。 悔し紛れに、 地球は月の影響も受けているようです。 https://www.miraikan.jst.go.jp/sp/case311/home/docs/earthquake/1104100934/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます🙏

  • 回答No.2
  • okok456
  • ベストアンサー率44% (1962/4455)

私も解りませんが (    )・・・(    )[km]  が (    ) ~(    )[km] ならば最小値と最大値ですね。 先生に相談を

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね回答ありがとうございます🙏