ck-cddvd2を購入しました。cdプレーヤーが認識したりしなかったりします。オンキョウのコンポです。これを使う事はできますか?

このQ&Aのポイント
  • ck-cddvd2を購入しましたが、cdプレーヤーでの認識が不安定です。特にオンキョウのコンポで使用する場合に問題が発生しています。
  • ck-cddvd2は購入しましたが、オンキョウのコンポで使用すると、cdプレーヤーが正常に認識しないことがあります。
  • 購入したck-cddvd2をオンキョウのコンポで使用していますが、cdプレーヤーの認識に不安定な動作が見られます。
回答を見る
  • 締切済み

ck-cddvd2

ck-cddvd2を購入しました。cdプレーヤーが認識したりしなかったりします。 オンキョウのコンポです。これを使う事はできますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/CK-CDDVD2.html こちらですか。 オンキョウのコンポでも使えるとは思いますけどね。 ただそのコンポに搭載しているCDドライブ自体の故障とかであれば幾らピックアップレンズを清掃しても改善はしないかも知れません。

fvgm7210
質問者

お礼

参考になりました。無事クリーニングできました。