人間に混ざった宇宙人の存在は?

このQ&Aのポイント
  • この地球には宇宙人が戸籍を取得して見た目人間そっくりで服を着て住所もあり自宅に住み仕事なりして生活を送っているのです。
  • 信じられないかもしれませんが、宇宙人が地球に潜んでいる可能性はあります。
  • 宇宙人は外見は人間と変わらず、しかし特殊な能力を持っている場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

人間に混ざった宇宙人

この地球には宇宙人が戸籍を取得して見た目人間そっくりで服を着て住所もあり自宅に住み仕事なりして生活を送ってるのですよね? 皮膚とかも人間そのものでバレることがないと… 信じられないかもだけどだから不可解な怪奇現象などがあるのですよね? 例えばあれ? さっきいたのにどう考えてもここを右に曲がったら地面も惚れないアスファルト壁も貫通出来ない 空も飛べない上下左右逃げれないのにもう居ないどこにいったの? というような怪奇現象があるのは 宇宙人だったからですか? 宇宙人なんかいないと思うのが普通ですが でも実際誰ひとりとして全世界70億人と合って確かめた訳ではないので全てが人間だとは証明できないですよね? 私は確実に宇宙人はいると思います 皆さんどう思いますか? 見た目は完璧に人間だけど実は特殊な能力を持つ宇宙人 はいますか?

• AJ8
  • お礼率1% (9/760)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.4

UFOなんて信じない!宇宙人なんていない!と騒ぐ人もいますが、宇宙は広いのです。その中には当然生命があり、地球人の文明をはるかに超えた生命体がいても可笑しくはありません。宇宙の全てを地球規模で考えるだけでは何ともなりません。地球が全ても中心でも無いのです。宇宙には99の謎がある!。 地上にあるさまざまなテクノロジーは、実は宇宙人によってもたらされたと言う話もあります。ピラミッドも宇宙人が関与したと言う話も。地球人はまだまだ宇宙のことを理解できていないことが多いでしょう。隣人が、同級生が、同僚が実は宇宙人だった…と言う事もあり得る話です。小泉元総理の先祖が、実は日本人では無いと言うことなど、宇宙の出来事から見れば小さなことです。 このような話が事実でないなら、アメリカはなぜそこまでUFOや宇宙人の情報を隠すのでしょうか。 https://www.nippon.com/ja/japan-topics/b00139/ もしかして彼も本物の宇宙人か?。

その他の回答 (10)

• yaasan
回答No.11

世の中全てが「かもしれない」あなたも実は宇宙人かもね。

回答No.10

親が宇宙人かもしれません。 子どもの頃から親の言葉だけが聞き取りにくくて、てっきり自分の耳が悪いと思って、耳鼻科で検査したのです。 が、悪いどころかいい方で、親の声が普通の周波数ではないのではないかと言われました。 ちなみにモスキート音は若い頃から聞こえませんが、静寂音?電子音?(キーンという音)と血流音なら聞こえます。

• sakura-333
回答No.9

否定しきれるものは何もありませんし、現状で地球人じゃなさそうな生物からの明らかな被害が出ているわけではないので、誰も着手する人はいませんが… >逃げれないのにもう居ないどこにいったの? 日本人に馴染みの深い幽霊とか、脳の誤作動と考えるのが一般的ではないでしょうか。 人伝であるなら、その情報の発信元である人の過去の発言に現実と区別ができない幻覚や妄想、口をついて出る嘘などがないか調べてみるのもいいと思います。

noname#252327
noname#252327
回答No.8

いてもぜんぜんおかしくないと思います。 なにもなかったところから、どうやって宇宙ができたのかも不思議だし、なにもなかったというのもよく分からないし、分からないことだらけです。 科学は、どこまで証明出来るのでしょうか。

• RESOLD
回答No.7

そうですよ、いないことはいることよりも証明するのが困難なので、いると思っていいですよ。 あなたが実は宇宙人かどうかも誰も証明できないようにね。

回答No.6

新庄ビッグボスは宇宙人でしょう

回答No.5

子供のころ見たテレビでは、うなじに大きなホクロがあるのが宇宙人の印だということでした。 さっそく母のうなじを見たら、テレビと同じ位置にでっかいホクロがありました! え?てことは私は何なの? それともどこかで本当の母と入れ替わったのでしょうか。 しかし宇宙人だとしても、今となっては煮物料理の上手なただのババァです笑。 地球人に馴染みすぎて、自分が宇宙人だったことを忘れている者も多いんじゃないでしょうか。

回答No.3

いると思いますよ 密かに探検している

回答No.2

宇宙人は必ず、いた。いまいる。これから発生・進化するのだが、 宇宙は広くて、時間は長いので、電波を送受信または実際に宇宙船で2文明が遭遇するかというと、まず遭遇しないね。地球に宇宙人は来てないと私は思うね。

• tennine7
回答No.1

回答させてもらいます たま出版の韮澤社長は 宇宙人は絶対に地球にいます と断言しました あなた様のいうように 地球に人間と同じ姿で生活して人間社会に溶け込んでいます 見た目だけでは見分けがつきません ただ地球にいる宇宙人は悪い存在ではないそうです 地球人を観察して人間の進化を促しているそうです