回答 受付中

EPSON減価償却応援が起動できない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9556119
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1

お礼率 0% (0/1)

EPSON減価償却応援 Ver15.10 を新規にインストールしたクライアントで「アプリケーションの使用権限がありません」というメッセージが出て起動できません。対応方法はありますでしょうか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (70/219)

Windows では、コンピュータに管理者アカウントでログインしている場合でも、コンピュータを使用するユーザ全員に影響する変更がユーザによって行われるのを防止するため、通常の操作は標準アカウントと同じ権限で実行されています。このため、アプリケーション実行時にすべての機能が表示されない、あるいは必要なファイルへのアクセスが制御されてエラーが表示されるなどの問題が発生する可能性があります。これらの問題の多くは、アプリケーションを管理者として実行することによって解決することができます。標準アカウントでログインしている場合でも、管理者アカウントのパスワードを入力することで管理者特権を有効にできます。EPSONに問い合わせしたら確実と思います。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ