不倫の彼に愛されている?男性目線で分析

このQ&Aのポイント
  • 彼と会うのは月1回程度。趣味も合わないが、セックスは大好きとのこと。
  • 彼からのLINEは会う約束程度。女性からの連絡には返事はくるが、短いやり取りで終わる。
  • 彼に愛があるのか気になる女性。セックスでは愛を感じるが、さよならしたら忘れられるのか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に愛されていますか?

「彼に愛されているか」「大事な存在だと思われていますか?」 男性目線でお願いします。 彼は41才。1年半不倫関係です。 遠距離になった彼とは会えるのは月1回。 半日程度。 LINEは元々連絡ツールとしか考えいないようなので、会う約束程度しか彼からLINEは来ません。 私から送った場合は返事は来ますが、数回やり取りする程度です。 趣味等が全く合いませんが、2人でいるととても気持ちが落ち着き、一緒にいる時は話さなくても良くなり、2人で寝てしまう事もあります。時間が短いので勿体無いですが‥ セックスは30分〜40分くらい入れたままですが、「気持ち良すぎて出ちゃいそうだけど、ずっとしていたい」と言って何度か数十秒程抜いたりして我慢しています。私は何度か「いって良いよ」とも言いますし、彼で何度もいきます。会ってる時間も短いですし、2回目は殆ど無理みたいです。 正常位では私の背中に手を回して必ず抱きしめてくれていますし、どの体位でも殆どの時間は抱き合って、ずっとキスしています。 行為中には「会いたかった?」「したかった?」って必ず聞かれます。 「思い出してオナニ-してない?」も毎回聞かれます。私はオナニーはしないので「自分でしても気持ち良くない。◯◯じゃないと良くないから‥」と言いますが、私にして欲しいんでしょうか? 彼は私とのセックスは好きだと思いますが、彼に愛はあるんでしょうか? 私は一緒にいるときは愛を感じます。「それで良いじゃないか」と言われればそれまでです。 ですが女はどうしてもそこが重要なんです。 その時は愛があるけど、さよならしたら私の事は忘れて奥さんだけになるんでしょうか? 奥さんとは「子作りの為」という理由で?(どちらが言い出したのかは怖くて聞けませんでした) 5ヶ月前からレスを解消しています。同時期頃「奥さんに不倫を勘付かれたかもしれない」という事もありました。 教えてください。 iPhoneから送信

noname#255164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume358
回答No.6

私(男性既婚者)はかつて不倫したことがあります。浮気とは言いたくないほど本気で、離婚して、彼女と新しい家庭を持ちたいと願いましたが、子どものことなど現実的に越えなければならないことが多く、表面化したので仲人まで乗り出し、両家の両親も交えさんざん話し合った結果、離婚には至りませんでした。不倫相手の彼女には本当に申し訳ないことをしたという思いは、その後彼女が結婚するまで続きました。 「彼に愛があるのか」という問いに対しては、愛というのが同時に複数に対して向けられるということが受け入れられるなら、愛はあるでしょう。どっちの愛が強いということは決められるものではありません。多分奥さんに対して向ける愛と、あなたに対して刹那的に向ける愛とは、若干種類が違うように思います。 不倫経験者として言えることは、家庭に戻ればそこに現実があるのですから、時にあなたのことを思い出すことはあっても、目の前の現実に対処しなければなりません。奥さんといがみ合ってでもいない限り、果たすべき役割は果たすでしょうし、夫婦関係も保ちます。 「奥さんに不倫を勘付かれたかもしれない」ということは、不倫相手を不安にさせるので、マナーとして私なら言いません。それをあなたに伝えたということは、(だから頻繁に会うことはできないよ)ということを言外に含ませるものですし、勘付かれたくなかったということですから、バレずに続けたいが、どっちかを選ばざるを得なくなれば奥さんを選ぶという意味に受け取れます。あなたを選ぶのなら、バレた時がチャンスでもあるわけですからね。 あなたが刹那的な愛に生きて、将来は特に望んでいないということなら、このままいけばいいでしょう。でも慰謝料の請求があるとか、そうした覚悟はしておかなければなりませんね。

質問者

お礼

詳しいお話をありがとうございました。 経験者の方の話を聞けてとても嬉しく思いました。 沢山辛い思いをされたようですね。本気でもどんなに努力しても叶わない事ってあるんですね。 彼は本業よりも、彼らしくいられる本当にしたい仕事があります。それを奥さんがしていて、現在彼は副業として奥さんと一緒にその仕事をしています。ですがその副業だけでは生活するのは難しい職種です。本業をやめることは出来ませんし、副業には奥さんが必要不可欠な存在です。彼には子供がいないので、離婚は簡単ですが、彼の一生続けたい事をするには奥さんが必要なのです。奥さんもそれを理解していて、バレそうになった時に匂わせて脅かしてきたようです。 一方私も両親等彼とは別の事情がある事、奥さんの代わりの副業は私には不可能だという事を理解しています。 全く別世界にいる2人なのです。お互いのそういう事情を理解しているからこそ、殆ど会えない事、離婚しなくていい事を彼に伝えてて会っています。 彼には何でも話して欲しいと言っています。 「奥さんにバレそうになった」の発言の裏には、夜に頻繁にLINEのやり取りを彼は無理に知っててくれた時期に言われた発言です。今後は奥さんが側にいるからLINEは頻繁にやり取り出来ないという意味もあったようです。 仰る通り彼は奥さんとは違う感情で私と接しているでしょうし、離婚する事もないでしょう。 「彼がもっとこんなのではなく、自由に会えたら‥」と何度も言った事を思い出しました。 人それぞれ、事情も考え方も違います。 こういうところで質問した私も何を聞きたかったのか‥馬鹿な事をしました。反省しています。 ですがお話聞けて良かったです。 現実的に今後の事、慰謝料等や2人のことを考えれば、別れた方が良いんでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• Granpa1969
回答No.5

御質問にだけ、単刀直入にお答えします。 >「彼に愛されているか」 会う日程の約束をして、会った別れ際までの間だけはそうでしょう。 >「大事な存在だと思われていますか?」 とっても失いたくない大事な存在です。 好きなだけ出来て、しかも家庭を壊しに来る可能性が無い相手。 質問者さまの様な人とは、そうそう簡単に出会えませんもの。

質問者

お礼

その通りですね。 男性側の正直なご意見ありがとうございました。

• yaasan
回答No.4

>彼は41才。1年半不倫関係です。 ただの遊び相手です。

質問者

お礼

男性側の正直なご意見ありがとうございました。

• samkim1
回答No.3

貴方と同じです。一緒に居る時は愛しています。

質問者

お礼

その通りだと思います。 ありがとうございました。

• BleethYou
回答No.2

性行為で愛を確かめてはいけません。 愛があるように感じてしまうのは女だけです。 抱きしめられているように感じているのはしがみ付いているだけです。 セックス中はどんな女も愛おしくなるのが男です。 愛を確かめるなら、セックス以外でです。 でも、月1の会っている半日の間はセックスで埋まってしまいますね…。 その他の離れている間に交流がないとすれば… ごめんなさい、相手は貴方を「セックスだけの相手」としか思ってないと思われます。

• agehage
回答No.1

不倫相手に愛などないです というか、本当に愛してたら不倫という関係にはなりません 全てを投げ出して一緒になるほどではない、ということですから。

質問者

お礼

私は彼の離婚を望んでいません。 彼の心が欲しいだけなのです。 私が求めているのは愛ではないようですね。 ありがとうございました。

質問者

補足

愛は無いようですが、気持ちはあるんでしょうか? 遊びで演技なのでしょうか?