• 締切済み
  • すぐに回答を!

アウトルックが再起動できない

NEC Lavie Tab W windows8.1を使用しています。アウトルックを再セットアップしてアカウントの設定がうまくいかなかったので一度終了し、再度起動させると、outlookを起動できません。outlookウィンドウを開けません。というエラーがでます。プロファイルを新しくつくってやってみましたが、同じエラーがでます。どうしたらoutlook2013を起動できるようになるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2

A.No1です。 >PCをリフレッシュして再インストールして何とか起動しました。 ここまでしないとだめでしたか・・。 これまで経験や聞かないトラブルですね。 万一に備えて、Outlook以外に、Thunderbirdなどの予備のメールソフトを併用できるようにしておくとよいと思いますけどね。