• ベストアンサー

飲食店について

回転寿司みたいに色んなメニューがあってタッチパネルでどれを頼むか選べるおすすめのチェーン店教えてほしいです。場所は、関東内でお願いします笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.2

「焼き肉きんぐ」 ドリンクから肉、野菜、デザート、網交換まで全部タッチパネルでオーダーできます。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

「すき家」 https://www.sukiya.jp/ 関東のみならず、全国にある()。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます