• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップをおこなう)

セットアップをおこなう

inclodeの回答

  • inclode
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.2

https://canon.jp/support/software/os?pr=4768 こちらから、あなたの環境にあったOSを選び、ダウンロードしてください。 ダウンロードができたら、その実行ファイルをダブルクリックすればいいだけです。 あとは指示に従ってください。 自分のOSがわからない場合は、スタートボタンで区別してください。 四つの四角がある場合は、間違いなくWindowsです。 りんごのマークは、MacOSです。 そのほかは、多分Linuxです。 どれにも当てはまらなかったら、補足をください。 判別しようと思います。 以上、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • セットアップが上手くいきません

    TS5030とmacOSSierra v10.12.5のセットアップが上手くいきません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ

    TS8430を買ったのですがダウンロードソフトを入れてもセットアップできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ

    TS203のセットアップ途中でフリーズしてインストールが出来ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップができない

    MacBookにプリンターのセットアップ作業をしましたが、情報取得エラーがでます。ダウンロードはできています。 セットアップできる方法は?製品TS203 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CD-ROMでセットアップができない

    windowsXPですが、TS3530のセットアップCD-ROMで インストール出来ないと表示が出るのですが、使えるようにす 方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップ

    TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターのセットアップについて

    TS3130Sをセットアップ(ネットからのダウンロードです)しようと操作しましたが、"このプログラムは現在お使いのosをサポートしていません。"とメッセージが、出ました。 セットアップ出来ないという事でしょうか? もし、セットアップ出来ないのなら、他に方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • セットアップが出来ません

    TS8530のプリンターをパソコンと接続したいのですがセットアップのためのソフトウェアをダウンロードするまでは出来たのですが このアプリがディバイスに変更を加えることを許可しますか? はい。いいえ。 が出てきて はい。を選択するのですが 画像が出てきて先に進めません。 どうしたらいいですか。 パソコンに疎いので 簡単に分かりやすく教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6330のセットアップ

    TS6330をwindows11でusb接続で使っています。windows vistaでも、使おうと思い、付属のdiscでセットアップしました。途中プリンターとつないだところセットアップが止まってしまったので中止し、windows11にusbでつないだところ、これも接続できなくなった。どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS6130セットアップ完了できない。

    Windows11-PCへCD-ROMでts6130をセットアップ中に③画面から先に進まない。30分待っても同じ。画面添付します。どなたかわかれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。