• 締切済み
  • すぐに回答を!

outlookからサインアウトできない

outlookで、アカウントマネジャーからサインアウトの項目が消えました。どうすれば元に戻せるのか教えてください。 windows8.1です。もう一台のパソコンW10ではちゃんとサインアウトできます。同じメールアドレスで見ているのに、なぜ片方だけサインアウトできないのでしょう。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数85
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.3

A.No1です。 補足ですが、「Outlook」が、「Office Outlook」のことで、「ファイル」→「Office アカウント」の画面でのサインアウトのことであれば、 バージョンが不明ですが、サインアウトしたいアカウントのアカウント設定が「Exchangeサーバー」を使っている場合は、Outlookからのサインアウトはできないようです。 当該アカウント設定がない場合や、IMAPやPOPアカウントであれば、サインアウトできます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • Outlookと接続方法

    型番:PC-NS750ABB・Windows8.1を使用。管理者AとサブBのアカウントを登録しています。最近Bの作動がうまくいかずアカウントBを削除し新たにbを作製しました。bのOutlookが作動せずにいます。Outlookのアイコンを開くと今までのメールアドレスが表示され、PWを入力しても先に進めません。どこに問題があるのか、修復方法を教えてください。Outlookは2016版と思われます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • GmailのアカウントをOutlookで使用したい

    OutlookでGmailアカウントを登録しメールしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか。 パソコンでよく使うアドレスがGmailのため、Outlookで使用できるようにしたいです。 使用しているPCに入っているoutlookは2013です。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 光を変えたとたん開かなくなった

    家族のアカウントを開こうとしてもすぐにサインアウトなってしまいしばらく動かなくなってしまいます。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 回答No.2
  • ware121
  • ベストアンサー率32% (125/382)

[Microsoft アカウント] のユーザー アカウントをお使いの場合は、ユーザー アカウントと同じ Microsoft アカウントは Office からサインアウトできないようです。 [ローカルアカウント] のユーザー アカウントであれば、Office からサインアウトして使用することが可能です。「×」ボタンが有効ならクリックして閉じる。無効ならデバイスマネージャーを起動して強制終了。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

サインイン、サインアウトは、cookieを介してサイト側が認識していますが、cookieが壊れるとサインイン/サインアウトできない場合があります。 アカウントマネージャーが何なのか?ですが、ブラウザであれば、cookieを削除できるものでしょうか? ブラウザであれば、キャッシュなども削除してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • outlook

    outlookで送受信出来ない。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlook 送受信に関して

    Outlookで複数あるメールアドレスのうち1つのメールアドレスだけメールアドレスの右に(1)と表示され、ユーザー名やパスワードが一致しているにも関わらずメールの送受信ができる時とできない時があります。メールの送受信ができない時には『エラー(0x800CCC92)が報告されました 電子メール サーバーがログインを拒否しました。』などと表示されます。 他のメールアドレスに関しては問題なく送受信ができます。 Outlookのアカウント設定で一度このアドレスのアカウント削除し再び追加しても、この不具合は解決しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • OutLookの受信ができない

    windows8.1で、Outlook2013を使っていますが、突然、受信・送信・削除済データのすべてが消え、受信ができなくなりました。送信は可能です。対処方法をお願いします。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook2016の設定

    OutlookデータファイルをOnedriveのドキュメントから間違って削除してしまいました。ごみ箱から「元に戻す」したのですがOutlookから前の送受信履歴が消えてしまいました。現在送受信もできない状態です。元に戻す手段を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • outlook 追加アカウント

    outlookで、アカウントを追加したが、受信できない。 マイクロソフトからテスト中の自動送信は受信されている。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • outlook2013への画面の戻し方

    仕事場使用しているパソコンのメールについてです。 Outlook2013ですが、スキャナーを使用したところOutlookデーターファイルを開いてくださいとありましたので開いたところ、今までのメール画面と違ったメール画面となってしまいました。元のメール画面に戻す方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • アカウントの切り替え

    アカウント切替できない。 ユーザーを切替 パスワードを入れると ようこそ サインアウトします と表示されて切り替えられません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Outlook

    パソコンを買い替えて初期設定は問題なくできたのですが、メールの送受信ができません。outlookの接続に何らかのトラブルがあるようですが、その解決方法が不明です。 現在のところメールのやり取りは前のパソコンで使用可能です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookのアカウントについて

    PC購入後に「Microsoftアカウント」のアドレスを 「○○@outlook.jp」で設定したところ,それがそれがそのまま,「Outlook2016」のアカウントに設定された。別のPC(Windows8)の「Outlook2013」では「○○@hi3.enjoy.ne.jp」(メールのアドレスにしている)をアカウントに設定しているので,購入したPC(Windows10) でも同じ「○○@hi3.enjoy.ne.jp」に設定したいと思い登録したが,入力したパスワードと異なるパスワードで登録されていて,メールが受信できない。 2台のPCで同じアカウント(○○@hi3.enjoy.ne.jp)を設定するにはどのようにしたらよいでしょうか?。どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlookを2台のPCで使う方法は?

    outlookを現在使用のパソコン(NEC DA370/G Windows10)以外の他のパソコン(NEC HF150/B Windows8.1)でも使用したいのですが、どうしたらよいでしょうか。同じメールアドレスで使う方法をまずは希望します。可能なら他のメールアドレスを使う方法も教えていただければと思います。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。