人間に混ざった宇宙人の存在は?

このQ&Aのポイント
  • この地球には宇宙人が戸籍を取得して見た目人間そっくりで服を着て住所もあり自宅に住み仕事なりして生活を送っているのです。
  • 信じられないかもしれませんが、宇宙人が地球に潜んでいる可能性はあります。
  • 宇宙人は外見は人間と変わらず、しかし特殊な能力を持っている場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

人間に混ざった宇宙人

この地球には宇宙人が戸籍を取得して見た目人間そっくりで服を着て住所もあり自宅に住み仕事なりして生活を送ってるのですよね? 皮膚とかも人間そのものでバレることがないと… 信じられないかもだけどだから不可解な怪奇現象などがあるのですよね? 例えばあれ? さっきいたのにどう考えてもここを右に曲がったら地面も惚れないアスファルト壁も貫通出来ない 空も飛べない上下左右逃げれないのにもう居ないどこにいったの? というような怪奇現象があるのは 宇宙人だったからですか? 宇宙人なんかいないと思うのが普通ですが でも実際誰ひとりとして全世界70億人と合って確かめた訳ではないので全てが人間だとは証明できないですよね? 私は確実に宇宙人はいると思います 皆さんどう思いますか? 見た目は完璧に人間だけど実は特殊な能力を持つ宇宙人 はいますか?

  • AJ8
  • お礼率1% (9/760)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1102/2582)
回答No.4

UFOなんて信じない!宇宙人なんていない!と騒ぐ人もいますが、宇宙は広いのです。その中には当然生命があり、地球人の文明をはるかに超えた生命体がいても可笑しくはありません。宇宙の全てを地球規模で考えるだけでは何ともなりません。地球が全ても中心でも無いのです。宇宙には99の謎がある!。 地上にあるさまざまなテクノロジーは、実は宇宙人によってもたらされたと言う話もあります。ピラミッドも宇宙人が関与したと言う話も。地球人はまだまだ宇宙のことを理解できていないことが多いでしょう。隣人が、同級生が、同僚が実は宇宙人だった…と言う事もあり得る話です。小泉元総理の先祖が、実は日本人では無いと言うことなど、宇宙の出来事から見れば小さなことです。 このような話が事実でないなら、アメリカはなぜそこまでUFOや宇宙人の情報を隠すのでしょうか。 https://www.nippon.com/ja/japan-topics/b00139/ もしかして彼も本物の宇宙人か?。

その他の回答 (10)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.11

世の中全てが「かもしれない」あなたも実は宇宙人かもね。

回答No.10

親が宇宙人かもしれません。 子どもの頃から親の言葉だけが聞き取りにくくて、てっきり自分の耳が悪いと思って、耳鼻科で検査したのです。 が、悪いどころかいい方で、親の声が普通の周波数ではないのではないかと言われました。 ちなみにモスキート音は若い頃から聞こえませんが、静寂音?電子音?(キーンという音)と血流音なら聞こえます。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8784)
回答No.9

否定しきれるものは何もありませんし、現状で地球人じゃなさそうな生物からの明らかな被害が出ているわけではないので、誰も着手する人はいませんが… >逃げれないのにもう居ないどこにいったの? 日本人に馴染みの深い幽霊とか、脳の誤作動と考えるのが一般的ではないでしょうか。 人伝であるなら、その情報の発信元である人の過去の発言に現実と区別ができない幻覚や妄想、口をついて出る嘘などがないか調べてみるのもいいと思います。

noname#252327
noname#252327
回答No.8

いてもぜんぜんおかしくないと思います。 なにもなかったところから、どうやって宇宙ができたのかも不思議だし、なにもなかったというのもよく分からないし、分からないことだらけです。 科学は、どこまで証明出来るのでしょうか。

  • RESOLD
  • ベストアンサー率41% (66/158)
回答No.7

そうですよ、いないことはいることよりも証明するのが困難なので、いると思っていいですよ。 あなたが実は宇宙人かどうかも誰も証明できないようにね。

回答No.6

新庄ビッグボスは宇宙人でしょう

回答No.5

子供のころ見たテレビでは、うなじに大きなホクロがあるのが宇宙人の印だということでした。 さっそく母のうなじを見たら、テレビと同じ位置にでっかいホクロがありました! え?てことは私は何なの? それともどこかで本当の母と入れ替わったのでしょうか。 しかし宇宙人だとしても、今となっては煮物料理の上手なただのババァです笑。 地球人に馴染みすぎて、自分が宇宙人だったことを忘れている者も多いんじゃないでしょうか。

回答No.3

いると思いますよ 密かに探検している

回答No.2

宇宙人は必ず、いた。いまいる。これから発生・進化するのだが、 宇宙は広くて、時間は長いので、電波を送受信または実際に宇宙船で2文明が遭遇するかというと、まず遭遇しないね。地球に宇宙人は来てないと私は思うね。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.1

回答させてもらいます たま出版の韮澤社長は 宇宙人は絶対に地球にいます と断言しました あなた様のいうように 地球に人間と同じ姿で生活して人間社会に溶け込んでいます 見た目だけでは見分けがつきません ただ地球にいる宇宙人は悪い存在ではないそうです 地球人を観察して人間の進化を促しているそうです

関連するQ&A

  • 道路の一部を切り出して宇宙空間に持ち出したら?

    変な質問ですが質問させていただきます。 地球は丸いですよね? 人間は丸い地球の地面の上に立っていてもまっすぐに感じますよね?でも実際は丸いですよね? そしたら、地面の上にアスファルトなどをかぶせて地面と平行に造られている道路の一部を切り出して宇宙空間に持ち出したらどうなりますか?地面を直接切り出して持ち出した場合もどうなりますか?結果は違いますか? 変な質問ですみませんが、詳しい方回答をよろしくお願いします。

  • 宇宙の果て?

    地球からまっつぐ空 宇宙を星や月を貫通して進んで行くと最後には何がありますか?

  • 皆さんは、幽霊、宇宙人の存在を信じますか?

    幽霊も宇宙人も、ハッキリとその存在を見た人はいないのではないかと思いますが、私は幽霊の本体は見たことはありませんが、変な怪奇現象は経験してますし、宇宙人については、広大な宇宙からしたら太陽系・地球はちっぽけな点に過ぎませんから、地球よりもはるかに高度な文明を持った生命体がいてもおかしくありません。 さてそこで・・・ 皆さんは、幽霊、宇宙人はいると思いますか? その存在を信じますか?

  • 地球は宇宙の中心である。??

     全くの興味本位でアインシュタインの相対性理論をやさしく解説した本など読むと、空間はゆがんでいる、なんて表現に出会います。  とても不思議に思います。  また、宇宙に限界があると、じゃあその果ての向こうは?なんて考えて限(きり)がありません。  だから宇宙には限界が無い、無限である。と思ったほうが違和感がありません。  そこで、もし限界が無い、宇宙は無限であると仮定して、さらに時空間はゆがんでいるなんて事を想像しているうちに、それじゃあ観測者の立場というものは宇宙から見て、宇宙の中心に位置するのではないかと思いました。  地球から宇宙(天体)を観測するのに、上下左右前後の区別など無いのだと思うので。  地球にとって宇宙は全方位に均等に広がっているんですよね。  ☆地球は宇宙の中心である!

  • 宇宙の彼方からは見た地球はあまりに小さかった

      宇宙の彼方からはやぶさが地球の姿を捉えていた。 それはあまりに小さな世界、ただの砂粒一つに過ぎなかった。 我々人間が生きている世界とはこの小さな点の中に過ぎなかったのである。 この小さな点の中で人間は喜んだり、悲しんだり、争ったりしている訳である。 色即是空空即絶式、この世の全ては無であり空であるとは正にこのことなのであろうか。  

  • 宇宙

    凄くくだらない質問ですが宜しくお願いします。 宇宙はビッグバンとよばれる大爆発から起こったと言われます。 恐らく人間の英知をも絶する現象と思いますが、 その時のエネルギーでこの宇宙が出来たとするなら、 この宇宙空間では、ビッグバン以上の現象は起きないのでしょうか? 例えば○○銀河近傍でビッグバンが起きた!とか。 (それ以上のエネルギーは発生しませんよね~) また当初、ビッグバンが起きた時点で他の宇宙も多数存在したか、発生していたとするなら、我々が存在するこの宇宙空間のどこかで 他の宇宙空間と摩擦なり干渉のような現象は起きないのでしょうか? 起きていれば証明されていても不思議ではないのですが・・。 (ブラックホールは他の空間とリンクしているとか・・) 当然、起きた時点で次元が違えば「摩擦」や「干渉」や「リンク」も 関係ないですね~。。 長々済みません。要約します。 1)我々の住む宇宙空間で「ビッグバン」は発生しないのか?   発生しないとすると「宇宙」から「宇宙」は生まれないのか? 2)我々の住む宇宙と、もし在るとすれば隣の「宇宙」との領域上の 接点(摩擦や干渉)は起こりえないのか?多次元での目に見えない 接点では無く、同次元レベルで目に見える形での現象は起こりえるのか? くだらない質問ですが、あくまで「理論上」でのお話です。 何かしらの興味深いトピック当在りましたらご教授願います。 宜しくお願いします。

  • 【天文学・宇宙での視力】人間の目は1Gの重力の影響

    【天文学・宇宙での視力】人間の目は1Gの重力の影響を受けて適切に機能するように生体が作られているので、宇宙に行くと地球上で視力が良い人でもピントが合わなくなって視力が落ちるそうですが、視力が悪い人が宇宙に行くと視力が良くなるということはあり得るのでしょうか? 視力が悪い人は宇宙に行くとさらに視力が悪くなるのでしょうか。

  • 宇宙の大きさ

    空気が澄んでいても人間の目には地平線より先は見通せないとします。だからといって地平線までの距離が地球の大きさであると言えるでしょうか。このサイトで宇宙の大きさは光の速度×宇宙の年齢=150億光年であるという回答が多数なされていますが、それは「見える範囲=地平線までの距離」が地球の大きさだと言っているようなものではないでしょうか。宇宙の実際の大きさを知る方法があるのかと言えば、「ある」というのが  http://arxiv.org/abs/astro-ph/0412569 の主張ですが、これを読んでも実際の大きさがどれくらいなのかよく分かりません。現在はより新しいデータで大きさははっきりしているのでしょうか。この研究は、しばらく前にマスコミにも取り上げられました。原論文では正十二面体ではなくポアンカレ十二面体ということが強調されているのに、マスコミでは正十二面体とか「サッカーボール」とか書かれていました。

  • 人間の直感は絶対宇宙パワーとリンクしている!

    皆さんごきげんよう! 機械や今までの研究や専門家でも答えを見いだせ無かったものを 物の見事に直感であっさり当ててしまうケースがあるんです! これって機械や今までの研究や専門家でさえ分からなかったものを直感で当てるってことについて 単なる偶然とか単なる直感では済まされないと思うのです。 これは?人間が?勝手に? 直感とか偶然と、決め付けたりまぁそう考えるのが自然なのでそうと決め付けられてきたのですが でも? 機械や研究や専門家でも分からなかったものがあっさりと分かるなんてこれは直感の中に秘めたる未だまだ発見されていない部分であってもしかしたら? 人間や本人は気づいてないだけで? 宇宙のパワーを直感が強いその人だけがたまたま拾ったとかリンクしたとかシンクロとかしてまさか宇宙パワーの力と本人の感が合わさって生まれた直感だとは気づいていないだけかも知れませんよね? こんな事考えるのは私だけですか? 私はそう思います根拠はありません 証拠もありません なのでだから直感なのです! だって超能力とか?直感とか 本当に当たる超能力や直感は? 機械や研究専門家でも分からなかったのにまるで答えを知ってたかのように当ててしまうんです これはもう奇跡でもあり 直感とか偶然だけに決め付けるのは 絶対おかしいと思います。 物凄い直感は宇宙パワーを受けている目視的には見えませんが見えないだけでその力はあるかも分かりませんよね? 月の光もそうですよね 満月に浴びる月の光のパワーも凄いとされています ムーンライトパワーMoon Light なんか物凄い直感が当たる時ってありませんか? そーゆー人は宇宙のパワーを受けているんです 宇宙に地球が存在していて 宇宙の中に地球があるので 地球は宇宙に生かされていて 地球は宇宙の波動やパワーを絶対受けていると思うのです。 目に見えないだけで絶対そうなんです 人間は宇宙のことを知らないのです この地球80億人には宇宙人や超人や物凄い直感の持ち主が絶対にいると思います その創造は全て宇宙が基なんです 万物の創世は全て原子から成り立っていると言うならその原子は宇宙が創造したのです   もっともっと今の技術より細かいものが見える顕微鏡なり望遠鏡なり赤外線感知レーダー等が開発されれば今まで見えなかった宇宙電波?宇宙波動?宇宙テレパシー?宇宙パワー?宇宙光線? 等をキャッチ出来る技術が誕生して私の質問が解明される日が来るかも知れないと私は思っています。 皆さんどう思いますか?

  • 宇宙人=未来人ですよね???

    ・UFOを衛星がとらえないのは地球の未来からきたタイムマシーンだから ・宇宙人のグレイが頭でっかちで顎が小さい人型なのは脳が大きくなって物を噛まなくなった未来の人間だから ・UFOが同じところで現れたり消えたりするのは位置は同じの未来と現在を時間移動してるから こういう説は昔からあるようですが時間移動以外では納得できますよね。タイムスリップだって現在では「できない」とされていますがまだこの宇宙のことも完璧にわかっていないのですからこの先に常識が覆るのではないかと考えています。 みなさんはどう思いますか