• ベストアンサー

ドアの丁番

調整機能付きのこの丁番を探しています。何か手掛かりがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2
kin2730jp
質問者

お礼

結局見つけることはできませんでした。多分、今はないのと思いました。探すヒントを頂きましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.1

難しいですね。 メーカーロゴとかの刻印は付いていないでしょうか。

kin2730jp
質問者

お礼

メーカーロゴとかなかったんですね。ありがとうございました。