• 締切済み

リ・インカーネーション

輪廻転生、来世に生まれ変わるとしたら何処の国民に生まれたいですか。 宜しかったらその理由もお願いします。

みんなの回答

noname#251944
noname#251944
回答No.10

もし、輪廻転生があればですが・・・。 世界一幸せな国と言われているフィジーのフィジー人になりたいですね。

SergeyBubka614
質問者

補足

ブータンも幸せの国と呼ばれてますが国民は皆幸せを実感してるのでしょうか。

• 31192525
回答No.9

ブブカさん、こんにちは。 『ニッポン』  レベルの高い競馬が有る(笑) 文化的に恵まれ儒教的な国民気質は健在であろう。島国なので侵略もされてないでしょう。生まれ変わったころには後進国になってはいるでしょうけど。。。

質問者

補足

早くと言うか目の黒い内に日本馬の英ダービーと仏凱旋門賞の優勝を見たいものですね。 我が国の凋落は止められないのでしょうかね。彼の大英帝国の成れの果て英国も持ち直しましたから日本も生きる道を真剣に模索しないといけませんね。クールジャパンを基幹産業に(笑)

回答No.8

日本です。 夜も安全にコンビニとか行きたいですからね。

質問者

補足

治安の良さは世界でも上位ですから安心感はありますね。

回答No.7

日本で、今の自分のままで生まれ変わりたい 理由は 我が人生に悔いなしです。

質問者

補足

無限に生きるに等しいですね。前世の記憶は引き継いで... 2周目と言う事ですか?経験値はどんどん積み上がって 無敵ですね。

• keaget09
回答No.6

SergeyBubka614さまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >輪廻転生、来世に生まれ変わるとしたら何処の国民に生まれたいですか。 そうですね~。 韓国がいいです。 >宜しかったらその理由もお願いします。 ユン・ソナとか カラさんとか。 韓国の女性はきれいな方が多いですので。 透き通るような瞳の女性が多いらしいです。 現世では私は全然かわいくなれないので。 来世はキレイなかわいい女の子でいたいんです。 ちなみに私の前世は、『古代エジプト女王に仕える 哀れな奴隷』だったそうです。

質問者

補足

韓国が良いですか?透き通るような瞳ですか...見てみたい! 前世が古代エジプトの奴隷だったのですか。判明した経緯が知りたいですね。

• tennine7
回答No.5

回答させてもらいます アメリカ人に転生する予定です 場所はニューヨーク5番街 私の憧れの場所です アメリカ人は世界の勝ち組No1 ですからね  政治、経済、軍事、映画文化など他国を圧倒してます ニューヨークは世界の中心地 ここを起点に世界は廻っていると言っても過言ではありません 全て私の個人的感想ですがね

質問者

補足

そうですね何でも世界一の国に生きてみるのも悪くないかもですね。銃が怖いですけど

回答No.4

こんばんは。 陰謀論者ですw 私は来世も日本国民に生まれたいです。 今は戦後教育の影響でちょっとおかしくなっちゃってるけど、 こんなに素晴らしい国や国民は、唯一無二と思います♪

質問者

補足

一周目が悪くなかったとしても二周目は他の国も経験したいとは思われませんか?

• KGS
回答No.3

アイスランドです。 第3次世界大戦や核戦争が起こっても、なくとなく生き残りそう。 日本以上に島国で、夏は涼しく冬は暖流の影響で北極圏に近い緯度でありながら最低気温が-5°程度と、極寒ということもありません。 一人当たりGDPは世界7位と、日本やイギリスよりも豊かです。 日本のように、いがみ合うような隣国もないので住みやすそうなイメージ。

質問者

補足

シシャモとか海産物が美味しそうですね。

noname#251832
noname#251832
回答No.2

フィンラド。ものすごく寒いのが好き(それが理由で北海道に移住しました)。すごく寒いのに部屋の中はあたたかくて、そのあたたかさが居心地良さそう。世界幸福度調査でトップと聞いたことがありますが、ゆったりしているんだろうなと憧れます。どうやって成り立っているのか不思議ですが、住んでみたいです。

質問者

補足

Gとか居無さそうですね。もしかしたら蚊も

回答No.1

イタリア人 好きな国です🎵

質問者

補足

イタ飯、毎日食べられますかw。ジェラートも