不倫の彼に愛されている?男性目線で分析

このQ&Aのポイント
  • 彼と会うのは月1回程度。趣味も合わないが、セックスは大好きとのこと。
  • 彼からのLINEは会う約束程度。女性からの連絡には返事はくるが、短いやり取りで終わる。
  • 彼に愛があるのか気になる女性。セックスでは愛を感じるが、さよならしたら忘れられるのか不安。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼に愛されていますか?

「彼に愛されているか」「大事な存在だと思われていますか?」 男性目線でお願いします。 彼は41才。1年半不倫関係です。 遠距離になった彼とは会えるのは月1回。 半日程度。 LINEは元々連絡ツールとしか考えいないようなので、会う約束程度しか彼からLINEは来ません。 私から送った場合は返事は来ますが、数回やり取りする程度です。 趣味等が全く合いませんが、2人でいるととても気持ちが落ち着き、一緒にいる時は話さなくても良くなり、2人で寝てしまう事もあります。時間が短いので勿体無いですが‥ セックスは30分〜40分くらい入れたままですが、「気持ち良すぎて出ちゃいそうだけど、ずっとしていたい」と言って何度か数十秒程抜いたりして我慢しています。私は何度か「いって良いよ」とも言いますし、彼で何度もいきます。会ってる時間も短いですし、2回目は殆ど無理みたいです。 正常位では私の背中に手を回して必ず抱きしめてくれていますし、どの体位でも殆どの時間は抱き合って、ずっとキスしています。 行為中には「会いたかった?」「したかった?」って必ず聞かれます。 「思い出してオナニ-してない?」も毎回聞かれます。私はオナニーはしないので「自分でしても気持ち良くない。◯◯じゃないと良くないから‥」と言いますが、私にして欲しいんでしょうか? 彼は私とのセックスは好きだと思いますが、彼に愛はあるんでしょうか? 私は一緒にいるときは愛を感じます。「それで良いじゃないか」と言われればそれまでです。 ですが女はどうしてもそこが重要なんです。 その時は愛があるけど、さよならしたら私の事は忘れて奥さんだけになるんでしょうか? 奥さんとは「子作りの為」という理由で?(どちらが言い出したのかは怖くて聞けませんでした) 5ヶ月前からレスを解消しています。同時期頃「奥さんに不倫を勘付かれたかもしれない」という事もありました。 教えてください。 iPhoneから送信

noname#255164
noname#255164

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yume358
  • ベストアンサー率52% (572/1087)
回答No.6

私(男性既婚者)はかつて不倫したことがあります。浮気とは言いたくないほど本気で、離婚して、彼女と新しい家庭を持ちたいと願いましたが、子どものことなど現実的に越えなければならないことが多く、表面化したので仲人まで乗り出し、両家の両親も交えさんざん話し合った結果、離婚には至りませんでした。不倫相手の彼女には本当に申し訳ないことをしたという思いは、その後彼女が結婚するまで続きました。 「彼に愛があるのか」という問いに対しては、愛というのが同時に複数に対して向けられるということが受け入れられるなら、愛はあるでしょう。どっちの愛が強いということは決められるものではありません。多分奥さんに対して向ける愛と、あなたに対して刹那的に向ける愛とは、若干種類が違うように思います。 不倫経験者として言えることは、家庭に戻ればそこに現実があるのですから、時にあなたのことを思い出すことはあっても、目の前の現実に対処しなければなりません。奥さんといがみ合ってでもいない限り、果たすべき役割は果たすでしょうし、夫婦関係も保ちます。 「奥さんに不倫を勘付かれたかもしれない」ということは、不倫相手を不安にさせるので、マナーとして私なら言いません。それをあなたに伝えたということは、(だから頻繁に会うことはできないよ)ということを言外に含ませるものですし、勘付かれたくなかったということですから、バレずに続けたいが、どっちかを選ばざるを得なくなれば奥さんを選ぶという意味に受け取れます。あなたを選ぶのなら、バレた時がチャンスでもあるわけですからね。 あなたが刹那的な愛に生きて、将来は特に望んでいないということなら、このままいけばいいでしょう。でも慰謝料の請求があるとか、そうした覚悟はしておかなければなりませんね。

noname#255164
質問者

お礼

詳しいお話をありがとうございました。 経験者の方の話を聞けてとても嬉しく思いました。 沢山辛い思いをされたようですね。本気でもどんなに努力しても叶わない事ってあるんですね。 彼は本業よりも、彼らしくいられる本当にしたい仕事があります。それを奥さんがしていて、現在彼は副業として奥さんと一緒にその仕事をしています。ですがその副業だけでは生活するのは難しい職種です。本業をやめることは出来ませんし、副業には奥さんが必要不可欠な存在です。彼には子供がいないので、離婚は簡単ですが、彼の一生続けたい事をするには奥さんが必要なのです。奥さんもそれを理解していて、バレそうになった時に匂わせて脅かしてきたようです。 一方私も両親等彼とは別の事情がある事、奥さんの代わりの副業は私には不可能だという事を理解しています。 全く別世界にいる2人なのです。お互いのそういう事情を理解しているからこそ、殆ど会えない事、離婚しなくていい事を彼に伝えてて会っています。 彼には何でも話して欲しいと言っています。 「奥さんにバレそうになった」の発言の裏には、夜に頻繁にLINEのやり取りを彼は無理に知っててくれた時期に言われた発言です。今後は奥さんが側にいるからLINEは頻繁にやり取り出来ないという意味もあったようです。 仰る通り彼は奥さんとは違う感情で私と接しているでしょうし、離婚する事もないでしょう。 「彼がもっとこんなのではなく、自由に会えたら‥」と何度も言った事を思い出しました。 人それぞれ、事情も考え方も違います。 こういうところで質問した私も何を聞きたかったのか‥馬鹿な事をしました。反省しています。 ですがお話聞けて良かったです。 現実的に今後の事、慰謝料等や2人のことを考えれば、別れた方が良いんでしょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2563)
回答No.5

御質問にだけ、単刀直入にお答えします。 >「彼に愛されているか」 会う日程の約束をして、会った別れ際までの間だけはそうでしょう。 >「大事な存在だと思われていますか?」 とっても失いたくない大事な存在です。 好きなだけ出来て、しかも家庭を壊しに来る可能性が無い相手。 質問者さまの様な人とは、そうそう簡単に出会えませんもの。

noname#255164
質問者

お礼

その通りですね。 男性側の正直なご意見ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.4

>彼は41才。1年半不倫関係です。 ただの遊び相手です。

noname#255164
質問者

お礼

男性側の正直なご意見ありがとうございました。

  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.3

貴方と同じです。一緒に居る時は愛しています。

noname#255164
質問者

お礼

その通りだと思います。 ありがとうございました。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (129/558)
回答No.2

性行為で愛を確かめてはいけません。 愛があるように感じてしまうのは女だけです。 抱きしめられているように感じているのはしがみ付いているだけです。 セックス中はどんな女も愛おしくなるのが男です。 愛を確かめるなら、セックス以外でです。 でも、月1の会っている半日の間はセックスで埋まってしまいますね…。 その他の離れている間に交流がないとすれば… ごめんなさい、相手は貴方を「セックスだけの相手」としか思ってないと思われます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11367)
回答No.1

不倫相手に愛などないです というか、本当に愛してたら不倫という関係にはなりません 全てを投げ出して一緒になるほどではない、ということですから。

noname#255164
質問者

お礼

私は彼の離婚を望んでいません。 彼の心が欲しいだけなのです。 私が求めているのは愛ではないようですね。 ありがとうございました。

noname#255164
質問者

補足

愛は無いようですが、気持ちはあるんでしょうか? 遊びで演技なのでしょうか?

関連するQ&A

  • こういう時の男性心理って・・・(長文ですみません)

    友達から相談されたのですが、こういう時の男性心理を女性は想像するしかないので、質問させて頂きます。 友達は、奥さんのいる男性と付き合っています。奥さんは半年程前に出産をし、それ以降SEXを拒んでいるようで、約1年半程は夫婦間でのSEXがないのだと言っていました。 奥さんは、もともとSEXがあまり好きではないらしく、フェラもクンニも汚いと拒むそうです。 男性の方は性欲があり、友達と性格も体の相性もとても合うようです。男性は、奥さんのことを愛しているそうなのですが、心から愛しているのは友達だと言うようです。 その男性は、友達に対する愛と奥さんに対する愛は種類が違うと言うのです。つまり家族愛? 離婚も考えたが、子供がいる以上育てる責任があるので離婚は出来ないと言われたようです。 そうは言っても、1週間に1回くらいは奥さんとSEXしたいなと思うようです。友達とは1週間に5~7回するみたいです。 友達は、男性の事を愛していますが、やはり不倫に後ろめたさを感じるようできっぱりとした別れを何度か切り出したのですが、「SEXをしなくてもいい。友達としてでも一緒にご飯を食べたり、話をするだけでもいいので別れたくない。」と言われるのだそうです。 こんな話を聞いて、男性は奥さんを愛しているけどSEXを拒まれるので、性欲を抑えられなくて友達と不倫を続けているだけなのでは?と思ってしまいました。もし、奥さんがSEXを拒まない人だったら、はたして友達を愛しているだろうか?と思ってしまいます。こういう時の男性の心理ってどのような感じなのでしょうか?満足のいくSEXができる相手がいても奥さんと何となくSEXをしたくなるのでしょうか? また、奥さんを愛していながらも他の女性を本当に愛するなどと言うことが男性はできるのですか?その人と結婚したいと思ったりしないのでしょうか? たくさん質問してすみません。

  • 不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。

    不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。 W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。 男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。 不倫男性は愛はないとのご意見頂きましたが、少なくとも好きだとは感じられます。ただ、家族を大事にして愛しているのがよくわかりますので、とても辛いです。そして、私、やはり心も求めてしまって、愛されたいなと辛いです。彼はセックスを私に求め、私は愛を求めてしまう。愛を求めてしまう時点で終了ではないかと・・・。だって、彼の愛すべきものは私ではないからです。そして、私自身、それは夫との問題になるわけで、彼に求めるのはいかがなものかと思い始めました。正直、家族に対する愛なんてあるのかどうかもわからなくなってきました。彼にこんな話したところで、どうなんでしょう。重たいですよね。面倒ですよね。彼とは精神的な深い話、なぜ不倫をしてるかって話したことないです。時間がないので、まだまだお互いをあまり知りません。なぜ、お互い求め合うのか、話し合ってみたいのですが。彼がセックスレスで不倫に走ったのであれば、私もセックスレスでしたので、その部分だけをお互い補い合っていきたいとも思います。しかし、彼が奥様とセックスするのであれば、彼はセックスレスの問題解決ですので、どうぞ奥様とセックスしてくださいって感じです。 W不倫で長く続けていらっしゃる方って、どういう気持ちなのでしょうか。やはり色んな話を正直に語り合い、精神的にもつながっていらっしゃるのでしょうか。皆様、不倫ってセックスだけと仰られますが、セックスだけでそう長く続くものとも思えないのです。セックスだけで家族を裏切り、危ない橋を渡り続けるのでしょうか。女性の方なんて、愛情がどんどん大きくなっていくと思うのですが、気持ちをどう処理されているのでしょうか。 頭の中がごちゃごちゃで、何を質問しているのか支離滅裂ですが、アドバイスお願いします。私が彼が好きです。いつまでも一緒にいたい。でも彼には大事な家族がいる。私が一番ではない。私はセックスだけの相手だろう。家でもセックスしてるのであれば、セックスレスで彼を求めてる私は悲しい。心も通じ合いたい。よろしくお願いします。

  • セックスについて

    こんにちは 私は19歳で、付き合って1ヶ月になる年上の彼氏がいます 彼とは知り合って3ヶ月程毎日メール交換してて、それから付き合うようになりました 彼とは軽く遠距離で、月に2・3回程会っている状況です 私は彼が二人目の彼氏になるんですけど、彼は私よりも恋愛経験は豊富です 付き合ってから彼と会った時は体を求められて、私は気持ちよくなりたいというより、彼と触れあっていたいと思うから求められたらそれを受け入れています でも私はたまにしか会えないけど、毎回セックスをしなくてもいいと思ってます ただ一緒にいて、話して、デートしてっていうのでも満足です でも、これって子どもな考えなのかなぁって考えてしまいます・・・ 一緒にいて話したりする+セックスするのが、大人な考えなのかなぁ・・・と 忙しくても毎日連絡はくれるし、何時間もかけて会いに来てくれるし、 彼はセックスして二人で気持ちよくなることでも幸せを感じられる、と言っていて、確かにすることでも愛を感じます でもこれから毎回会うたびに求められるのかなぁって思ったら少し複雑です セックスはただ欲求を満たしているだけなのか、愛を感じる一つの手段なのか 彼はどう思ってセックスをしているのか なんかよくわかりません・・・ 文章がおかしくなってしまったんですが、なにかこのようなことに関する皆様の考えをきかせてほしいです あと、よく前戲が短いほど愛が足りないとか、欲求を満たしているだけ、とか雑誌とかに書いているんですけど、どう思いますか?

  • ダブル不倫

    ・好きと告白して交際を申し込む ・毎日、朝昼夜と連絡をする ・睡眠を削り夜中に数時間、何気ない話のやり取りを頻繁に続ける ・支払いを全てしてあげたくて彼女には支払いさせたくない ・彼女にプレゼントをしたくなり買ってあげる ・片道2時間近くの距離だけど睡眠を削って彼女の所に行ったり送ったりする ・彼女が行きたい場所に連れて行ったりやりたいと言った事をしてあげる ・一緒に食事をしたりデートする事が幸せで楽しい ・彼女がどのぐらい自分を好きか本気なのか知りたがる ・会いたくて仕方なくなって辛くなる ・自分の住んでる街を見せたい、家に連れて行きたい、職場に来てほしがる ・2人の子供を欲しがる ・彼女の本心が分からなくて好きと伝えられなくなり遠回しに言葉選びをしてしまう ・彼女に愛を求めたくさん自分の事を考え想ってほしい ・sexができなくなっても2人でゆっくりした時間を過ごしたいと考える ・彼女に対し価値観が同じ事で安心感や居心地の良さを覚え特別だと感じる ・彼女の事をたくさん知りたくなる ・彼女に尽くしたくなる愛してあげたくなる こんな状態が半年以上続く。 この人、私の従兄弟なんですが、不倫なんです。 大丈夫でしょうか? 割り切った上で行動できてますか? 本気になったりしてませんか? 相手も既婚者みたいです。 奥さんや子供は大切みたいで相手にもそれは伝えてあるみたいです。 でも最初に話を聞いていた時よりも家族への大切な気持ちより不倫相手に気持ちがいってるように感じます。 心配です。

  • 【哲学】不倫愛って本物の愛ではないのですか? 浮

    【哲学】不倫愛って本物の愛ではないのですか? 浮気愛って本物の愛ですか? 浮気愛より不倫愛の方が本物の愛な気がします。 何なら既婚者よりも不倫愛の方が本物の愛だと思います。 なぜなら不倫愛はセックスが目的ではないですよね。奥さんと旦那さんといつでもセックスしようと思えば出来るわけで、既婚愛より浮気愛より不倫愛は本物の愛の形だと思います。 不倫愛って本物の愛以上の愛ではないですか?

  • 不倫

    高校時代の友人に相談されましたが、どう答えていいか分かりません。 アトバイスを下さい。 友人は不倫中だそうです。 彼女の事が好きで、 結婚したいと思ったそうです。 そして不倫をしている事実を突き付ければ奥様が離れてくれると 思い、別れ話をしたところ、 奥様には別れたくないと言われたとのこと。 別れたくないと言われた事で、 奥さんの離れそうになる気持ちを取り戻そうと必死になってみたり、 奥さんが離れかけた 友人の愛を取り戻そうと必死になってみたり。 どちらかが必死になるのを見て お互いが錯覚を起こす。 まだ、こんなに気持ちがある 一緒に居たいって思ってしまった。 でも不倫相手と一緒に居たい、 結婚したいと思うそうです。 結局は奥さんと 綺麗に別れたい。みたいな…… まさに今↑が こんな状態に感じとれます。 私は話を聞き 夫婦の茶番だなと 正直思いました。 別れてくれると思って 別れ話をしたわけで、 まさかの別れたくないに びっくり!みたいな。。。 それが錯覚じゃなくて なにが錯覚なんだ? 奥様も浮気をされ 相手の子と一緒になりたいと 言われて もちろん すぐにはOKは出さないでしょうが 長い目で見たとき、 夫婦として やっていけるはずないですよね?? 不倫相手と別れた途端に 奥様にも捨てられるのが落ち。 私は、友人に 不倫相手と結婚する、しないは別として もう二人は 離婚しかないのではないとアドバイスしましたが、 これを読んでくださった方はどう思いますか?? 怪しかったのに、追求せず、 野放しにした奥さんにも 責任がある気がします。 本当に今更の様な。

  • 不倫経験ある40代以上の男性にセックスについて質問

    不倫している40代以上の男性にセックスについて質問です。 私は2人不倫経験がありますが、2人共40代以上の人でした。 男性それぞれですし、一概に言えないとわかってての質問です。良ければ教えてください 1)私とセックスすると気持ちが良いから直ぐ出そうになる‥と言われます。気持ち良くない相手だと、長い時間する事になるんですか? 言葉は嬉しいんですが、好きな人と長く出来ない(結構我慢してくれているのはわかります)のが、悔しいというか、ヤキモチ妬いてしまいます。奥さんは気持ち良くないなら、私より長くしているのかな‥とかです 2)終わった後「ありがとう」と言われます。私は彼から食事やホテル代等々して貰っていて、私は何もしていません。「私がしてあげている」彼側は「^_^セックスをして貰っている」という気持ちがあるのでしょうか? 私は対等な気持ちでいるので、悲しくなります。 3)2人共そうですが、私とセックスすると「睡魔がすごい」と言われます。我慢してくれていますが、相当眠いようです。1人の人は数秒で寝てイビキをかくくらい寝てしまいます。 寝る事で邪険にされていないことは、彼の態度でわかるんですが、そんなに眠くなるものなのでしょうk! 4)やっぱり直ぐ2回目は構造的に無理ですか?

  • 本気不倫した事ある男性や妻の意見お願いします

    私は付き合って長い彼氏がいましたが既婚者を好きになり不倫をしました。不倫相手は結婚して4年目で子どもはいませんでした。私たちは約1年付き合ってました。所詮、不倫かもしれませんが本気で愛し合ってました。それは他の誰にもわからない、私たち2人にしかわからないのです。私も全力で彼を愛し、彼の愛も十分感じれました。しかし、彼は真面目な人で奥さんとの離婚は初めから考えておらず、また私もそれを望んではいませんでした。私たちの関係は決して許されるものではありません、だからお互いのパートナーを愛がなくても苦痛でも別れず一緒に一生過ごすことが私たちの償いや罰だから受け止めていこうと2人で決めました。そして生まれ変わったら必ず一緒になろうと約束しました。しかし、私は嫁に疑われたり、帰りが遅いと怒られている彼に嫁の事をグチグチ言うようになってしまい彼は疲れ果て私と別れることにしたんです。つまり振られました。俺たちは不倫じゃなく普通に付き合ってたら絶対に上手くいってたって。それと同時に私は付き合って長い彼氏とも別れました。不倫相手の事を思いながら彼氏とは付き合っていけないと思ったからです。私は不倫相手の彼に振られたあとも彼に連絡しました。彼は優しいから私の連絡には必ず返事をしてくれたし、好きだといったら俺も好きだよと言ってくれましたが、それはただの優しさなのかな、嫁にバラされないために私に優しくしてるのかな、それならそれでもいいやと思う自分もいてそんな自分が大っ嫌いになりました。ご飯も食べず毎日お酒に浸りボロボロになっている私を付き合って長かった別れた元彼氏が心配してくれたので、つい甘えてしまい全てを話しました。そして嫁にバレました。私のせいです、私がバラしたようなものです。その後話し合いになり嫁に言われました、貴方に言いたい事は何もありません、貴方も旦那を好きだったんでしょって、私に嘘をついてたのは旦那だから悪いのは旦那ですと、彼からは奥さんの前で初めは遊びだったけど好きになって、今は奥さんを大切にしたいからもう連絡できないって言われました。私は本当に大好きだけど諦めると約束しました。 そこで自分のした事で沢山の人を傷つけたんだと感じました。彼には奥さんと幸せになってもらいたいと思ってます。 もし奥さんの立場だったら彼を許せますか?もし彼の立場だったら私を許せますか?また前みたいな夫婦に戻れるのでしょうか?

  • 本気で愛しているなら不倫されても許せる?

    本気で愛しているなら不倫されても許せるのですか? 不倫した男に対して、 奥さんがあなたの事を本当に愛していたら、不倫くらいで離婚しないはずです。 もし離婚になったら、奥さんのあなたへの愛はその程度だったという事です。 とアドバイスしている男を見かけましたが、この男の言っている事がよく理解できません。 本当に旦那さんや奥さんを愛しているからこそ、不倫されて裏切られたら許せないのではいのですか? 旦那さんや奥さんの事をどうでもいいと思っているからこそ、不倫されても許せる(というよりどうでもいい)と思うのではないのですか? と、いうより、不倫“くらい”というのが理解不能です。 たしかに現実は、不倫なんてそんなに珍しくないのかもしれませんが、 愛する旦那さんや奥さんにそんな事をされたら、“くらい”ではすまされないのではないですか? 発狂して、目の前が真っ暗になって、下手をしたら自殺を考える人も出てくると思います。 もちろん中にはそれでも愛しているから、と旦那さんや奥さんを許して、離婚しない人もいると思います。 でもそれは本当の意味で許したのではなく、許そうと、フラッシュバックと戦いながら頑張って努力をしているのだと思います。 そのくらい、という気持ちで許したのではないと思います。 本気で愛していたら、不倫“くらい”たいした事ないのでしょうか? 自分の愛する旦那さんや奥さんに不倫(不倫でも、浮気でも、風俗・女性用風俗でも、女・男遊びでも)されたら、そのくらいと思って、皆さんは許せますか? 私は絶対に許せません。 この男の言う事が理解できないです。 私は、本当の意味で旦那さんを愛していないのでしょうか?

  • 旦那にオナニするからバイブ買ってって言う引きますか

    旦那とのセックスで気持ちいい時もありますが、少し痛くて集中できなくて全くイケません。その事をなかなか言えず、触ってくれてる時も気持ちいい?って聞かれるんですが?演技する事ができず、何か言ってって言われるんですが何も言えず…私も気持ちよくなりたいんですがどんどん冷めてきてしまい、旦那が寝てる時にオナニして欲求を抑えています。 でもやっぱり旦那の前でイッてみたくって、バイブとか使ってもらったらイケますかね?? オナニしたいからバイブ買ってって言ったら男性はひきますか? 昔はイクことはできたんですが…