• 締切済み
  • 困ってます

アウトルックからメールが消えた

NEC LAVIE NS700 windows10 アウトルックをアップデート(?)したら、受信トレーなどメールが消えた。復活方法は?アカウント追加をしてもうまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.1

>アウトルック >受信トレーなどメールが消えた これは、Office Outlookのことですね? また、受信トレイなどのメールがすべて表示されないのでしょうか? その場合、Outlook起動画面の受信トレイなどを選択したときに、メール一覧区画の上に「すべて」「未読」とあって、「すべて」が選択状態ですか? また、アカウントを追加しても、過去の受信したメールデータなどの復活とは関係ないですね。 Outlookのメールデータは、 C:\ユーザー\ログオンユーザー名\ドキュメント\Outlook ファイル(このフォルダにoutlook.pstなどの.pstファイルで保存されます。 確認できたら、ファイルのサイズを確認してください。 容量がそれなりにありますか? サイズが極めて小さいのでしたら、データ自体がないように思います。