• 締切済み

Outlook Expressが起動直後にすぐ終了してしまいます

Outlook Expressが起動直後にすぐ終了してしまいます Outlook Expressが起動はするのですが、間もなくしてすぐに終了してしまいます。パソコンの起動直後は通常に作動するのですが、2回目以降はすぐに終了してしまいます。どうしてでしょうか?

みんなの回答

• JLhsek
回答No.3

私の場合は、Office Outlook 2000が起動直後終了するという変な現象は、iTuneをversion 10にアップデイトした時に発生しましたが、Apple Mobile Device Supportをアンインストールすると直りました。

• meitoku
回答No.2

ビスタ・Outlook Express2007  アイチューン9から10へバージョンUPしましたか。

回答No.1

OE(outlook express)の不具合が原因ですので修正パッチを当ててください。 ※参考 http://www.sopia.or.jp/libre/i_am_senmu/news/news20030425.htm http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms03-020.mspx

okatsu1968
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご回答いただいたのですが、ちょっと違うようですのでDELLのサポートセンターに直接聞いてみます。