• ベストアンサー

ダイソー 1000円イヤホーンの保証

ダイソーでBlootoothの1000円イヤホーンを買いました。左の音が小さいくて聞こえません。不良品であれば交換または修理依頼したのですが保証書はついていません。(ないようです)どこに保証を求めたらいいのでしょうか。または諦めでしょうか?困りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuseiok
回答No.2

レシートを持って行けば交換はしてくれますよ。

asanogawa
質問者

お礼

お店に行ったら交換もしくは返品でもいいですよと言われ返品してきました。アドバイスに感謝します。

その他の回答 (2)

noname#259815
noname#259815
回答No.3

購入店舗でご相談を あとはお店の判断になります。

• nowaver
回答No.1

買った時からおかしかったのであれば、買った店で交換してもらえばよいと思います。

asanogawa
質問者

補足

そうですか!ありがたい!これから行ってみましょう。