• 締切済み

上場企業の従業員数は

上場企業の従業員数を知りたいのですが、どの会社もIRにでていますか? 簡単に調べる方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.6

No2です。 会社四季報オンラインのプレミアムプランなら四季報創刊時からPDFで見られるようです。 でも、会費が高いですね(月5、500円)

• habataki6
回答No.5

会社四季報に掲載されています、図書館で閲覧 可能です。

• tzd78886
回答No.4

四季報には載っています。但し実際には派遣労働者や期間労働者が別にいる場合もあります。

• w4330
回答No.3

例えば https://profile.yahoo.co.jp/fundamental/7203 トヨタ 従業員数(連結) 371,365人

回答No.2

東洋経済の会社四季報で良いのでは。

tonpei12345
質問者

補足

言葉足らずでした。上場企業の従業員数の推移が知りたいのですが、四季報では単年度が記載されています。ネットで3年くらい遡って見る方法はないのでしょうか?

• hiro_1116
回答No.1

日本の上場企業全社のデータを集めたいとおっしゃっているのですか?

tonpei12345
質問者

補足

株式の本に、従業員の人数の増加をみなさいと書いてあったので、何を見ればわかるのかなと思いました。