• 締切済み

どちらの可能性が高いでしょうか

最終月経 4/25〜30 平均周期27日 予定排卵日5/7(基礎体温つけていない為正確な日にちはわかりません。) 5月12.13 ゴム無し外出し 16.17.18 ゴム無し中出し可能性あり 5/22生理予定日だったのですが 5/19から出血 予定日より早く生理来ることもあったので 今回早かったんだと思ってましたが いつもと血の量が全く違く少ないです。 寝ても寝ても眠く、微熱が続いてます。 妊娠の可能性あるのでしょうか また5月12.13の相手と16.17.18の相手が違います。 もし妊娠していた場合どちらの可能性が高いのでしょうか、、

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2043/4856)
回答No.1

今日、5月21日なのですが 妊娠、着床には6日はかかりますので 6日以内の行為はすべて否定されます。 15日より後の行為はたとえ排卵がピッタリでもまだ妊娠していないので16.17.18の行為では妊娠していません。 さて、12日と13日ですが 妊娠完了までに10日ほどかかります。 体への影響はさらに後になる人が多いです。 妊娠から14日(検査薬で調べられる日)くらいから 悪阻や体の変化を感じるようになります。 12日の行為であればそろそろ妊娠の反応が表れてもおかしくないですね。 13日もまぁ多少早いけど全くないとは言えないかも。 なので、もし妊娠を心配するなら明日にでもまず検査してみることでいろいろ分かります。 まず、妊娠しているかどうかが分かります。 12日の人なら陽性反応が出る可能性があるけど 15日以降の人では22日の時点では出ないので それで多少は目安になるでしょう。 でも15日の人の分も25日くらいから反応が出始めるので 明日から毎日調べるくらいにしないとその差はわからないかも。 陽性反応が出るまで、 または生理が来るまで検査をすれば多少は目安になるかもね。 検査薬では父親まではわからないけど これは近い日にちで避妊具なしでしてしまったあなたが判断するしかないですね。 25日までに陽性反応が出たら12・13の人の子 25日以降はわからない。 排卵から陽性反応までが10~12日なので陽性反応が出たら そこからさかのぼると言うのも目安にはなります。 ただ、13日の精子と15日の精子は同時に生きている可能性が高いので 本当に見分けることはできません。

__hrom
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 検査してみて妊娠してるのかしてないのか 日にち的にどっちなのか 調べてみようと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理がこない。

    私の生理予定日は、11月25日でした。 まだ1日しか日にちはたってませんが生理がこなく不安です。 それと、11月24日に少し血がでてきました。 これは、なんですか?着床出血でしたら妊娠ですよね? ちなみに、性行為をしたのは11月10日であり その日は、途中までゴムをつけてましたがゴムをはずし外にだしました。 前回の生理は、11月1日から4日まででした。生理周期は24周期です まだ生理がこなく不安です。 生理前の出血も着床出血であったらこわいです。 どなたか詳しく教えてくれませんか?

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 7月2日、3日は生理の終わり頃みたいな血の混ざった茶色いおりものが出ていました。7月5日から本格的な生理が始まりました。10日に終了し12日にエッチをしました。ゴムがやぶれていることに気づかず全部中で出しました。生理周期は28日~36日と幅が広く、基礎体温もつけていないので、排卵日の予定もよくわかりません。妊娠の可能性があるなら、いつから妊娠検査薬は反応しますか?教えてください。

  • 着床出血?排卵出血?不安です、お願いします。

    今朝、出血がありました。生理の血とは違う、さらっとしていてきれいな(表現変ですが)赤色の血でした。おりものと混ざって出たような感じです。 私の生理周期は不順で、 4月27日(46日周期)、3月14日(47日周期)、1月27日(58日周期)、12月3日(30日周期)、という感じで生理が来ていました。 ルナルナのサイトで見たところ、次回の生理予定日は5月29日でした。 前回4月27日から生理が来て、約1週間くらいで終わり(5月2日)、5月7日と14日に性交しました。挿入途中からゴムを着け、射精後はすぐに抜きました。 最初からゴムを着けなかったため、妊娠の可能性はゼロではないと分かっています。責任のない行為をしたと反省しています。 学生のため、妊娠は希望していません。 着床出血なのかどうか、不安で仕方ありません。生理予定日までまだ日にちがあるので検査薬もまだ使えません…。 どうかお願いします。どなたかお話を聞かせてください。

  • 妊娠検査薬で陽性。どっちの子かわかりません。

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 最低なことをしていますが教えてください。 彼氏がいるのに浮気しました。 日にちとあったことを書いていきます。どちらの子なのか知りたいです。 ・最終月経 4月15日頃 (記録していなかったので曖昧です) ・5月前半頃 彼氏と行為 ゴム無し 外出し 少し出ちゃったかもと言われました。日にちは覚えていません。 ・5月12日 浮気相手と行為 少しだけ生でして、ゴムありで中出し ・5月16日の週 日にちは覚えていませんが彼氏と行為 ゴム無し外出し ・5月25日 市販の妊娠検査薬で陽性 5月の10日くらいから、胸が張ったり子宮がキリキリ痛かったので予定通り生理が来るかと思ったらきませんでした。 5月15日くらいから白いおりものが増えました。 どちらの子の可能性が高いのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    妊娠の可能性につぃて教えて下さい。 ここ1年くらい生理は順調で 周期は28日か29日で 極まれに33日周期になる事もあります。 前回の生理は5月24日~29日 周期は28日でした。 次回の生理は順調なら6月21日頃の予定です。 エッチをした日にちですが 6月3日~4日の日をまたいだ深夜の0時半頃に中出しで。 6月5日の23時頃にゴム使用し 途中でゴムを取り膣外射精でしました。 この場合の妊娠の可能性って どぅなんでしょぅか? また妊娠していたとして 検査薬を使うとしたら 早くていつ頃反応が見られますか? 基礎体温はつけていないので 排卵日がいつ頃なのかは良くわかりません・・・。 どぅかご回答宜しくお願い致します。

  • 教えて下さい

    今月14日に彼氏とSEXしました。 ゴムをつけて射精はしてませんが彼氏が仮性包茎でゴムが何回か前にずれてきてしまっていました。 終わったあとはお風呂で膣内を洗いました。 生理周期は約33日くらいで予定日は20日あたりでしたがまだ来ていません。 20日から体温が高く感じており微熱っぽいです。 おりものは白く濁ったものや黄色がかったものです。生理前のような胸の痛みがあります。押すと少し痛いです。 不安になり妊娠検査薬を20日と23日にしましたが陰性でした。 妊娠しているのでしょうか。 心配しすぎで体温が上がったりするのでしょうか。 教えて下さい。

  • 微熱があるのに...

    妊娠希望です. 生理周期が27~28日なんですが.. 最終月経が10月4日で 排卵はおそらく16日前後です(ラルーンやルナルナではそう出てました;;) 今まできちんと基礎体温を計っていなかったのですが 16日から基礎体温を計り始めました. 続けて長く計っていないと意味がないのはわかってます; 16日からの基礎体温は36.2度前後でほとんど差がありません. 排卵日のあとに高温になるはずなのに変化がないのでは排卵していなかったのかなとも思うのですが、17日の昼頃から微熱があり、夕方や夜に熱を計ると37度前後の微熱があります. でも、朝基礎体温を計ると36.2前後... この微熱があるのはなんででしょうか? 今年の1月から9月まで、避妊のためにピル(トリキュラー)を服用していて、妊娠するためにピルの服用をやめてからまだ2回しか生理はきていません.(ピル服用をやめてからも特に生理周期に変化はありません) ホルモンバランスが崩れてるのでは?と言われてしまえば、そうなのかとも思うのですが.. 妊娠したくて...どうしても考え込んでしまいます. 旦那さんとは15日と16日に仲良ししました. 基礎体温が低温でも、朝以降に微熱があり妊娠していた、という方いらっしゃいませんか?

  • 妊娠でしょうか(>_<)??

    生理が少し遅れており、6月16日からずっと37℃前後の微熱が続いています。基礎体温は36.9℃くらいです。 前回の生理は5月16日から22日で、普段の月経周期は大体32日くらいです。 6月12日にセックスしましたが、避妊はきちんとしました。 風邪かなとも思うのですが、喉の痛みや鼻水などの症状はなく、体がだるいだけです…。 妊娠の初期症状は風邪によく似ていると聞き、まだ学生なので、妊娠だったらとすごく不安で怖いです…。 妊娠検査薬を買ったのですが、生理予定日から1週間はたたないと駄目ということで、もう少し様子を見た方がいいでしょうか??

  • 妊娠でしょうか(>_<)??

    生理が少し遅れており、6月16日からずっと37℃前後の微熱が続いています。基礎体温は36.9℃くらいです。 前回の生理は5月16日から22日で、普段の月経周期は大体32日くらいです。 6月12日にセックスしましたが、避妊はきちんとしました。 風邪かなとも思うのですが、喉の痛みや鼻水などの症状はなく、体がだるいだけです…。 妊娠の初期症状は風邪によく似ていると聞き、まだ学生なので、妊娠だったらとすごく不安で怖いです…。 妊娠検査薬を買ったのですが、生理予定日から1週間はたたないと駄目ということで、もう少し様子を見た方がいいでしょうか??

  • 次の生理?

     初めまして。女性です。  現在基礎体温をつけております。大体月経の周期は35日前後と長めです。低温期から高温期に変わったのは8日。以降高温が続いておるのでおそらく8日が排卵日だったと思います。なので16日現在は比較的妊娠確率の低い日だと感じ、彼氏にあうことにしました。  そして今日、彼にあってエッチしたのですが、彼が10回ほどゴム無しで私の中で動かしました。ですが中出しはありませんでした。  ゴム無しでした時点で妊娠の可能性はあると心得ております。  ですが、もし妊娠していなかった場合、おそらく今月22日ぐらいにくるであろう生理がくれば、妊娠していないことになるのでしょうか?  それとも来月の生理が来ないことが大事なのでしょうか?どちらの生理なのかわからなくて…(精子は7日生きるといいますし。)  ぜひ教えて下さい。