ドコモ光からフレッツ光への事業者変更

このQ&Aのポイント
  • ドコモ光からフレッツ光への事業者変更があります。変更工事日は6月8日で、フレッツ 光ネクスト ファミリーギガラインタイプに変更されます。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららは継続して使用します。
  • フレッツ光への連絡はお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

ドコモ光からフレッツ光に

事業者変更によりフレッツ光へ変更します。変更工事日は6月8日で、フレッツ 光ネクスト ファミリー・ギガラインタイプです。ぷららは、継続して使用しますので、宜しくお願いします。 フレッツ光から連絡を入れるようにと指示されましたので、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

私は、ぷららの関係者ではありません。 ymizunoy8 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、ymizunoy8 さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもymizunoy8さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp ここのサイトは、ぷららに関係のない一般人が、質問に回答をしますが、質問の内容は対応が出来ません。 直接、ぷららへ連絡しましょう。

• w4330
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。 企業へのお願いは企業のサイトにしてください