• ベストアンサー

張り紙のできるスーパーなどを教えてください!

家庭教師のアルバイトの張り紙をしたいと思っています。 しかし、なかなか張り紙のできる掲示板のあるスーパーが見つからず困っています。 田園都市線、東横線、大井町線沿線で張り紙のできるスーパーをご存知の方、是非教えてください。 スーパーに限らず、銀行や公民館などでも構いません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7847
noname#7847
回答No.2

お近くに生協があるのなら出来ます。 学生さんが家庭教師のアルバイトの張り紙をしているのをいつも見ますよ。

yukatene
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます! 生協は気づきませんでした。近くの生協に行ってみようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 69gou
回答No.1

元スーパー経営者としてお答えします。 スーパーでも銀行でも、風俗公序に反する内容でさえなければ、結構貼ってもらえますよ。大手企業なら、必ず掲示板はあると思いますが・・・別になくてもどこかに張っていただけるかと。家庭教師ということでしたら問題はないと思います。たま~に「そういう個人的な張り物はちょっと・・・」というところがあるかもしれませんが。 まず店長を訪ねて、頭を下げてみることです。1軒行って見ればそんなに難しいことじゃないと分かりますよ、きっと(^^)v

yukatene
質問者

お礼

丁寧な回答、どうもありごうとうございます! 近くのスーパーを探しても掲示板がなかなか見つからなかったので、あきらめてました…。 早速行ってみようと思います。ありがとうございました。