• 締切済み
  • 困ってます

メールについて

「メール」のアカウントの追加をしようとしてもキャンセルしかくりっくできない、受信トレイが開けない、この2点でこ困っています ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2
  • sngPoi2

記載された内容では、情報が少なすぎるので下記情報を補足追記されれば、的確な回答が付くと思います。 OS(Windows10?) 使用のメーラー メールアドレスのドメイン(@以降の文字列)