outlook2019のセットアップがうまくいかない!NECパソコン(Windows10:PC-NS100N2W-H6)の購入後のトラブル

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したNECパソコンでoutlook2019のセットアップがうまくいかず、接続ができません。
  • 同機種を使用している他のユーザーのサポートサイトやフォーラムを参考にしても解決できず、困っています。
  • outlook2019のセットアップに詳しい方からのご教示をお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

outlook2019のセットアップの件

新規でNECパソコン(Windows10:PC-NS100N2W-H6)を購入しましたが、outlook2019のセットアップがうまくいかず、接続できません。なにかご教示頂ければ幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14112/27529)
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS100N2W-H6 こちらのPCですね。 仕様などを見ると「Microsoft Office Home & Business 2019」が付属したモデルになりますね。 Office 2016をインストールする方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018897 上記は2016ですが基本的には2019でも同様の操作で初回のOfficeのセットアップをする必要があります。 言われている「outlook2019のセットアップ」はOffice 2019の初回セットアップをしているって事でしょうか? >うまくいかず、接続できません。 出来ればその時に出ているメッセージ内容を書き出しましょう。

  • ware121
  • ベストアンサー率40% (976/2385)
回答No.3

Microsoft Office Home & Business 2019がインストール済のパソコンですね。 1,office(Excel,Word,Outlook,PowerPointのいずれか一つ)を開く 2,サインインまたはアカウント作成しないをクリックする。 3,プロダクトキーの入力画面が表示されます 4,パソコンに添付されているプロダクトキーを入力する。 5,Excel,Word,Outlook,PowerPointのすべてか使用可能になる。 6,確認したかったら(例;Excel) スタート → Excel → 空白のブック → ファイル → アカウント → 製品情報でライセンス認証された製品と表示されます。 設定が困難な場合は、サポートに問い合わせてください。 PC-NS100N2W-H6 → https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS100N2W-H6 LAVIE Note Standard 仕様 → https://support.nec-lavie.jp/support/product/shop/catalogue/pdf/ns100n2w-h6.pdf 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

できれば、無料アプリのOfficeからoutlookを起動してみてください。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

どこのメールアドレスですか? アカウント設定がうまくできないということであれば、「自分で自分のアカウントを手動で設定」を有効にして、設定を進めてみましょう。 そのためには、アカウント設定に必要な送受信サーバー名やポート番号など情報を押さえておくことです。 (参考例:メールの新規設定(手動設定)Outlook 2019) https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yob

関連するQ&A

  • パソコン購入セットアップ中で無線ルーター繋がらない

    型名PC-NS500N2W-H6 無線LANルーター PA-WG2600HPです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 再セットアップで2枚目のディスクを挿入するには

    リカバリディスクを購入時に4枚作成し、再セットアップをしています。 LAVIEノートパソコン 型番PC-NS600H Windows10です。 「セットアップマニュアル」の32ページから始めましたが、 「再セットアップの…が完了しました。接続されている再セットアップ媒体を取り外してください…OKボタンを押して再セットアップを継続してください。」と出てきます。 1枚目を取り出した後、2枚目、3枚目、4枚目のリカバリディスクを挿入するタイミングとOKをいつ押したらいいかわかりません。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 再セットアップが終了しない

    PC-NS350FARでHDDから再セットアップをしたのですが、初期化終了後セットアップが 完了しません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • セットアップについて

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:セットアップ前のパソコンの電源を、インターネットに接続した状態で電源をいれてしまった。それにより、セットアップができなくなってしまった 製品名:LAVIE 型番:PC-DA700MAB-N OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 再セットアップ

    LAVIE NS150のセットアップマニュアルにしたがって、再セットアップを行ってますが、ずっと青色の画面ですがこのままで大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • アウトルックが再起動できない

    NEC Lavie Tab W windows8.1を使用しています。アウトルックを再セットアップしてアカウントの設定がうまくいかなかったので一度終了し、再度起動させると、outlookを起動できません。outlookウィンドウを開けません。というエラーがでます。プロファイルを新しくつくってやってみましたが、同じエラーがでます。どうしたらoutlook2013を起動できるようになるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • セットアップについて

    Windows10搭載のPC-NS70CMAWのパソコンについて。セットアップ時、ネットワークに接続しましょう画面で「今はスキップ」の表示がなく、仕方なくネットワークに接続をクリックしても、そこからフリーズして進みません。対処法を教えてください。また、何故「今はスキップ」の表示がないのでしょうか? セットアップマニュアルの内容と相違してます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • outlookが起動できない

    型番PC-NS150NAW-Jのwindows10ですが、outlookが起動しません。outlookデータファイル、ファイルC:¥Users¥○○○~○○○@kcn.jp.pstはみつかりません。と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 初期設定 セットアップ

    NEC ノートパソコン 型番 PC-NS150KAW 購入後、セットアップのやり方を間違えてしまいました。本当なら、ネットワークに接続はセットアップ後にしないといけないみたいですが、接続してしまい、今画面には "サインインして、すべてのMicrosoftエクスペリエンスを活用してください"とでてどうしていいかわかりません。最初からやり直したいのですが、わからず、困っています。 初心者で、申し訳ないですが、教えて頂けませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • 再セットアップディスクを読み込みません。

    PC-NS700DAB-KSユーザーです。HDD故障のため交換し、再セットアップディスクを用いて再セットアップを試みていますが、ディスクを読み込まず、再セットアップが進みません。対処法はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です