Outlookの起動トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • Windows10でOutlook2019を使用していますが、最近頻繁に起動しなくなります。毎回強制終了する必要があります。回復方法を教えてください。
  • Outlook2019を使用している際に、頻繁に起動しなくなる問題が発生しています。そのため、シャットダウンして再起動する必要がありますが、通常の終了ができないため、毎回強制終了しています。
  • Windows10上でOutlook2019を使用していますが、最近起動しないことが頻繁にあります。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

outlookの起動

outlook2019をwindows10で使用していますが、最近頻繁に起動しなくなります。その場合、シャットダウンして再起動すれば作動しますので、終了の手続きに入りますが、通常終了終了しないため、毎回強制終了しております。 回復の方法があれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

修復やOSのアップデート、最悪再インストールしてみてはいかがでしょうか? https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224

vkp8olte
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 手順に従って修復を試みました。 「修復」をクリックしたところ、 その右にチェックが入りましたので終了し、outlookを起動したところ、 今のところ正常です。 暫く様子を見てみます。 ありがとうございました。