PC起動できず、他のユーザーが起動中のエラーメッセージが表示される場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • PCを起動し、財務応援を開こうとするとPCが固まり、強制終了せざるを得なくなりました。再度開こうとすると「他のユーザーが起動中です」というエラーメッセージが表示されて開けません。この場合、どのような処理をすれば良いでしょうか?
  • PCを立ち上げ、EPSON社製品の財務応援を開こうとしたところ、PCが固まってしまいました。再度開こうとすると「他のユーザーが起動中です」というエラーメッセージが表示されて開けません。この問題の解決策を教えてください。
  • PCの起動時に財務応援を開こうとしたところ、PCが固まってしまいました。再度開こうとすると「他のユーザーが起動中です」というエラーメッセージが表示されます。このエラーを解消するためにはどのような手順を踏めばよいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

起動できません

PCを立ち上げ財務応援を開こうとしたところPCが固まってしまった為強制終了しました。 再度開こうとすると他のユーザーが起動中ですのエラーメッセージが出て開けません。 どのような処理をしたら良いか教えて下さい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

エプソンの会計ソフトは購入ルートによっては 専用電話窓口による保守が付いているはずです。 >財務応援 該当のソフトはバージョンが多数出ていますので、 ソフト名だけでは正しい手順の特定は困難ですし、 保守の加入状況も不明ですので、 会計ソフト ご利用中の方(サポート&サービス) https://www.epson.jp/products/ac/support.htm を参照して、 「電話サポート」で契約状況に応じた正規窓口に問い合わせるか、 お持ちのソフトのバージョンを確認の上 「応援シリーズQ&A」「R4シリーズQ&A」の参照をして、 現象に合う事例があれば、その手順を追ってみる形がよいかと思われます。

回答No.1

PCの電源の入れなおしをしてみましょう