• 締切済み

Outlook Express が勝手に起動して終了できません

パソコンを起動するとOutlook Expressが勝手に起動してしまいます。終了してもいつの間にか勝手に起動しているらしく、新着メールを受信しています。常に起動している状態になっているということです。 どうしたら完全に終了させられるのでしょうか。

みんなの回答

noname#185804
noname#185804
回答No.2

ウィルスが入っている可能性はありませんか? ウィルススキャンをされてみては? 若しくはレジストリのスタートアップに 覚えの無い物、関係ない物が登録されていませんか?

• banky
回答No.1

OSや接続環境が何もわかりませんので・・・。 スタート~プログラムから「スタートアップ」項目にOEが入っていませんか? もし入っていたら右クリックで削除して再起動をしてみてください。

tokoroden
質問者

補足

回答ありがとうございます。 OSはWindows XPで、接続はADSLです。 スタートアップの項目には入れていません。