• 締切済み

車の故障について

haniriito2019の回答

回答No.2

車止めって、普通の高さ10数cmくらいのブロック状のものですよね。 普通の車ならそれを乗り越えたくらいで致命的に壊れることはないです。 かなり高速で突っ込んだらパンクやホイールが曲がるかもですが、ゆっくりだったみたいなので、車の底を少し擦っていたとしては大したことは無いはず。 地面すれすれのアンダースポイラーをつけていればスポイラーが割れますが、それは見たら分かります。そんなスポイラーつける人はガラの悪い人たちだけなので、たぶん関係ないでしょう。

omsam44812
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 コンビニなどにある普通の車止めです。 初めてのことでかなり不安だったんですが、安心しました。 感謝です‼