• 締切済み

イケメンなのに30歳で未だに交際経験0です。

なんででしょうか? 30年生きてきて一度も恋人ができないって相当ヤバい奴に思われるのが怖いです。。。 人格のなさなのか、単に縁がないのかよくわかりません。 僕はどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • BleethYou
  • ベストアンサー率22% (137/598)
回答No.10

まずは身の程を知ることからはじめましょう。 そうすれば、自分と同レベルの伴侶が現れ幸せになれるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1127/2648)
回答No.9

イケメンなのに… それは自分が決める事ではなく、他者が決める事でしょうね。自分をイケメンとして格上げをしているということは、他者を格下げして見ているということでしょう。そういうのって、言葉に出さなくても態度に出てしまいます。そしてそれが結果に出ているのです。まずは自分を変えましょう。 大体何をもってイケメンと言うのか、その基準がイマイチ…分からん。イケメンって何?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252430
noname#252430
回答No.8

「イケメンなのに」ってのが物語ってるね。 貴方がイケメンなのが事実だろうが虚偽だろうが、 自分の事を過大評価して誰かに必要とされてると、 錯覚してしまう視野の狭さが原因なんじゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (264/1818)
回答No.7

縁て、作って行くものだと思います、勿論巡りあわせもありますが、相手から与えてももらうものでもなく、その出合いとかに、やはり自分も、ピン感貪欲に、求めていかないと、チヤンスはこないと思います、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

本当にイケメンだとしたら積極性がないからでしょうね。多分。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DAMSAREX
  • ベストアンサー率20% (107/522)
回答No.5

何ででしょう? 「どちらともなく付き合いたいとまでは思わなかった」んじゃないでしょうか。 デジタルコンテンツに囲まれて当たり前のように消費していると、生身の(アナログな)異性に高いコストをかけて獲得しなくても生活は充実します。 恐らく、あなたと同じような人は沢山居て「デジタル生活を存分に堪能してきただけ」で、今ではそんなにヤバい奴でもないでのしょう。 ネットの中には20年以上前のエコーが響き続けていて消えることはありませんから、上の世代が言ってたことはそのまま残っていたりします(「三十はヤバいぞ」とずっと鳴ってる)。 20年前と違い、すっかりモノが売れないので、今は下の世代(U30)を「新しもの好きな騙しやすいターゲット」として設定し、最新の情報ばかり(やらせ多々)を恣意的に届けているようです。 それによって、上の世代との認識はどんどんズレていきますし、U30は新しいコンテンツを消費するのに忙しく、繁殖の必要性が損なわれている(繁殖より経済を回すのに忙しい)のではないでしょうか。 あなたは端末を使ってひたすら経済を回しており、生身の異性の必要性をそれほど感じなかったのではないでしょうか。 すべて個人の推測に過ぎませんが、同じような人は沢山いるのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252104
noname#252104
回答No.4

こんにちは。 ヨーグルトでも飲んで元気出してください。 https://youtu.be/qx0ykEAsj9Y

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#259849
noname#259849
回答No.3

貴方がイケメンかは誰にもわかりませんが、この質問のようなことをしてたら無理ですね。 https://sp.okwave.jp/qa/q10018575.html 別の質問では無職で親の脛かじりとありましたのでそれも問題だと思います。 >人格のなさなのか、単に縁がないのかよくわかりません。 多分両方です。生活能力が無いのはそのまま縁がない事と同じだと思って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1137/9018)
回答No.2

今までの生き方でよいのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkhants
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

私は精神障害者で手帳も取得してしまうほどの形になっていますが、そういったことがわからないように人1倍真面目さを持っていて、相手からは接しにくいからか敬遠しているように感じます。また、私は会話は下手ですぐに理解しづらいことを言っているようで絡みづらいとのことです。冗談や面白さをたくさん持つとこの人はやっぱり楽しい人と見てくれるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 非童貞、交際経験あり、既婚はそんなに偉いのか!?

    恋愛や性の経験・結婚について、男は女性から次のように言われることが多々あります。 (私は、以下のような考えを持つ女性とは知人にすらなりたくありません。) ・○歳で一度も女性と付き合ったことがないなんて信じられない。こんな男とは付き合いたくない。今まで何して過ごしてきたの? ・○歳で童貞は驚く。引いてしまう。キモい。 ・いい歳して独身の男は、性格等に何か問題がある。アブナイ。 そこで、女性諸氏に以下質問いたします。 1.一度も付き合ったことがないから何だというのですか?交際経験があることがそんなに偉いのですか? 2.童貞だから何だというのですか?非童貞がそんなに偉いのですか? 3.独身だから何だというのですか?既婚であることがそんなに偉いのですか? 以下、私の意見です。参考までに。 恋愛にしても性経験にしても、誰にでも必ず初体験という時があります。この初体験の時期は、人によって様々です。10代で初体験を迎える人もいれば、40代で初体験を迎えていない人もいます。 ですから、他人と比べて初体験の時期が「早い」「遅い」などとぬかすのは愚かしいことです。まして、初体験を迎えていないからといって驚いたり引いてしまうのは、もってのほかです。 恋愛と結婚においては、男と女は「縁」によって出会い、結ばれます。例えどんなに女性にモテる素質のある男であっても、女性との縁が無ければ恋愛や結婚は出来ません。そして、女性との縁がでてくる時期も、人によって様々なのです。40歳で未婚(もしくは交際経験ゼロ)の男性がいたとしても、それは今まで女性に縁が無かっただけかもしれないのです。必ずしも性格等に問題があるとは限らないのです。 また、あえて結婚しない道(生涯独身)を選ぶ男性もいます。 ですから、交際経験がないからといってその男性を敬遠する、いい年して独身の男性は性格等に問題があると考える、といったことは極めて愚かしいことなのです。

  • 交際経験0の俺……

    自分は今まで交際経験が一度もありません 自分でももうこの先一生彼女出来ないんではと思います デートは大学生の頃に二回ほど行ったぐらいです それ以来から女性とはあまり話したり遊んだりしたこともありません ましてや重点はしませんが性行為もしたことがありません 女性ではやはり26で童貞、交際経験がないと気持ち悪いと思う人が多いみたいです(実際に言われたりしたことがあります) 女性ならまだ需要はありますが男は需要がないとも聞いています やはりこの年で童貞、交際経験0はもう目も向けられないのでしょうか? 自分でもその原因はわかっています コミュニケーションが下手、合コン等に行っても失敗続きで原因がわからないから行っても無駄とわかりもう行ってない事、いい雰囲気もわからない、他にも色々とあります 合コンや飲みの場ではいつも置物で何も話せなく、いきなり入ってきたら空気の読めない奴と思われるのが嫌で話さないですがそれがダメと言われています なんでかがわからないです。逆に割り込んだり話してもすべってシラケた空気にしたり嫌われるぐらいならと思います 女性とも話すのが苦手なため友人に勧められたガールズバーにも行っており何とか目を見て話せたりするようにはなりましたが複数グループだとやはり浮いてしまい、ガールズバーで話すような一対一や話す内容も違ってくるのであまり身にならないのかなと思っているのですが、先程言った通り、女性の友達がいないのでガールズバーにいってしまいがちです 自分でもハマるから行くまいと始めに思ってたのですがやはりハマってしまった自分が情けないです。相手は営業だとわかっているのに 昼でモテナイのに夜でモテるわけがないというのはわかっていますがならどう出会えと?という思いもあります。昼で女性と話すような所なんてないのでは?と思ってしまいます 友達にも紹介を頼んだのですが紹介出来る人がいないと言われ、本当は紹介したくないのだなと思います 見た目は外に出歩く時はそれなりにお洒落はしてますがやはり肝心なトーク力がないため需要がありません といったこんな感じのダメな男です やはりこんな男は一生無理でしょうか? もう諦めて孤独に生きろという事なのでしょうか? 女性からしたらこんな男に絡まれたら迷惑でしょうか? もしくは仲良くする気にもならないでしょうか? 気を使わなくても本音でいいのでお願いします

  • 22歳で交際経験がない人って

    今年22歳になったのですが、この歳まで異性との交際経験がないです。 22歳で一度も彼女がいないってかなり珍しいですか? この歳になると大抵の人は異性との交際経験ありますか?

  • 交際経験のある方、アドバイスお願いします

    今年二十歳になる大学生です。 交際経験のある方に以下のことについてお聞きしたいです。 1 初めて付き合った年齢 2 付き合ったきっかけ 3 恋人との年の差 4 付き合うために努力したこと 私は一度も異性の友人も彼氏もいたことがありません。 男の人との接し方がわかりません。 高校生の妹は人付き合いが上手くて私より先に彼氏が出来ました。 家族にも、「一生独身でいそう」と言われ、落ち込みました。 よく真面目、誠実、大人しい、癒し系、シャイと言われます。 消極的な性格と男性受けしない外見(色黒で彫りの深い顔立ち)が彼氏が出来ない理由なのかもしれません。お洒落やメイクには興味がありますが、自分に似合うものがわかりません。 こんな私でも、結婚や出産をして両親や祖父母の恩返しをしたいと思っています。 長文になってしまいましたが、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 男女交際を経験できない人生について

    精神障害者です 30代半ばで一度も彼女できたことがなくこれから先も彼女できることも結婚もできないので毎日がつらいです 障害者枠のパートしか採用されず手取りが8万円ぐらいの月もああります 職場にはほとんど女性はいません 飲み会や忘年会の場でも最初から最後まで一言も喋れないほど人と会話できません 兄弟や周りの人間はみな結婚して疎遠になります 音楽や作品など恋愛の情報をまったく耳にえれずに生活するkとはできません 母親は自分が幼少の頃自殺しましたし女性と全く縁がない人生くつうです そろそろ母親の年齢追い越しそうですし自分も考えたほうがいいのでしょうか

  • 男女交際を経験できない人生について

    精神障害者です 30代半ばで一度も彼女できたことがなくこれから先も彼女できることも結婚もできないので毎日がつらいです 障害者枠のパートしか採用されず手取りが8万円ぐらいの月もああります 職場にはほとんど女性はいません 飲み会や忘年会の場でも最初から最後まで一言も喋れないほど人と会話できません 兄弟や周りの人間はみな結婚して疎遠になります 音楽や作品など恋愛の情報をまったく耳にえれずに生活するkとはできません 母親は自分が幼少の頃自殺しましたし女性と全く縁がない人生くつうです そろそろ母親の年齢追い越しそうですし自分も母と同じ道を考えたほうがいいでしょうか

  • 交際人数と経験人数

    交際人数(これまで交際した異性の数) 経験人数(これまで体の関係を持った異性の数(ここでは風俗嬢は除外します)) 交際人数より経験人数が多いって人は、なぜそうなったんでしょうか? 恋人でもない人とHしてるってことですから、やはり尻が軽いということでしょうか。 恋人もしくは配偶者としかHしてはいけないと思っている自分としては、経験人数の方が多いって人が信じられないのです。軽い気持ちでHして万が一、恋人でもない人との間に子供が出来てしまったらどうしよう、とか考えないものなんでしょうか? また、交際人数より経験人数が多いって人は結構多いんでしょうか? 自分としては両者が一致している、もしくは経験人数のほうが少ない方とお付き合いしたいのですが。

  • 交際について

    約1年以上付き合ってる彼氏から、「原点に戻った方が楽しくデートできるかも。」と言ってもらいました。 実際、今、私は彼氏ではなく友達対象としてしか、どうしても考えられなくなっています。 その後の返信で、 私:「友達付き合いってこと?」と言いました。 彼:「うん。最初から手をつないでいたし、手をつなぐくらいはするけど」「内心は恋人同士だからね」 私:「私は友達としてなら付き合っていけるから」「ただ恋人だから~ってのは重苦しいから止めて」 と言う会話がありました。 何か恋人だからしなきゃいけないとか縛られてる感があり、胃が痛くてなりません。 私の理想は恋人と言う概念を捨ててもらい平凡に友達として仲良くしたいと思っています。 少し前に、別れ話を出したことがあり、話し合いもしましたが、受け入れてもらえず、俺は分かれる気は全くないから。と念を押されました。 これは、様子を見るしかないのでしょうか(*○*) ちなみに、別れを出しても、多分電話か対面でちゃんと話してと言われるのですが、 私のネガティブな性格上、怖くて会うと思ってる事を話せなく、結局ずるずると自分の殻にしまってしまうんです。だから、出来るだけメールで幕を下ろしたい。。。 結婚も考えないで付き合う話はして、分かったと言ってもらってます。 ご意見をお待ちしています。

  • 交際、結婚経験のある大人の方、教えてください。

    こんばんは。 私は18 女です。 私は今まで、男性と交際した経験はありません。 そういう類いのものに無頓着だったり、興味がなかったりで、友達から恋愛話を振られることもないぐらい自分には縁のないものでした。 でもこんな私にも2年程前に好きな人ができて、今も片想い中です。 今回に関しては、自分でも驚くほど行動を起こし進展したと思います。 でも、途中でわからなくなってしまいました。 私はこれから、この人とどうなりたいんだろう、どうしたらいいんだろうと。 その人のことは勿論好きで、一般的にはいつかお付き合いを申し込むのでしょうが、付き合うということがわからなくて。 今よりもっと近づきたいし、深い話をしあったり、たくさん同じ時間を過ごしたり、お互いのことを色々知り合ったりしたいです。 でもそれって、友達のままでも、恋人になっても同じことはできますよね? それなら告白をして、断られて気まずくなるぐらいなら友達のままでいた方がいいんじゃないかなって、思ったりするんです… 私が誰かと付き合ったとしても、友達のときと変わらない付き合い方になると思います。 それでもし相手の方に、「これって付き合ってるの?」と言われてしまったら、私は多分何も言えないと思います。 今片想いの方とは友達というところまで仲良くなれましたし、相手には多分私の好意は伝わっています。 でもここからどう動けばいいのか、わからなくなってしまったんです。 元々顔見知りていうわけでもなかったので、告白して失敗=今の友達という関係もなくなってしまうぐらい、不安定な関係です。 一生関わることはないと思います。 それを思うと、怖くて余計に動けなくて。 それなら友達のままでいたい、でも自分のこの気持ちは、明らかに友情とは違うもの。 こんな中途半端な気持ちのままアプローチをかけてしまったことに、相手に罪悪感を覚えることすらあります… まだ告白は焦りませんが、学生ということもあり、この一年で答えを見つけなくてはいけません。 付き合うってなんなんでしょうか。 わからなくても気持ちのまま行動すれば、いつかわかりますか? 漠然とした質問で申し訳ありません。 自分の経験からなどでいいので、思ったことを教えてください。 色々な方の意見がききたいです。 長文失礼しました。

  • 一度も異性との交際歴がない男の相談です。

    4月から新社会人になる者ですが、恥ずかしながら、生まれてから大学卒業の今まで、恋人(彼女)ができたことがありません。 私は男性ですが、女性でも私みたいに一度も異性との交際歴がないとうい人はいるんでしょうか? 内気な性格の私に、アドバイスをお願いします。2008年は恋人とクリスマスを過ごしたいんです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MG6730のアプリからディスクレーベルの印刷が今までできていたのに、最近になって突然印刷できなくなりました。
  • なぜMG6730のアプリからディスクレーベルの印刷ができなくなったのでしょうか?
  • MG6730のディスクレーベル印刷ができない問題について、原因を教えてください。
回答を見る