• 締切済み
  • 困ってます

outlookメールの受信について

outlook2016の受信メールが、outlookの受信トレイでは表示されず、outlook2016を使用する前まで使用していたwindows10メールで表示される。 既定のアプリでは「outlook」を選んでいます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

noname#230126

みんなの回答

• 回答No.3
noname#231758

windows10メールを削除すればいい。 OLを既定のアプリにしても設定しなければ、W10メールが先取りしてしまいます。