• ベストアンサー

女性の方教えてください🙇‍♀️

高3の女子です。 高校に入って10キロ近く太ってしまい同時に胸も大きくなってしまいました。どう見ても脂肪がついてるだけの胸にしか見えません。服もパツパツになるし、出来れば元に戻って欲しいのですが、痩せれば胸の大きさは戻るものなのでしょうか?もちろん無理なダイエットはせず健康的に頑張ろうと思ってます。回答していただけると嬉しいです😭よろしくお願いします🙏

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

痩せますよ~。胸もですが胴回り自体が痩せますので服にゆとりが出ると思います。 面白いですよ、靴のサイズも少し小さくなります。お肉ってまんべんなくついてるものみたいです。 若くて代謝がいいですから食べ過ぎをやめるだけでも十分変化すると思います。私は高校生のとき夜食のラーメンで5キロ太り、やめただけで戻りました。

im_emu333
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.1

お腹だけを痩せる、胸だけを痩せる、という方法はないんです。 10キロ痩せる為なら糖質制限ですね。 糖質制限してタンパク質中心の食事をすればスレンダー巨乳も夢ではありません。 と言っても白いご飯を食べない、パンを食べない、麺を食べない、甘いペットボトルを飲まない。 この程度でいいんです。 タンパク質(つまりお肉、魚、乳製品、卵)はいくら食べても構いません。 野菜は適当でいいです。 あなたの胸やお腹の脂肪は食べた肉から出来ているのではありません。 インシュリンが糖質を分解して脂肪細胞に蓄積しているのです。 デブの代名詞、ブタのことを思い出してください。ブタが肉を食べていますか?いないでしょ? 運動は体重と関係ありませんが体を引き締めるという意味では有用です。