• 締切済み

イケメンなのに30歳で未だに交際経験0です。

なんででしょうか? 30年生きてきて一度も恋人ができないって相当ヤバい奴に思われるのが怖いです。。。 人格のなさなのか、単に縁がないのかよくわかりません。 僕はどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• BleethYou
回答No.10

まずは身の程を知ることからはじめましょう。 そうすれば、自分と同レベルの伴侶が現れ幸せになれるでしょう。

• GENESIS
回答No.9

イケメンなのに… それは自分が決める事ではなく、他者が決める事でしょうね。自分をイケメンとして格上げをしているということは、他者を格下げして見ているということでしょう。そういうのって、言葉に出さなくても態度に出てしまいます。そしてそれが結果に出ているのです。まずは自分を変えましょう。 大体何をもってイケメンと言うのか、その基準がイマイチ…分からん。イケメンって何?。

noname#252430
noname#252430
回答No.8

「イケメンなのに」ってのが物語ってるね。 貴方がイケメンなのが事実だろうが虚偽だろうが、 自分の事を過大評価して誰かに必要とされてると、 錯覚してしまう視野の狭さが原因なんじゃないの?

• keizo99
回答No.7

縁て、作って行くものだと思います、勿論巡りあわせもありますが、相手から与えてももらうものでもなく、その出合いとかに、やはり自分も、ピン感貪欲に、求めていかないと、チヤンスはこないと思います、

回答No.6

本当にイケメンだとしたら積極性がないからでしょうね。多分。

• DAMSAREX
回答No.5

何ででしょう? 「どちらともなく付き合いたいとまでは思わなかった」んじゃないでしょうか。 デジタルコンテンツに囲まれて当たり前のように消費していると、生身の(アナログな)異性に高いコストをかけて獲得しなくても生活は充実します。 恐らく、あなたと同じような人は沢山居て「デジタル生活を存分に堪能してきただけ」で、今ではそんなにヤバい奴でもないでのしょう。 ネットの中には20年以上前のエコーが響き続けていて消えることはありませんから、上の世代が言ってたことはそのまま残っていたりします(「三十はヤバいぞ」とずっと鳴ってる)。 20年前と違い、すっかりモノが売れないので、今は下の世代(U30)を「新しもの好きな騙しやすいターゲット」として設定し、最新の情報ばかり(やらせ多々)を恣意的に届けているようです。 それによって、上の世代との認識はどんどんズレていきますし、U30は新しいコンテンツを消費するのに忙しく、繁殖の必要性が損なわれている(繁殖より経済を回すのに忙しい)のではないでしょうか。 あなたは端末を使ってひたすら経済を回しており、生身の異性の必要性をそれほど感じなかったのではないでしょうか。 すべて個人の推測に過ぎませんが、同じような人は沢山いるのだと思います。

noname#252104
noname#252104
回答No.4

こんにちは。 ヨーグルトでも飲んで元気出してください。 https://youtu.be/qx0ykEAsj9Y

noname#259849
noname#259849
回答No.3

貴方がイケメンかは誰にもわかりませんが、この質問のようなことをしてたら無理ですね。 https://sp.okwave.jp/qa/q10018575.html 別の質問では無職で親の脛かじりとありましたのでそれも問題だと思います。 >人格のなさなのか、単に縁がないのかよくわかりません。 多分両方です。生活能力が無いのはそのまま縁がない事と同じだと思って下さい。

• kaitara1
回答No.2

今までの生き方でよいのでは。

• tkhants
回答No.1

私は精神障害者で手帳も取得してしまうほどの形になっていますが、そういったことがわからないように人1倍真面目さを持っていて、相手からは接しにくいからか敬遠しているように感じます。また、私は会話は下手ですぐに理解しづらいことを言っているようで絡みづらいとのことです。冗談や面白さをたくさん持つとこの人はやっぱり楽しい人と見てくれるはずです。